• 今日OK
  • 明日OK
  • スペシャルクーポン
  • 男女OK

営業時間 11:00~20:00(最終受付18:30)

神奈川県横浜市中区常盤町5-66 アイム馬車道ビル8階

最寄り駅:JR根岸線 関内駅 北口より徒歩5分

お肌の深部に低周波でアプローチ◎巡りを整え、お肌の入れ替わりを促します♪

最終形美の体験談

気になるたるみ頬、お顔のだるさに、<美容鍼灸70分スペシャルコース(小顔マッサージ付) >でしっかりケアしていただきました。電気鍼によりお肌の深部に低周波でアプローチすることで巡りが整い、お肌の入れ替わりが促されるのだとか。鍼を打たれた刺激はほとんどなく、電気が入ってくるときはピクピクとお顔が勝手に動く感覚です。ちょうどよい強さにしていただいたので、施術中は心地よく感じました♪ヘッドスパや脚のストレッチも含む全身のケアにより、身体の調節機能を調整。全身のバランスが整うことで、高い相乗効果が期待できるそうです。身体の土台から整える美容鍼で根本改善を目指したいという方は、ぜひ一度お試しください!

最終形美のメイン画像

今回施術を受けるモデルさんは・・・

最終形美の体験レポーター
今回体験のメニューはこちら

美容鍼灸90分スペシャルコース(小顔マッサージ付) 通常料金18,500円
9,800円

※表示されているのは取材時の金額です。詳しくはクーポン・メニューをご確認ください。

  • ヒアリング

    お顔のお悩みの前に、身体の調子を聞かれました。特に不調を感じておらず、「いたって健康」とお伝えしましたが、舌や脈を確認いただいたり身体を触られる中で、「目の疲れがあるのでは?」とご指摘をいただきました。目の疲れがあると身体の調節機能が乱れた状態で、睡眠の質にも影響してしまうのだとか。たしかに日常的な目のかすみや眩暈があることを思い出し、驚きました。そのほか普段の食生活や人間関係でのストレス、運動習慣などについて詳しくご確認くださいました。身体の問題点を総合的に見極めながら、ツボを打つ場所、角度、深さ、回転数などを決めるのだそうです。

    最終形美の体験レポート ヒアリング
  • うつ伏せ(肩・背中・腰に低周波を流しドライヘッドスパ)

    うつ伏せになり、肩・背中・腰に低周波を流していただきました。身体のバランスが崩れていると、せっかくお顔のケアをしてもあまり効果が期待できないため、身体から整えることが大切なのだそうです。低周波により手の届かない筋肉の奥までアプローチが可能で、ひとりひとりの状態に合った波数とモードを設定できるのだとか◎上半身に低周波を流しつつ、ドライヘッドスパで頭をゆるめて引き上げていただきました。頭からしっかりほぐすことで、お顔も上がりやすくなるそうです。頭には身体の調節機能を整えるツボが多いので、刺激することで身体全体をリラックスさせる効果が期待できるそうです。やさしいソフトな圧が心地よかったため、少しウトウトしました♪

    最終形美の体験レポート うつ伏せ(肩・背中・腰に低周波を流しドライヘッドスパ)
  • 仰向け(お顔に鍼と低周波でアプローチ)

    仰向けの状態でお顔に鍼を打っていただき、さらに低周波を流していただきました。鍼を打たれた刺激はほとんどなく、電気が入ってくるときはピクピクお顔が勝手に動く感覚です。ちょうどよい強さにしていただいたので、施術中は心地よく感じました♪お顔の筋肉は通常20%程度しか使えてないそうです。使わない筋肉=巡りが滞っているため、老廃物が溜まっている状態なのだとか。低周波により深層筋肉にアプローチすることで、今まで使っていない部分の巡りが整い、お肌の入れ替わりが促されるそうです。またハリツヤ、リフトアップ効果などが期待できるそうです。

    最終形美の体験レポート 仰向け(お顔に鍼と低周波でアプローチ)
  • 低周波を流しながらストレッチ(手・足)

    お顔の電気鍼と同時に、手や脚のストレッチをしていただきました。足腰の冷えやだるさが、フェイスラインのたるみや目の下のクマなどにつながるのだそうです。身体とお顔は連動しており、さらに身体の内側の状態とも密接なつながりがあるのだとか。全身のバランスを整えることが、お顔の美容を目指すうえで大切なのだそうです。さらに「美容には脚が重要」とのこと。脚の施術は必ず入れるそうで、今回私の脚が冷えていたため、念入りにアプローチしてくださいました。施術後は身体がポカポカしているのを感じました♪

    最終形美の体験レポート 低周波を流しながらストレッチ(手・足)
  • お仕上げ

    最後に、デコルテとあごの筋肉をほぐすリンパケアをしていただきました。スッキリと小さなお顔へ導く効果が期待できるそうです。丁寧にやさしく触りながら、気になるポイントがあればじっと手を当ててツボを見てくださるようなイメージです。ゆっくりやさしい手技ですが、奥まで入っている感じがしました。施術後に鏡を見ると、気になっていた頬のたるみが和らぎ、フェイスラインがシュッと引き締まった感じがして嬉しいです♪成果をキープするための食事のアドバイスや、お腹を冷やさないこと、女性特有のお悩みに効果が期待できるツボなどを教えていただきました。

    最終形美の体験レポート お仕上げ
  • 施術を終えての感想

    最終形美の体験レポーター

    相川はる

    お顔の施術だけではなく、身体のストレッチも取り入れた内容だったので、施術後は全身スッキリしました。また身体が温かく感じました。フェイスラインが特にスッキリしていて、ツヤも出たように思います。わかりやすく成果を実感することができました♪鍼を打たれた感覚は、場所によっては少し刺激を感じましたが、不快感はなくチクッとするくらいだったので、特に気になりませんでした。

  • 店舗スタッフからのコメント

    最終形美のスタッフ 金子遥平

    金子遥平

    ヒアリング時に舌や脈を見たり身体を触ったりしてみて、目の疲れがあるのではないかと思いました。目の疲れが酷いと身体の調節機能が乱れ、睡眠の質低下やお腹の弱さなど、様々な不調につながってしまいます。今回美容鍼+全身のバランス調整を行ったので、状態を少しでも長くキープできるよう、食生活やお腹を冷やさないように過ごすなど、意識してみてくださいね!

今回体験のメニューはこちら

美容鍼灸90分スペシャルコース(小顔マッサージ付) 通常料金18,500円
9,800円

※表示されているのは取材時の金額です。詳しくはクーポン・メニューをご確認ください。

  • 今回取材にご協力いただいた店舗

    最終形美のイメージ画像

    非日常空間でゆったり受けられる、美容と健康を目指す根本ケア

    【最終形美】さんは、JR根岸線関内駅より徒歩5分という抜群の立地にあるパーソナルジム併設の美容鍼・鍼灸サロンです。駅近なので迷うこともありませんでした。エレベーターで8階まで上がるとまずは外と中のギャップに驚きました!ビルの最上階全フロアがサロンスペースで、待合室やヒアリングルームは落ち着ける空間、逆に施術ルームはお城にいるようなイメージで非日常感を味わうことができました♪8階の眺望+高級感のある施術スペースが印象的◎特別な空間にいる気分で、贅沢な時間を過ごすことができます。外と中の雰囲気にギャップがあることで、ラグジュアリーな気分を味わうためのスイッチになっているように感じました。また完全プライベート空間で施術を受けることができるので、周囲を気にせずリラックスすることができます。ゆったりとした気持ちで落ち着いて施術を受けることができるサロンです。お肌や身体のことでお悩みの方は、ぜひ一度足を運んでみてくださいね!


    最終形美

    神奈川県横浜市中区常盤町5-66 アイム馬車道ビル8階

    VISA / MasterCard / JCB / AmericanExpress / DinersClub / その他

最終形美のメニュー

EPARK料金9,800円

20%OFF 7,800円

トライアルクーポン適用で

EPARK料金10,750円

18%OFF 8,750円

トライアルクーポン適用で

EPARK料金8,000円

25%OFF 6,000円

トライアルクーポン適用で

EPARK料金6,650円

30%OFF 4,650円

トライアルクーポン適用で

電話受付(予約)時の注意

※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。

※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。