MAP
  • 今日OK
  • 明日OK
  • スペシャルクーポン
  • 男女OK

営業時間 10:00~23:00(最終受付22:00)

東京都中央区日本橋人形町1-4-14

最寄り駅:東京メトロ日比谷線 人形町駅 A6出口より徒歩1分

myna villa Relax & Spa 人形町店のブログ

初めまして!代表の愛澤です!

はじめまして!

myna villa代表の愛澤です!
まずは皆様にご挨拶をと思い、私が最初に書かせていただきました!

ところで今ふと思ったのですが、
手紙を書く際などに「筆を執る」という表現、
パソコンやスマホで書く場合ってどうしたらいいのでしょうか。(笑)
どなたかいい案あったら教えてください。



さて話は戻りmyna villa人形町店は、2021年10月10日にオープンしたばかりの新店舗です。
とはいえ、人形町店とは別に八丁掘にも店舗を構えているので、実績と信頼はございます(笑)

元々は私が2017年5月八丁掘に、リラクゼーションサロンRefla Spaという店舗を独立開業し、
人形町店をオープンするまでmyna villa八丁堀店と、Refla Spaの2店舗を運営してました。

Refla Spaはこの人形町店をオープンすると同時に閉店したので今なき店舗ですが、口コミは高評価であったと自負しています。

ですので、是非お客様には安心してご来店していただければと思います。
私も現役で施術に入っているので、セラピストの技術、接客に関しては厳しいです。
中途半端な施術はさせません。



バリ島やタイにあるリゾートスパを彷彿とさせる、大人の隠れ一軒家贅沢スパで、
是非癒しのひと時をお過ごしください。

大人の隠れ一軒家贅沢空間ならmynavillaマイナヴィラ へ。
おすすめコース

EPARK【ご新規様限定】組み合わせ自由スペシャルメニュー

おすすめコース

EPARK【ご新規様限定】組み合わせ自由スペシャルメニュー

マイナヴィラ 人形町店(myna villa)のスタッフ 愛澤

オーナー

愛澤 アイザワ

myna villa Relax & Spa 人形町店のメニュー

EPARK料金18,800円

5%OFF 17,800円

初回特典適用で
当サイトの初回ネット予約限定特典です。

EPARK料金23,000円

4%OFF 22,000円

初回特典適用で
当サイトの初回ネット予約限定特典です。

EPARK料金19,000円

5%OFF 18,000円

初回特典適用で
当サイトの初回ネット予約限定特典です。

電話受付(予約)時の注意

※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。

※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。