• 明日OK
  • スペシャルクーポン
  • 男女OK

営業時間 09:00~21:00(最終受付20:30)

神奈川県川崎市宮前区菅生5-2-33-1

最寄り駅:東急田園都市線 溝の口駅 南口よりバスで18分

原因と対処法も教えてくれるから本気で根本改善が目指せる!

ファミリア整体院の体験談

全身が映る鏡を見た時や街でショーウインドーを何気なく見た時などに、「あれ?こんなに傾いていたっけ?」「もしや、肩の高さが左右で違う?」と驚いた経験はありませんか?実は、私も自分の身体の歪みに愕然としたひとりです。まだ深刻な不調が起きていないうちに何とかしたいと思い、川崎市宮前区菅生にある「ファミリア整体院」さんに行ってきました!こちらのお店では、バキバキしない骨盤調整やストレッチも取り入れた整体が受けられるそうです。全身のトータルケアをしたい方には、セットコースがおすすめなのだとか。居心地のいい店内にはキッズルームもあるので、お子様連れのママさんにも人気みたいですよ♪リーズナブルで通いやすい価格なので、本気で身体の悩みがなくなるまでしっかり通うことができそうですね!根本改善を目指したい方、不調が起きにくい身体作りをしたい方は、ぜひ行ってみてくださいね!

ファミリア整体院のメイン画像

今回施術を受けるモデルさんは・・・

ファミリア整体院の体験レポーター
今回体験のメニューはこちら

【新規限定】骨盤調整40分+整体20分 通常料金6600円
6,000円

※表示されているのは取材時の金額です。詳しくはクーポン・メニューをご確認ください。

  • ヒアリング

    登戸駅からバスに乗車し、「菅生小学校入口」のバス停で下車してからわかりやすい場所にあったので、迷うことなく辿り着けました。黄緑色の幟(のぼり)が出ていたので、すぐに見つけることができると思います。お店に着いたら、早速ヒアリングを行っていただきました。「どんな不調や不具合で悩んでいるのか」、「いつから悩んでいるのか」、「どんな動作をする時に辛いと感じるのか」、といったことを生活習慣とともに聞かれました。話しやすい雰囲気だったので、全体的に身体が歪んでいる気がすることなどをきちんと伝えることができました。

    ファミリア整体院の体験レポート ヒアリング
  • 骨盤の状態を確認

    ヒアリング後、立った状態で骨盤の状態を確認していただきました。私の場合、骨盤が左に傾いていて、歪みが生じていると指摘されました。実は、このただ”立っている”状態自体が、私的に結構辛かったです。立つと腰がズシンと来るというか、腰が鳴る感じで、とにかく不快な状態です。その上、左の股関節がハマっていないような、そんな変な感じがするんです。そういった違和感があるということもその場でお伝えしました。

    ファミリア整体院の体験レポート 骨盤の状態を確認
  • 施術

    ヒアリング・骨盤の状態チェックを終えたら、いよいよ施術スタートです。どうやら、私の身体には、硬い箇所と柔らかい箇所があるそうです。特に太ももや膝から下が硬いのだとか。そう言われると、たしかに、足先は冷えるし、パンパンに張りやすいな…と思い当たる節がチラホラ。生活習慣やクセなどで、だいぶ身体の巡りが悪くなっていて、老廃物が溜まっていたんだな…と今回の施術で気づくことができました。骨盤調整は、説明通り、バキバキされることもなく、どちらかというとストレッチをされているような感覚でした。

    ファミリア整体院の体験レポート 施術
  • 状態に合わせて施術

    骨盤調整後は、整体やその他の部位の調整などを行っていただきました。整体は、じっくりとほぐしつつ、ストレッチも行って、カチコチにこわばった筋肉を緩めていってくださいました。私の場合、お腹にもこわばりがあったみたいです。左の股関節が動かしにくかったのですが、股関節の調整を行っていただいたおかげで、立っていても辛くなく、足腰が難なく動かせるようになって、驚きました。可動域を広げることや柔軟性を高めることってとても大事なんだと学べてよかったです!

    ファミリア整体院の体験レポート 状態に合わせて施術
  • セルフケア

    施術の全工程を終えたら、最後に、自宅で取り入れやすいセルフケア法を教えてくださいました。私は、股関節周りが特に歪んで、可動域が狭くなっていたので、股関節周りの柔軟性を高めていけるストレッチ法などを教えていただきました。自分で身体のケアをしていける方法をプロに教えていただく機会はなかなかないので、すごく嬉しかったです!しかも、簡単だから、毎日続けられそう!早速、今日から取り入れていこうと思います。

    ファミリア整体院の体験レポート セルフケア
  • 施術を終えての感想

    ファミリア整体院の体験レポーター

    米持愛梨

    全体的な身体の歪みが気になっていたのですが、骨盤調整と整体のセットコースを今回受けてみて、驚くほど身体が動かしやすくなっていて、感動しました!特に股関節が硬くてストレッチをする時などあまり開かなかったのですが、骨盤調整のおかげなのか、かなり楽になりました♪

  • 店舗スタッフからのコメント

    ファミリア整体院のスタッフ マツザキ

    マツザキ

    とにかく歪みが気になるということで来店された米持様ですが、お身体をみさせていただきましたところ、股関節の動きが悪く、ふくらはぎの内側の筋肉がカチコチに硬くなっていたのが気になりました。施術でかなり可動域や柔軟性が高まったかと思います。今後は、2〜3週間に1回の頻度でメンテナンスにいらしていただくと、楽に動かせる身体を維持しやすくなりますよ◎

今回体験のメニューはこちら

【新規限定】骨盤調整40分+整体20分 通常料金6600円
6,000円

※表示されているのは取材時の金額です。詳しくはクーポン・メニューをご確認ください。

  • 今回取材にご協力いただいた店舗

    ファミリア整体院のイメージ画像

    キッズルーム完備☆地域密着の居心地のいい整体のお店♪

    川崎市宮前区菅生にある「ファミリア整体院」さんは、”自分の身体の悩みから卒業したい”とお考えの方におすすめのお店です。ひとりひとりの身体の状態に合わせたオーダーメイド感覚の施術を提供されています。おすすめの骨盤調整はバキバキしないソフトな施術なので、初めての方や産後のケアをしたい方でも受けやすいと思います。整体は、ほぐしだけでなく、ストレッチも取り入れているそうなので、しっかりと柔軟性や可動性を高めていけそうですね!全身ケアをしたい方には、骨盤調整と整体のセットコースがおすすめなのだとか。しかも、これらの施術がリーズナブルな価格で受けられるので、”自分の身体の悩みからの卒業”まで、お財布に無理なく通い続けられそう!また、キッズルーム完備の地域密着型のお店なので、子育て中の方も、シニアの方も通いやすいと思います。身体に何かしらの悩み・不調がある方は、ぜひ行ってみてくださいね!


    ファミリア整体院

    神奈川県川崎市宮前区菅生5-2-33-1

    VISA / MasterCard / JCB / AmericanExpress / DinersClub / その他

ファミリア整体院のメニュー

EPARK料金4,620円

43%OFF 2,620円

トライアルクーポン適用で

EPARK料金6,000円

33%OFF 4,000円

トライアルクーポン適用で

EPARK料金6,000円

33%OFF 4,000円

トライアルクーポン適用で

EPARK料金4,500円

44%OFF 2,500円

トライアルクーポン適用で

電話受付(予約)時の注意

※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。

※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。