• 今日OK
  • 明日OK
  • スペシャルクーポン
  • 男女OK

営業時間 10:00~21:00(最終受付20:00)

埼玉県川口市東川口2-1-34 コーポ羽深201

最寄り駅:JR武蔵野線 東川口駅 北口より徒歩1分

好きなところだけ手軽に脱毛

みつばちさろんの体験談

「セルフ脱毛体験 30分」は、お手頃価格で気になるところを脱毛できるのが魅力的。人目を気にせず施術を行えるので、濃い毛をコンプレックスに感じている方や人に体を見られたくない方にもぴったりだと感じました。30分コースは、腕+足or全顔orVIOなどの施術を行えるそうです。SHR方式のマシンを用いたセルフ脱毛なので、2週間おきに施術して5~6回目から毛質の変化を実感される方が多いとのこと。12~18回でほとんどの方が満足されるそうです◎ぜひ試してみてください。

みつばちさろんのメイン画像

今回施術を受けるモデルさんは・・・

みつばちさろんの体験レポーター
今回体験のメニューはこちら

【新規限定】【お試し/初回】セルフ脱毛体験 30分 通常料金3,000円
1,500円

※こちらのメニューの取り扱いは現在終了しております。

  • ヒアリング

    肌トラブルを起こさないために、はじめに施術を受けるにあたっての注意事項を確認してくださいます。やさしいオーナーさんにいろいろな質問をされるので、答えていきました。「まぶたには光を照射しないでくださいね」といった基本的なことも教えてくださるので、エステや脱毛がはじめてでも安心して利用できますよ。ホクロに照射すると、人によっては強い刺激を感じるそうです。脱毛後の注意点や通う時の目安なども詳しく教えていただきました。

    みつばちさろんの体験レポート ヒアリング
  • 施術の流れやマシンの使い方を説明

    施術スペースに移動して、サロンを出るまでの流れを教えてくださいます。マシンの使い方や照射する時の注意点を説明していただきました。「サングラスを必ずつけてください。同じところに照射し続けないでくださいね」など、分かりやすく教えてくださるので安心♪実際に照射して、どのような光が出るかオーナーさんと一緒に確認できるのも良かったです◎サングラスをしていても強い光なのが分かったので、施術前に実際に確認できるのはとても良いと思います。

    みつばちさろんの体験レポート 施術の流れやマシンの使い方を説明
  • ジェルを塗布

    お部屋に1人になって、まずは施術部位にジェルを塗布します。ポンプ式なので手軽で、もたつくことなく短時間で塗布できましたよ。「お肌の保護が目的なので、少しひんやりしますが厚めに塗ってくださいね」と言われたことを思い出しました。今は冬で暖房を強めにかけているらしく、ジェルが乾燥しやすいので厚めに塗った方が良いそうです。保湿効果を見込めるジェルを使われているので、お肌が乾燥しやすい方にぴったりだと思います。

    みつばちさろんの体験レポート ジェルを塗布
  • 腕に照射

    今回は、腕から施術を行いました。マシンの操作はとても簡単で、お部屋の中に使い方や注意事項が書かれた紙もあるので安心して利用できます◎「ボタンを押している間は連射できますが、同じところに照射し続けるのではなく常に動かしてくださいね」とオーナーさんに言われていて、今回ははじめてなので単発で施術を行いました。想像以上に簡単ですぐに慣れたので、次は連射を試してみたいです♪初回は出力を弱めにしているらしく、熱さや刺激をほとんど感じません。お顔などのお肌が薄いところは温かさを感じるそうです。

    みつばちさろんの体験レポート 腕に照射
  • 足に照射

    次に、足の施術を行いました。足をのせる台があるので照射しやすかったです◎平面なところに、マシンのヘッドをしっかりとあてて照射するのがポイントだそうです。お肌に密着させるために、少し押すようなイメージとのこと。凹凸があるところは、時間をかけて少しずつ照射すると打ち漏れを減らせるそうです。足の指なども丁寧に照射しました。今回は腕と足の施術を行いましたが、全顔orVIOなどの脱毛も可能だそうです。気になる部位があれば、オーナーさんに相談してみてください!

    みつばちさろんの体験レポート 足に照射
  • 施術を終えての感想

    みつばちさろんの体験レポーター

    井畑 奏子

    数年前に脱毛に通っていて一度はキレイになりましたが、時間がたつとポツポツ毛が生えてきて気になっていました。またコース契約して通うほどでもないので、お手頃なセルフエステで美肌を目指せるのがとても良いと思います♪ マシンの使い方はとても簡単で、熱さや刺激も感じませんでした。好きな部位をお手頃価格で脱毛できる素晴らしいサロンなので、また利用したいです!

  • 店舗スタッフからのコメント

    みつばちさろんのスタッフ 佐藤百合子

    佐藤百合子

    井畑様は脱毛経験者でしたので、マシンの使い方だけでなく結果にこだわった照射方法について詳しくお伝えしました。エステや脱毛がはじめての方は緊張されていることが多いので、まずは安心してご利用いただくことが大切だと考えます。定期的に施術をして慣れてきたお客様には、脱毛経験者と同じ詳しいご説明をしますのでご安心ください。脱毛中は、日焼けやお肌の乾燥に気を付けてくださいね!

今回体験のメニューはこちら

【新規限定】【お試し/初回】セルフ脱毛体験 30分 通常料金3,000円
1,500円

※こちらのメニューの取り扱いは現在終了しております。

  • 今回取材にご協力いただいた店舗

    みつばちさろんのイメージ画像

    ナチュラルテイスト♪男女ともに利用しやすいサロン

    【みつばちさろん】さんは、ホワイトとイエローでまとめられた、やわらかい雰囲気のサロン。可愛らしいみつばちのロゴが印象的です。ナチュラルな雰囲気なので、男女問わず通いやすいサロンだと感じました◎完全個室で施術を行えるだけでなく、お部屋の中から鍵をかけられるので安心。店内には月替わりのアロマの香りが漂っていて、癒しを感じられます。はじめて利用する場合、オーナーさんが施術方法などを分かりやすく教えてくださいます。マシンの使い方はとても簡単なので、脱毛がはじめてで不安を感じている方や、毛が濃くて人に見られるのが恥ずかしい方でも気軽に利用できますよ。カップルやご家族、友人と利用できる「ペア脱毛」もあり、1人では施術が難しいパーツも脱毛しあうことができます。連射モードを簡単に扱えるので、背中などの広い範囲もスムーズに脱毛できますよ。ぜひ試してみてください。


    みつばちさろん

    埼玉県川口市東川口2-1-34 コーポ羽深201

    VISA / MasterCard / JCB / AmericanExpress / DinersClub / その他

みつばちさろんのメニュー

EPARK料金1,500円

100%OFF 0円

トライアルクーポン適用で

EPARK料金3,000円

66%OFF 1,000円

トライアルクーポン適用で

EPARK料金2,800円

71%OFF 800円

トライアルクーポン適用で

電話受付(予約)時の注意

※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。

※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。