営業時間 09:00~22:00(最終受付20:45)
大阪府大阪市住吉区長居東3-15-26
最寄り駅:大阪メトロ御堂筋線 長居駅 出口4より徒歩4分
口コミの内容には、利用者の主観によるもの、好みの差異などによるものが含まれている場合があります。掲載情報はあくまでも参考としてご活用ください。
| 4以上 | 120件 | |
| 3以上 | 14件 | |
| 2以上 | 0件 | |
| 1以上 | 0件 |
親切に対応していただきました。
自分にあったストレッチや筋トレの仕方も教えていただき、また来店したいなと思いました。
【新規限定】【気になる腰の重みに】パーソナルストレッチ 全身コース 60分 通常料金7,500円
首と肩と腕と背中と腰と太ももとふくらはぎのほぼ全体的に固くなってしまってたので利用させてもらいました。
事前説明後、前屈と背中側で腕を組む動作をした後に施術して、施術後に前屈〜をして効果が実感出来ました。
施術中の説明も丁寧でわかりやすくて、どの部位が伸びてる、ここの動きが悪いなど色々教えてくれて助かりました。
オススメのストレッチも教えてもらったので毎日やろうと思います。
【新規限定】【気になる腰の重みに】パーソナルストレッチ 全身コース 60分 通常料金7,500円
施術が終わり、普段より疲れが取れて、疲れも溜まりにくかった。家での簡単なストレッチの仕方も教えてくれ、今も家でやっています。
【新規限定】【つらい身体の不調に】パーソナルストレッチ 全身コース 60分 通常料金7,500円
今までマッサージは行ったことありましたがストレッチは初めてでずっと気になっていてやっと行くことができました。
普段伸ばさないところをしっかり伸ばしてもらいスッキリしました。
家でのストレッチも教えてもらいましたのでさっそく実行していきます。
またしんどくなった時はよろしくお願いします!
【新規限定】【つらい身体の不調に】パーソナルストレッチ 全身コース 60分 通常料金7,500円
トレーニングで腰をすこし痛めてしまい家から徒歩でいける範囲のONE WALK STRETCHさんへ行ってきました。
下半身、特に腰回りを行ってもらっていたのですが想像以上に上半身、特に肩甲骨周りもガッチガチだったようで1時間みっちりストレッチしてもらいました。
帰り道は足取り軽く帰れてハッピーです。
月1くらいのペースで通おうかと思います。
【新規限定】【気になる腰の重みに】パーソナルストレッチ 全身コース 60分 通常料金7,500円
電話受付(予約)時の注意
※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。
※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。