• 明日OK
  • スペシャルクーポン
  • 女性専用

営業時間 10:00~20:00(最終受付19:00)

埼玉県川越市東田町6-4 WINBELL SOLO 川越 17 503号

最寄り駅:JR川越線 川越駅 西口より徒歩8分

エンビロンといえばビタミンA!エイジレス&美肌作りならエンビロン!

A-Salonの体験談

30代に突入し、今までのスキンケアではイマイチ物足りない…と感じるようになってきました。年齢を感じさせない美肌を手に入れつつも、年齢に応じたケアをしたい!何が自分の肌に足りなくて、どんなお手入れが自分に合っているのかを知りたい!という気持ちもあったので、川越市にある「A-Salon」さんに行ってきました!こちらのサロンは、エンビロン正規取扱店なので、正規品でお手入れをしていただけるのはもちろんのこと、ひとりひとりの肌質・肌悩み・年齢に応じた施術・スキンケア法を提案してくださいます。エンビロンは、ビタミンAを筆頭にビタミンC、ペプチド…など、様々な美容成分を科学的根拠に基づいて配合されているので、変化を実感しやすいそうです。生まれつきの肌悩み、深刻な肌トラブルなどに対して様々な分野の技術が集結し<美をサイエンス>しているため、肌が突っ張る、赤みが出る…などのトラブルの心配もいらないそうです。肌が必要としている成分を過不足なくチャージしてくれるので、きっとあなたの肌悩みも解決していきますよ!ぜひ行ってみてくださいね!

A-Salonのメイン画像

今回施術を受けるモデルさんは・・・

A-Salonの体験レポーター
今回体験のメニューはこちら

【新規限定】《選べる美容液》【エンビロン】エッセンシャルトリートメント 90分 通常料金13,000円
8,800円

※こちらは女性専用のメニューです。

※表示されているのは取材時の金額です。詳しくはクーポン・メニューをご確認ください。

  • ヒアリング

    店内の雰囲気は、とにかく可愛い!それに良い香りがほのかに漂っていて、すごく安らいだ気分になれました。ヒアリングでは、ひとりひとりの話をしっかりと聴くことを大切にされているそうです。とても話しやすい雰囲気のセラピストさんだったので、何でも相談できそうだなと感じました。肌のトラブルなどは、生活環境や季節もやはり大きく関わってくるそうなので、そういったことも聞かれました。そして、単に肌悩みを解決させたいのか、肌質を変えてさらにこういう肌になりたいというビジョンがあるのか…など、目指すゴールも決めていきました。

    A-Salonの体験レポート ヒアリング
  • クレンジング/肌洗浄

    ヒアリングが終わった後は、オイルクレンジング、クレイポリッシング、ジェル洗浄を行っていただきました。盛りだくさんのクレンジングと洗浄だったのですが、突っ張った感じもなく、逆にしっとりと潤っていて驚きました。3回も洗浄しているのに潤うってすごいですよね!しかも、ハチミツのようないい香りもするので、すごく癒されました♪洗浄時は、筆を使っていたのが新鮮でした。筆の感触がすごく気持ちが良かったです。クレイは、少しぽっぽっぽと温かくなる感じがしました。

    A-Salonの体験レポート クレンジング/肌洗浄
  • トーニング/ソノイオン導入

    クレンジングと洗浄の後はトーニングを行っていただきました。トーニングは、乳酸で古い角質をケアしていくそうで、少しピリピリする感じがしました。乾燥肌の方は少しピリピリするそうです。ビタミンの入りを良くしていく効果が期待できるそうです。次に、ソノイオン導入でペプチドを導入していただきました。この導入時の美容液は、お悩み別に変えているそうです。しかも、このサロンのすごいところは、部分的に美容液を変えられるということ!これはありがたいですね♪今回、私の悩みが乾燥とくすみなので、乾燥とくすみに特化したペプチド配合の美容液を導入していただだき、保湿していただきました。ソノイオン導入は、ピリピリと微弱電流が走るもので、肌がピクピクする感じが気持ち良かったです。

    A-Salonの体験レポート トーニング/ソノイオン導入
  • ビタミンA塗布

    トーニングとソノイオン導入をしていただいた後は、いよいよお待ちかねのビタミンAを塗布していただきました!お肌に直接ビタミンAを塗布するとともに、ガーゼマスクで顔を覆って、その上からもビタミンAを塗布してくださいました。ダブルでビタミンAを塗布してもらえるなんて贅沢ですね!ビタミンAは、肌の健康を保ち、正常な肌を形成する上で大切な役割を果たすそうです。ピーリングとは違い、肌本来の力で肌を古いものから新しいものに作り変えていけるように働きかけていくのだとか。人によっては、肌サイクルが良くなることで皮が剥けることもあるようですが、子どもにも使える成分なので安心して受けられると思います!

    A-Salonの体験レポート ビタミンA塗布
  • ビタミンたっぷりのマスク(イオン導入)

    ビタミンAを塗布してもらったら、白いマスクをされました。エンビロンのマスクで、アルジネートマスクというそうなのですが、わらび餅みたいな触感で、初めての感覚でした。ひんやりと冷たくて、適度な重みがあってすごく気持ちが良かったです!ビタミンが5種類も入っているそうです。このアルジネートマスクの上からコロコロとローラーで転がしながら美容成分を導入してくいってくださいました。アルジネートマスクはエンビロンクールビタミントリートメントでも使用するそうで、単体で受けることも可能なようです。ビタミンAなどのセラムを導入した後に併用するほうが相乗効果が期待できておすすめなのだそう◎仕上げにビタミンAとビタミンC、抗酸化成分入りのクリームで仕上げていただきました。肌のトーンが想像以上に上がっていてビックリしました。自分の肌がこんなに変わるなんて驚きましたし、とても感動しました。

    A-Salonの体験レポート ビタミンたっぷりのマスク(イオン導入)
  • 施術を終えての感想

    A-Salonの体験レポーター

    加藤由理奈

    初めてのエンビロンだったのですが、まず、うるおい感が段違いで驚きました!クレンジングの時からモチモチで引き上がっていく感じがしました。クレンジングや洗浄などを計3回ほど行っていただいたにも関わらず、突っ張っていないことにビックリしました。普段のクレンジングと洗顔がいかに自分の肌に合っていないのかがわかって良かったです!何よりも、くすみがクリアになって、肌にみずみずしさがあることに感激!ハリツヤも出ていて大満足でした♪

  • 店舗スタッフからのコメント

    A-Salonのスタッフ asa

    asa

    乾燥とくすみがあって疲れ顔に見えているようでしたので、トーンアップが期待できる美容液を使って栄養をたっぷりとチャージさせていただきました!お手入れの後は、くすみがすっかりクリアになり、ぱっと明るく元気なお肌になられたようで良かったです。潤い感やハリ感、艶感も実感していただけたようで何よりです。ぜひまたお気軽にご来店くださいね♪

今回体験のメニューはこちら

【新規限定】《選べる美容液》【エンビロン】エッセンシャルトリートメント 90分 通常料金13,000円
8,800円

※こちらは女性専用のメニューです。

※表示されているのは取材時の金額です。詳しくはクーポン・メニューをご確認ください。

  • 今回取材にご協力いただいた店舗

    A-Salonのイメージ画像

    プライベート空間だから誰にも打ち明けられなかった肌悩みも相談しやすい◎

    ”年々、肌の悩みが増えてきた”、”高い化粧品を使っているのに肌悩みが尽きない”、”子どもの肌をキレイにしたい”、”生まれつきの肌質のせいで自分に自信が持てない”、”若々しくいたい”といったお悩みやご要望をお持ちの方にぜひともおすすめしたいサロン。プライベート空間で周囲を気にすることなく過ごすことができるため、今までひとりで抱え込んでいた肌悩みを相談しやすいと思います。こちらのサロンはエンビロン正規取扱店なので、正規品を使って各種お手入れを行ってくださいます。様々な分野の叡智を結集し、科学的根拠に基づいてビタミンAなどの肌に必要な成分を配合されています。肌が必要なものばかりを集めているので、肌に余計な負担をかけることなく施術・ホームケアを行っていけるそう。肌サイクルを正常化させていくことで、みずみずしい素肌、肌トラブル知らずの美肌、エイジレスな肌が目指せるのだとか。肌にコンプレックスを持っている方は、ぜひ行ってみてくださいね!


    A-Salon

    埼玉県川越市東田町6-4 WINBELL SOLO 川越 17 503号

    女性専用 / VISA / MasterCard / JCB / AmericanExpress / DinersClub / その他

A-Salonのメニュー

EPARK料金8,800円

22%OFF 6,800円

トライアルクーポン適用で
画面上部の性別ボタンで絞込みすると、ご利用できるメニューが切り替わります。

電話受付(予約)時の注意

※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。

※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。