営業時間 10:00~20:00(最終受付19:00)
埼玉県熊谷市宮町1-159-4 レジデンスM熊谷1F
最寄り駅:JR高崎線 熊谷駅 北口より徒歩16分
口コミの内容には、利用者の主観によるもの、好みの差異などによるものが含まれている場合があります。掲載情報はあくまでも参考としてご活用ください。
| 4以上 | 112件 | |
| 3以上 | 10件 | |
| 2以上 | 0件 | |
| 1以上 | 0件 |
仰向けになりヘッドマッサージから始まりました。頭を触った途端に、体が疲れてるのを言い当てられちゃいました。全身のポイントをおさえた施術で最高でした。疲れてる部分は痛いらしくたまに痛い時もありましたが、最後は凄く楽になりました。また行きたいと思います。
【PC/スマホ/全身のお疲れなら…】ボディ40分+アイヘッド30分
施術していただくと、心身ともに痛みや凝りが驚くほど和らぎ身体がスッキリ軽くなります!当日はもちろんですが、2、3日すると、私は効果を実感します。
これからも、身体のメンテナンスに通わせていただきます!
【全員OK】【ご褒美ならこちら☆】ボディリラクゼーション 120分 通常料金13,200円
完全なプライベートルームでリラックス。体の不調や注意点をしっかりと見極めわかりやすく教えてくれる。力加減が強過ぎず弱過ぎず正に私好み。ずっとやってみたかったヘッドマッサージが最高。ぜひまた行きたいです。
【PC/スマホ/全身のお疲れなら…】ボディ40分+アイヘッド30分
月に1〜2回通っています。施術の特徴は、まず入り口から。入ってきた姿を見て、どこが辛いのか?を見抜くプロです。そしてベッドで仰向きでヘッドマッサージでさらに頭の硬さからストレスが溜まっていることまで解ります。じっくりとヘッドマッサージが終わると手足をほぐしてくれます。あとは筋膜をほぐしてくれて凄く楽になります!おすすめのリラクゼーションですよ
【全員OK】【全身施術♪】ボディリラクゼーション 60分 通常料金6,600円
言わずとも身体の歪み、姿勢の癖、疲労具合などをわかっていただけました。
それらを踏まえた施術も的確であったと感じます。
センスのある方です。
【全員OK】【PC/スマホでお疲れなら…】ボディ30分+アイヘッド30分 通常料金6,600円
ログイン
最近見たサロン
最近見たエリア
電話受付(予約)時の注意
※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。
※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。