• 明日OK
  • スペシャルクーポン
  • 男女OK

営業時間 10:00~21:00(最終受付20:00)

埼玉県川口市東川口2-1-34 コーポ羽深201

最寄り駅:JR武蔵野線 東川口駅 北口より徒歩1分

みつばちさろんのブログ

セルフ脱毛ならヒゲ全体の脱毛が1回¥3000以下!

セルフ脱毛サロンの「みつばちさろん」です。

ヒゲ脱毛の料金設定は、1部位~円というように、ヒゲの中でもパーツごとの料金設定にしているサロンが多く、全部を選ぶと、1回あたりの料金がものすごく高くなる!と言うことがあります。

1パーツの値段だけに惑わされないでほしいです。

光脱毛(美容脱毛)では、ムダ毛の自己処理が必要なくなるまでに、12回から18回程度の照射が必要です。

しかし、これは普通の毛の話。
VIOやヒゲなどの太い毛には、さらに照射回数が必要です。

照射回数が少なくヒゲを脱毛したい!という方はレーザー脱毛(医療脱毛)が1番いいですが、痛みがかなり強いため、痛みに耐えられず、レーザー脱毛から光脱毛に変更する方は多いです。

光脱毛でも、ヒゲの量は減らすことはできます。
そのかわり、レーザー脱毛より回数を多く照射しなければなりません。

1回の脱毛にかかる料金は安いにこしたことはありません。

ヒゲ脱毛は自分でも簡単に脱毛ができますし、スタッフに施術してもらってお金を払うのはもったい、と私は思っています。

セルフ脱毛の体験で来店いただいたお客様のほとんどが、「自分でヒゲ、全然できました(笑)」と、おしゃっています。

みつばちさろんは、他の美容脱毛サロンに負けないエネルギーの脱毛機を使用しています。
SHR方式の脱毛なので、痛みも少なく脱毛ができます(痛みの感じ方は個人により異なります)。

自分で出力(光の強さ)の調整ができるので、自分に合った出力で脱毛して頂けます。
脱毛をするお部屋内に、「出力の目安」の表が貼ってありますので、どのぐらいの出力で照射すればいいかが、すぐにわかるようになっています。

ヒゲ脱毛には「みつばちさろん」のセルフ脱毛【10分コース】がオススメです。

10分コースでヒゲ全体を照射することができます。
※毛量(毛が生えている範囲)の多い方や、ゆっくりと照射したい方は10分で全体を照射できない場合があります。

10分コースの料金は
都度払い 1回3000円(3週間以内再来店2800円、店頭での次回予約2600円)
月額制 4900円/月(体験当日にお申し込みの方に適用。通常5400円/月)

照射後、次の照射までは2週間空ければ大丈夫なので、最短で2週間おきにヒゲの脱毛ができます。月額制だと最低2回は脱毛ができるのでお得です!
また、他の部位の脱毛で利用しても月額料以外に追加料金は発生しません。

美容脱毛でヒゲの脱毛にお金をかけるのはもったいないですよ!
セルフ脱毛をぜひご体験下さい!

【埼玉】【川口】【東川口】【脱毛】【セルフ】【セルフ脱毛】【SHR】【フォトフェイシャル】【光フェイシャル】【サブスク】【都度払い】【通い放題】【月額制】【メンテナンス脱毛】【メンズ脱毛】【キッズ脱毛】【介護脱毛】【武蔵野線】【埼玉高速鉄道】【男性歓迎】【メンズVIO】【安い】【カップル】【夫婦】【親子】【メンズ】【ヒゲ】【VIO】【初めて】【アロマ】【全身脱毛】【最短6ヶ月】【ヒゲ脱毛】【顔脱毛】【毛穴】【たるみ】【シワ】【戸塚安行】【浦和美園】【新越谷】【南越谷】【越谷レイクタウン】【さいたま】【草加】【浦和】【大宮】【クリアスキン脱毛】【痛くない脱毛】【セルフ脱毛サロン】

セルフ脱毛サロンのヒゲ脱毛
おすすめコース

【新規限定クーポン】

  • 0円 (30分)
  • このコースで
    空席確認
おすすめコース

【新規限定クーポン】

  • 2000円 (10分)
  • このコースで
    空席確認
みつばちさろんのスタッフ 佐藤百合子

オーナー

佐藤百合子 サトウ ユリコ

みつばちさろんのメニュー

EPARK料金1,500円

100%OFF 0円

トライアルクーポン適用で

EPARK料金3,000円

66%OFF 1,000円

トライアルクーポン適用で

EPARK料金3,000円

66%OFF 1,000円

トライアルクーポン適用で

電話受付(予約)時の注意

※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。

※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。