Men’s 脱毛サロン SARASUBE

MAP
  • 明日OK
  • スペシャルクーポン
  • 男性専用

営業時間 11:00~21:30(最終受付20:30)

大阪府大阪市中央区久太郎町2-6-8 MELL・THEATER鈍色の風201号室

最寄り駅:Osaka Metro中央線 堺筋本町駅 出口11より徒歩3分

Men’s 脱毛サロン SARASUBEのスタッフ

山崎(ヤマサキ)
サラスベ(SARASUBE)のスタッフ 山崎

(6年)

メッセージ
脱毛のイメージは痛み、料金が高いなど、不安な気持ちのほうが多いはず。 当サロンは、初めにしっかりとした丁寧なカウンセリングがあります。いつもお客様の気持ちに 寄り添い、安心して通って頂けるサロンを目指しています。 お客様にお会いできる事を楽しみにお待ちしております。
施術歴
6年
趣味・特技
アロマ
接客のモットー
いつもお客様が安心して施術を受ける事ができるように心がけています。

安広(ヤスヒロ)
メッセージ
脱毛のことはもちろん、美容・健康など全般なんでもお気軽にご相談下さいませ。 お会いできるのを楽しみにしております。
施術歴
6年
趣味・特技
映画 読書 ゲーム 登山
接客のモットー
相手の気持ちに寄り添える接客を心がけています

吉高(ヨシタカ)
メッセージ
脱毛が初めての方でも安心して頂けるよう努めてまいります。お気軽にお越しくださいませ。
施術歴
6年
趣味・特技
グルメ 温泉旅館
接客のモットー
通っていただきやすい雰囲気、丁寧な施術を心がけています。

Men’s 脱毛サロン SARASUBEのメニュー

EPARK料金3,000円

66%OFF 1,000円

トライアルクーポン適用で

EPARK料金6,500円

30%OFF 4,500円

トライアルクーポン適用で

EPARK料金2,500円

80%OFF 500円

トライアルクーポン適用で

EPARK料金4,000円

50%OFF 2,000円

トライアルクーポン適用で
画面上部の性別ボタンで絞込みすると、ご利用できるメニューが切り替わります。

電話受付(予約)時の注意

※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。

※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。