華鍼灸治療院

MAP
  • 男女OK

営業時間 10:00~20:00(最終受付20:00)

東京都墨田区亀沢1丁目23-10 ヴィラファミリア1階

最寄り駅:都営大江戸線 両国駅 A2出口より徒歩4分

帰宅後も毎日鏡を見るのが楽しくなる美容鍼!

華鍼灸治療院の体験談

施術歴39年で確かな腕を持つオーナーさんが経営するお店です。1万人以上の施術実績に裏打ちされた、高い効果を実感できる美容鍼が人気です。複数の鍼を使い分け、スチーマーやハンドトリートメントなども駆使してお客さまのお悩みにピンポイントでアプローチ。すぐに効果を実感できる鍼とジワジワ効果が出てくる鍼を織り交ぜての施術なので、帰宅後も日々鏡を見る度に引き上がりなどの変化を実感!

華鍼灸治療院のメイン画像

今回施術を受けるモデルさんは・・・

華鍼灸治療院の体験レポーター
  • ヒアリング

    まずはヒアリングで、自分の肌悩みについて色々とお話をさせていただきました。私が気になっているのは、ほうれい線、たるみ、頬の脂肪、シミ、くすみなどです。そういった気になる箇所を、鏡を見ながら一緒に確認していきました。ひとつひとつの悩みに丁寧に耳を傾けてくださる様子から、「どこが気になっていてどうなりたいか」というこちら側の希望を汲み取ろうとする真摯な姿勢が伝わってきました。

    華鍼灸治療院の体験レポート ヒアリング
  • まずは肌質改善

    いよいよ鍼の施術です。初めてだったので少し不安でしたが、実際に受けてみると刺激はほとんど気になりませんでした。鍼の太さはわずか0.14mm程度だそうです。こまめに「大丈夫ですか?」と声をかけてくださりながら施術をしてくれたので、安心して受けることができました。まずは、シミや肌荒れにアプローチするための施術を行ったとのこと。鍼を打った状態でスチーマーにあたりながら少し時間を置きました。

    華鍼灸治療院の体験レポート まずは肌質改善
  • 散鍼によるたるみケア

    続いては、私が気にしているほうれい線・シワ・たるみに対してのケアを行っていただきました。ここでの施術は、さきほどとは違い鍼を数本だけ使用して顔全体を刺激していくものでした。抜いたり刺したりを繰り返しながら肌の浅い部分に「マイクロトラウマ」という小さなダメージを与えて、肌の働きを活発にするのだそうです。「散鍼(さんしん)」という手法だそうで、日が経つにつれて徐々に効果を発揮していく施術だそうです。

    華鍼灸治療院の体験レポート 散鍼によるたるみケア
  • 顔のリフトアップ

    最後は、リフトアップのための施術でした。衰えた筋肉に鍼で刺激を与えて活力を与え、重力に負けない肌に整えていくそうです。「形状記憶」のようなイメージで、肌の筋肉を少し引き上がった状態で固定するように鍼を打っていくのだとか。一口に美容鍼といっても、今日は3種類もの異なるアプローチで施術をしていただきました。果たして自分の顔がどう変わっているのか、施術後に鏡を見るのが楽しみです。

    華鍼灸治療院の体験レポート 顔のリフトアップ
  • 施術効果を一緒に確認

    一通りの施術を終えたところで、横になった状態のまま鏡で自分の顔を確認。一目見て、その変化の大きさにビックリ!肌のトーンが明るくなって顔に透明感が出ているし、気になっていたほうれい線やシワも目立たなくなっています。肌もきめが整ってなめらかになっているのがわかりました。さらに起き上がって再度鏡を見ると、寝た状態ではわかりづらかったフェイスラインの変化を実感。全体的にラインがシャープになっていて、念願の小顔に♪

    華鍼灸治療院の体験レポート 施術効果を一緒に確認
  • 施術を終えての感想

    華鍼灸治療院の体験レポーター

    キョウ

    施術後に鏡を見ると、顔の輪郭がシャープになって小顔になっていたのが一目瞭然でビックリ!気になっていたたるみもスッキリして、顔が一回り小さくなった感じです。肌の透明感や質感も全然違っていて、1回でもこんなに変わるんだと感動しました。施術後は、私の肌質に合ったスキンケアの選び方や洗顔についても丁寧にアドバイスをしていただきました。

  • 店舗スタッフからのコメント

    華鍼灸治療院のスタッフ 竹内正純

    竹内正純

    ご本人がおしっゃるように、ほうれい線が少し目立つ印象を受けました。まずはシミや肌荒れに対するアプローチで土台を整えてから、お悩み箇所のたるみやほうれい線にピンポイントでアプローチ。通常の鍼と散鍼(さんしん)という鍼の両方を使い、気になるたるみを引き上げてリフトアップ効果を狙いました。施術後は、鏡を見るなりその変化の大きさに喜んでくださったので良かったです。

  • 今回取材にご協力いただいた店舗

    華鍼灸治療院のイメージ画像

    赤坂駅4分の好アクセスだから通いやすさ◎

    施術歴39年と確かな技術をお持ちのオーナーさんが在籍しているとのことで、施術を任せる身としては安心感があるのは嬉しいですよね♪ 人気の「美容鍼」はただ「刺す」のではなく、何度も抜き差しをする「散鍼(さんしん)」という手法を用いているのだとか。 的確で結果重視の「美容鍼」の施術もさることながら、コラーゲンを増産する【クロモライト】や身体をポカポカ温める【プラチナダイヤモンドドーム】、肌の巡りを促して毛穴汚れを浮き上がらせる【スチーマー】など、施術効果を高めるマシンを多数完備しているのも特徴。 赤坂駅から近く大通り沿いのわかりやすい立地で、アクセスビリティは文句なし!夜は20時まで受け付けているので、お仕事帰りに気軽に立ち寄ってお肌のメンテナンスをしていただくのにも便利です。


    華鍼灸治療院

    東京都墨田区亀沢1丁目23-10 ヴィラファミリア1階

    VISA / MasterCard / JCB / AmericanExpress / DinersClub / その他

華鍼灸治療院のメニュー

EPARK料金

10,000円

EPARK料金

6,000円

電話受付(予約)時の注意

※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。

※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。