• スペシャルクーポン
  • 男女OK

営業時間 10:00~21:00(最終受付20:00)

東京都中野区中野5-3-2 NAKANO APERTMENTO2 104

最寄り駅:JR中央線(快速) 中野駅 北口より徒歩9分

アンドユクスナカノのブログ

アンドユクス中野がリラクに掲載スタート

ブログ画像みなさま、はじめましてアンドユクスナカノの代表をしております近藤です。これからこちらのブログで、色々と情報発信していきますのでどうぞ宜しくお願いします。

今年の2月ごろに美容サロンをオープンしようと決めてからあっという間にのこり1ヶ月弱でオープン日をむかえることになりました。改めてここまで開店に携わっていただいたみなさまに大変感謝しており、つくづく自分の周りには素敵な人がたくさんいるなと幸せになりました。
本当にありがとうございます。

& uks NAKANOはエストニア語で数字の1を意味する<uks(ユクス)>という言葉がすごく可愛く、響きも好きで、お客様のライフスタイルの+ワンになれるようなサロンを目指そうと想いこの名前にしました
。ぜひみなさまにもこの名前を気に入っていただけると嬉しいです。

オープンする思い

美容にはずっと興味があり、脱毛も5年ほどずっと通っていました。某大手エステサロンに通って脱毛をスタートし、大金を払った割にはあまり効果を得られず、個人サロンに通うようになった経験から、本当に効果の実感できるお店を作りたかったのがオープンしようと思ったきっかけなんです。
なのでどの機械にしようか、機械を作る工場で働く作り手さんたちとお話させていただいたり、どの化粧品が合うかなど納得するまで探した上で機械や化粧品などの置くものを選びました。

それもお客様一人ひとりと向き合い、少しでも前向きな気持ちでアンドユクスをあとにしてほしいと思っているからです。

これから精一杯アンドユクススタッフ一同、お客さまの笑顔を作っていけるように頑張りますのでどうぞよろしくお願いいたします。

ブログ画像ブログ画像& uks NAKANO 代表 近藤

#脱毛 #脱毛サロン# #フォトフェイシャル#ヒゲ脱毛 #メンズ脱毛#キッズ脱毛#介護脱毛#脱毛デビュー#個室サロン#完全予約制 #vio #キッズ脱毛#美肌#つや肌#シェービング

アンドユクスのロゴになります。
北欧家具で統一したカウンセリングルーム。
サロンブログの
読者になる
投稿者
アンドユクスナカノのスタッフ コンドウ

コンドウ

コンドウ

目の前のお客様を笑顔にしたい。

スタッフブログの
読者になる
サロンの最新記事
記事カテゴリ
スタッフ
過去の記事
アンドユクスナカノのスタッフ コンドウ

代表

コンドウ コンドウ

アンドユクスナカノのメニュー

EPARK料金4,000円

50%OFF 2,000円

トライアルクーポン適用で

EPARK料金16,800円

11%OFF 14,800円

トライアルクーポン適用で

EPARK料金4,000円

50%OFF 2,000円

トライアルクーポン適用で

EPARK料金12,000円

16%OFF 10,000円

トライアルクーポン適用で
画面上部の性別ボタンで絞込みすると、ご利用できるメニューが切り替わります。

電話受付(予約)時の注意

※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。

※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。