MAP
  • 今日OK
  • 明日OK
  • スペシャルクーポン
  • 男女OK

営業時間 10:00~23:00(最終受付22:00)

東京都中央区日本橋人形町1-4-14

最寄り駅:東京メトロ日比谷線 人形町駅 A6出口より徒歩1分

myna villa Relax & Spa 人形町店のブログ

当サロンの歴史

こんにちは!
オーナーの愛澤です♪

もっと多くの方に私たちのサービスを知っていただきたいとの思いから、イーパークへの掲載を始めました。
イーパークの掲載歴史は浅いですが、私のサロン実績は5年になります。

myna villaをオープンする前は、私とセラピスト東が「ReflaSpa」という名前で、八丁堀のマンションの一室で3年ほど実績を積んできました。

ありがたいことにリピーター様でご予約が埋まるようになり、お部屋の数が足りなくなったという理由で近くにある一軒家を改装し、
スタッフも増やし「myna villa」を2020年1月にオープンしました。

それからも多くのお客様にご愛顧いただき、事業拡大で昨年の10月に人形町店をオープンした・・・という経緯になります。

当店のこだわりは何と言っても「ハイレベルな技術力」です。
セラピストスクールを併設しており、的を得た安心&安全の施術を提供することができます。
技術に特化したスクールは数多くありますが、私たちは「解剖学的観点」からしっかり見極め、理論に基づいた施術を提供しているので、痛みや不調の原因を追求分析し、しっかりアプローチができます。それが私たちの強みです。

また、数年前にバリ島に留学したことを機に海外のリゾートスパの魅力に虜になり、「空間」にも非常にこだわっています。


「バリ島の感動を都内でも・・・」
コンクリートジャングル東京でも、非日常を感じられる時間を提供したいと思っています。
是非myna villaで至福のひと時をお過ごしください

一軒家アジアンリゾートスパmyna villa 都内の一軒家サロンなら
マイナヴィラ 人形町店(myna villa)のスタッフ 愛澤

オーナー

愛澤 アイザワ

myna villa Relax & Spa 人形町店のメニュー

EPARK料金18,800円

10%OFF 16,800円

トライアルクーポン適用で

EPARK料金23,000円

8%OFF 21,000円

トライアルクーポン適用で

EPARK料金19,000円

10%OFF 17,000円

トライアルクーポン適用で

電話受付(予約)時の注意

※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。

※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。