MAP
  • 今日OK
  • 明日OK
  • 男女OK

営業時間 10:00~24:00(最終受付23:00)

東京都豊島区東池袋1-7-10 クリオネコート池袋ビル9階

最寄り駅:JR山手線 池袋駅 東口(北)より徒歩3分

なりたい自分、してほしい施術がきっと見つかる!

リフレスト池袋東口店の体験談

全身の倦怠感だけでなく、肌の乾燥も気になってきたので、一度にケアできるサロンを探していたところ、池袋駅東口(北)から徒歩3分の場所にある「リフレスト池袋東口店」さんを見つけました!こちらのサロンでは、アロマリンパをはじめ、ハイパーナイフ、毛穴洗浄、小顔コルギ、整体ほぐし…などを提供されています。リラクゼーションからボディメイク、フェイシャル、ボディケアといったメニューが1つのサロンで受けられるのはありがたいですね!施術を行ってくださるのは女性ですが、ソフトから強もみまで柔軟に対応してくださいます。こちらの悩みやニーズに合わせてメニュー提案や力加減の調節を行ってくださるので、きっと満足できると思いますよ◎池袋駅から徒歩3分の場所で24時まで営業されているので、仕事帰りにも通いやすいですよ!男女問わず、疲れている方や色々なメニューを受けてみたい方は、ぜひ行ってみてくださいね!

リフレスト池袋東口店のメイン画像

今回施術を受けるモデルさんは・・・

リフレスト池袋東口店の体験レポーター
今回体験のメニューはこちら

【新規限定】アロマリンパ全身★背面 60分 通常料金6,000円
4,980円

※表示されているのは取材時の金額です。詳しくはクーポン・メニューをご確認ください。

  • メニュー内容の確認&悩みに合わせて提案してくださいます

    「リフレスト池袋東口店」さんは初めてのサロンだったのですが、池袋駅からめちゃくちゃ近い場所にこんなに素敵なサロンがあったなんて知りませんでした!素敵な笑顔と洗練された物腰のスタッフさんが出迎えてくださったので、緊張感もだいぶ和らぎました♪最初にヒアリングを行っていただきました。ヒアリングでは、今回どんな悩みを持っているのか、どこが1番気になるのか…といったことを聞かれました。悩みや目的に応じて、適したメニューを提案してくださいます。どんな施術で、どういった効果が期待できるのかといったことをわかりやすく説明してくださるので、わからないままどんどん進む…といった置いてけぼり感がなく安堵しました◎今回、「アロマリンパ」なので、この時に使用するアロマも選びました。

    リフレスト池袋東口店の体験レポート メニュー内容の確認&悩みに合わせて提案してくださいます
  • 上半身から

    ヒアリング後、着替えを済ませて、うつ伏せでベッドに横になりました。アロマの香りがフワッと漂ってきて、ウットリとした気分になれました♪アロマリンパは、深部の筋肉とリンパの流れにアプローチしていくそうです。力加減は、ソフトから強めまで柔軟に対応されています。こんな細い腕で男性やガチガチにこわばった人でも満足できるほどの強めの施術ができるというから、プロはすごいなと感心してしまいました。今回、私の場合、首や肩といった上半身の疲労が腰に負担をかけているそうです。筋肉が張り、全身の循環を阻害し、老廃物が溜まっていくから、倦怠感や冷え、肌の乾燥などが起きているようです。自分の体に何が起きているのかを知ることができたのも大きな収穫でした!背骨の横や脇の下などにあるリンパの流れは特に念入りに施術を行ってくださいました。首や肩、腰がかなり楽になったので、力仕事の人やPCを使う人におすすめだと思います。

    リフレスト池袋東口店の体験レポート 上半身から
  • 下半身は脚全体を流してスッキリ!

    上半身の施術の次は、下半身の施術を行っていただきました。冷えやすく、脚がパンパンに張りやすいのが悩みだったのですが、太ももとヒップの付け根部分、ふくらはぎなどにかなり疲れが溜まっていたようです。太ももとヒップの付け根やふくらはぎは疲れが溜まりやすい部分なのだそうで、座りっぱなしでいることが多い人や立ち仕事の人におすすめなのだとか。特にふくらはぎは、足元にやってきた循環を上に押し戻すポンプのような役割を担っているため、しっかりケアすることが大切なのだそう。しっかりケアすれば、ほっそりとしたレッグラインを手に入れることも夢じゃないみたいですよ!足裏は、親指で圧をかけながら流してくださいました。ツボも刺激できるので、体内の弱った機能にもアプローチできるそうです。

    リフレスト池袋東口店の体験レポート 下半身は脚全体を流してスッキリ!
  • 最後はヘッド&目元のほぐし

    上半身と下半身のアロマリンパを終えたら、最後に頭部の施術を行ってくださいました。ヘッド&目元のほぐしは全メニューに入るそうです。じっくりと深く圧を加えながら、頭部にあるツボを刺激していってくださいました。なかなか眠れない、寝てもスッキリしない、頭が重くズキズキする…といったお悩みの緩和が期待できるそうです。また、目元は、固くなった筋肉を緩めながらツボを刺激してくださいました。スマホを昼夜問わず使うので、疲れ目やショボショボした感じが気になっていましたが、目の奥からシャキッと爽快になる感覚はクセになりそう!

    リフレスト池袋東口店の体験レポート 最後はヘッド&目元のほぐし
  • 施術後はドリンクサービス付き

    上半身・下半身のアロマリンパ、およびヘッド&目元のほぐしを終えたら、着替えを済ませ、待合スペースに案内されました。この時、紅茶を出してくださいました。withコロナでも気兼ねなく一息ついていただきたい―という思いから、紙コップで提供されているそうです。こういった細やかな気遣い・配慮って嬉しいですよね!紅茶をいただきながら、また来たい!って思っちゃいました♪施術を受けた当日の気をつけたほうがいいことや理想的な来店頻度なども教えていただきましたので、参考にしたいと思います。

    リフレスト池袋東口店の体験レポート 施術後はドリンクサービス付き
  • 施術を終えての感想

    リフレスト池袋東口店の体験レポーター

    MIKU

    あまりボディや肌のケアをすることがなく、初めてのサロンで少し緊張していたのですが、穏やかな笑顔のスタッフさんとキレイな空間が出迎えてくださったので、とても気が楽になりました♪今回、体の倦怠感とこわばり、肌の乾燥が気になっていたのですが、全身のアロマリンパを受けたことで、体がスッキリと軽くなったほか、肌もしっとりと潤っていて感動しました!アロマリンパの後、蒸しタオルをしていただいたのもすごく気持ちが良かったです!

  • 店舗スタッフからのコメント

    リフレスト池袋東口店のスタッフ 劉

    背中のこわばりや全身の倦怠感が辛いことに加えて乾燥も気になるということでしたので、「アロマリンパ全身★背面 60分」を提案させていただきました。実際にお体を拝見させていただきましたところ、背中、特に腰が張っていることが気になりました。首や肩など上半身が全体的に疲れているため、背中、特に腰に負担がかかっているようです。今回は、背面の全身トリートメントをしつつ、首〜肩〜背中にかけてガチガチに張っている筋肉を緩めさせていただきました。

今回体験のメニューはこちら

【新規限定】アロマリンパ全身★背面 60分 通常料金6,000円
4,980円

※表示されているのは取材時の金額です。詳しくはクーポン・メニューをご確認ください。

  • 今回取材にご協力いただいた店舗

    リフレスト池袋東口店のイメージ画像

    駅近で24時まで営業している個室完備のサロン☆隠れ家気分で施術が受けられる!

    池袋駅東口(北)から徒歩3分の場所にある「リフレスト池袋東口店」さんは、日常の慌ただしさを忘れさせてくれる居心地のいいサロンです。”ホッ”と落ち着ける雰囲気の中で、結果重視の施術を受けられるのが魅力です。アロマリンパやハイパーナイフを使ったボディメイクメニューが人気のようです。特に「アロマリンパ」が好評のようで、疲労緩和とボディメイクの両方を叶えていけるメニューなのだとか。アロマの心地よい香りに癒されながら、しっかりした圧でリンパの流れを整えてくださいます。その他、小顔コルギや毛穴洗浄といったフェイシャルケア、整体ほぐし…など、豊富なメニューを提供されています。ひとりひとりの千差万別なお悩みに対して、根本から改善が目指せるメニューばかり!自分に合った施術を受けたい、いくつかのサロンをハシゴするのは億劫だ…という方もきっと満足できると思いますよ!また、満足度の高い施術をリーズナブルな価格で受けられるのも選ばれる理由の1つだと感じました。営業時間も10時~24時までと長く、当日予約にも対応されているので、男女問わず、どなたでも通いやすいと思います。体や肌に何かしらのお悩みを抱えている方は、ぜひ一度行ってみてくださいね!


    リフレスト池袋東口店

    東京都豊島区東池袋1-7-10 クリオネコート池袋ビル9階

    VISA / MasterCard / JCB / AmericanExpress / DinersClub / その他

リフレスト池袋東口店のメニュー

EPARK料金4,980円

30%OFF 3,480円

体験割適用で

EPARK料金4,500円

33%OFF 3,000円

体験割適用で

EPARK料金7,500円

20%OFF 6,000円

体験割適用で

EPARK料金5,980円

25%OFF 4,480円

体験割適用で

電話受付(予約)時の注意

※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。

※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。