• 明日OK
  • スペシャルクーポン
  • 女性専用

営業時間 10:00~18:00(最終受付17:00)

東京都足立区花畑5-3-15 鈴木コーポ 102

最寄り駅:東武伊勢崎線 竹ノ塚駅 東口よりバスで24分

アロマのボディケア×フェイシャルで透明感UPへ導く!

Chouchou salonの体験談

今回は、1つのコースで複数の施術が受けられると人気の【スペシャルエステ】というコースを体験しました。実際に受けてみて、人気の理由を納得◎8種類のアロマを使ったボディケアで体内から整えて、マシンやハンドによるフェイシャルエステで肌悩みをケア。さらに2種類のパックとハンドトリートメント付き、とかなり豪華な内容です。施術後は肌のトーンが明るくなって透明感が出たのを実感できました。リーズナブルに本格的なトータルケアができるので、おすすめです!

Chouchou salonのメイン画像

今回施術を受けるモデルさんは・・・

Chouchou salonの体験レポーター
今回体験のメニューはこちら

スペシャルエステ《タッチケアアロマ&アロマハンド&フェイシャル&デコルテ&ソニック》 120分
9,460円

※こちらは女性専用のメニューです。

※表示されているのは取材時の金額です。詳しくはクーポン・メニューをご確認ください。

  • タッチケア

    まずは、贅沢に計8種類ものアロマオイルを使って行う「タッチケア」という施術。最初は、「ストレスマネージメント」といってストレス値を下げる2種類のオイルを使ったトリートメントからスタート。続いて、身体のサポート機能を高めるオイル2種類→筋肉や身体組織の生まれ変わりを促すオイル2種類→身体の調整機能を整えるオイル2種類を使ってケア、という流れです。始めに背中全体にココナッツオイルを浸透させてから効能別オイルを4回に分けて垂らし、とてもやさしいタッチでトリートメントをしていきます。

    Chouchou salonの体験レポート タッチケア
  • フェイシャル

    8種類のアロマの効能を経皮吸収させて身体のバランスを整えた後は、フェイシャルとデコルテの施術でした。施術に使ったのは、85年の歴史がある国産ブランド「ナリス化粧品」。美容に良い植物エキスがたっぷり入っている化粧品だそうです。顔だけでなくデコルテも含めて、ディープクレンジングとオールハンドのリンパケアを行ってくれます。さらに、自分では取れない毛穴に詰まった角栓も吸引してもらえたので、スッキリしました!

    Chouchou salonの体験レポート フェイシャル
  • ソニック(マシン)

    続いては、100秒間に約1万回振動するソニックというマシンを使った施術。こめかみより下にコラーゲンジェルを塗って、マシンの振動で肌に美容成分を吸収させていくとのこと。肌の引き締めや巡りの改善などが期待できる施術だそうです。さらに肌のキメが整うので、この後使うパックの美容成分の浸透率も高まるとのことでした。ごくわずかな振動らしく、施術中はほとんど刺激を感じませんでした。

    Chouchou salonの体験レポート ソニック(マシン)
  • パック2種類

    そしてパックです。パックはなんと、贅沢に2種類!4種類からヒアリングで肌質に合わせて選んでいただいたベーシックなものと、スペシャルケア的なオプショナルエッセンスというパックがあります。スペシャルケアの方は、ホワイト・リンクル・毛穴・アクネの4種類から自分が好きなものをセレクト可能。私はシミが気になるので、ホワイトを選びました。シミやくすみの原因になるメラノサイトに働きかけるパックだそうです。

    Chouchou salonの体験レポート パック2種類
  • アロマハンド

    ボディケア、手技とマシンを使ったフェイシャル、パック、とここまででもだいぶ贅沢な気分が味わえましたが、さらにパックをしながらアロマを使ったハンドトリートメントも受けられます◎ハンドトリートメントにもアロマを使用するので、パックをしながら香りも楽しめるというリッチな内容。アロマは、ヒアリングを元にスタッフの方が選んでくださいます。私は、リラクゼーションにおすすめのブレンドオイルを選んでいただきました。

    Chouchou salonの体験レポート アロマハンド
  • 施術を終えての感想

    Chouchou salonの体験レポーター

    朝倉 あや

    1つのコースでこんなにたくさんの施術が受けられて、本当に贅沢な気分になれました。終わった後はかなり満足感が得られるので、大好評の人気メニューというのも納得です◎施術後は、お肌が明るくなって透明感が出たのを実感できました。シミが原因で肌がくすんで見えていたので、うれしかったですね。施術だけでなくセルフケアアドバイスもとても丁寧にしてくださいました。

  • 店舗スタッフからのコメント

    Chouchou salonのスタッフ 斎藤美里

    斎藤美里

    今回ご体験いただいたメニューは、1回の施術でもお肌の透明感が高まる効果がご期待いただけます。その効果を実感していただけたようで何よりです。続けることでシミの改善が期待できますので、良かったらぜひまたご利用ください。お顔のシミや足の張りを気にされていたので、改善を目指すには代謝を上げていくことが大切、というアドバイスもさせていただきました。

今回体験のメニューはこちら

スペシャルエステ《タッチケアアロマ&アロマハンド&フェイシャル&デコルテ&ソニック》 120分
9,460円

※こちらは女性専用のメニューです。

※表示されているのは取材時の金額です。詳しくはクーポン・メニューをご確認ください。

  • 今回取材にご協力いただいた店舗

    Chouchou salonのイメージ画像

    街の癒しサロンで至福のひととき

    1階にある路面店で前面がガラス張りなので、気後れすることなく気軽に入れるエステサロン。敷居の高さを感じずに、お子さま連れでも通えるのが大きな魅力◎スタッフの方も気さくで話しやすく、その明るく元気なキャラクターに接するとこちらも元気をもらえます♪店内はパステルカラーを使ったポップで可愛い内装。継続してケアしていただけるよう、リーズナブルで良心的な価格設定なのもうれしい♪キレイなお肌を目指せるように、セルフケアアドバイスも丁寧に行ってくれます。


    Chouchou salon

    東京都足立区花畑5-3-15 鈴木コーポ 102

    女性専用 / VISA / MasterCard

Chouchou salonのメニュー

EPARK料金3,960円

50%OFF 1,960円

トライアルクーポン適用で

EPARK料金3,850円

51%OFF 1,850円

トライアルクーポン適用で

EPARK料金4,400円

45%OFF 2,400円

トライアルクーポン適用で

EPARK料金8,800円

22%OFF 6,800円

トライアルクーポン適用で
画面上部の性別ボタンで絞込みすると、ご利用できるメニューが切り替わります。

電話受付(予約)時の注意

※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。

※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。