• 今日OK
  • 明日OK
  • スペシャルクーポン
  • 男女OK

営業時間 09:00~22:00(最終受付22:00)

滋賀県大津市大萱1-19-19 シルバーハイツ瀬田504

最寄り駅:琵琶湖線 瀬田駅 南口より徒歩4分

全身キレイになりたい方必見

プライベート鍼灸サロン 輪笑~りんえ~の体験談

「骨格調整 全身 60分」は、身体+お顔をトータルケアして本来のキレイな姿へ導いてくださいます。骨盤が歪んでいる方がほとんどらしく、身体をまっすぐにするために他の部位に負担がかかってボディラインが崩れてしまうことが多いそうです。根本原因である骨盤から整えて美ボディへ導いてくださいます。骨格がキレイな状態をキープするために、まずは週に1回通うのがおすすめ。何気なく立っている時や座っている時の姿勢がキレイになると、印象も変わりそうですよね。街中で鏡に映った姿やふいに撮られた写真を見て「あれ?」と違和感を覚えたことがある方、何をすれば良いのか分からない方は一度相談してみてください。

輪笑(りんえ)のメイン画像

今回施術を受けるモデルさんは・・・

輪笑(りんえ)の体験レポーター
今回体験のメニューはこちら

【新規限定】骨格調整 全身 60分 通常料金7,700円
5,000円

※表示されているのは取材時の金額です。詳しくはクーポン・メニューをご確認ください。

  • ヒアリング

    シートに情報を記入してからヒアリングをしてくださいます。悩みや理想を聞くだけでなく、現状をきちんと伝えてお客様自身に理解していただくことを意識しているそうです。私は、モデルという職業柄身体とお顔の左右差が気になっていることを伝えました。施術を受けることでどのような効果を見込めるか詳しく教えてくださるので分かりやすかったです◎ 「姿勢や身体の歪みを整えてどうなりたいですか?」という理想を引き出してくださるので、自分なりのゴールを設定して頑張ってみたくなりますよ。

    輪笑(りんえ)の体験レポート ヒアリング
  • 鏡の前で身体のチェック

    身体のチェックをして、なぜ悩みを抱えてしまったのか調べてくださいます。まずは顔の傾きや耳の高さ、肩の左右差や骨盤まわりをチェックしてもらいました。壁際に立って、どこが壁から離れているか見てくださいます。足のラインや足首などもくまなくチェックしてくださるので、自分の身体がどのようになっているか分かりやすかったです。足が歪んだ状態で歩くと身体が歪みやすくなってしまうので、足元をきちんとチェックすることが大切だそうです。

    輪笑(りんえ)の体験レポート 鏡の前で身体のチェック
  • お顔の状態をチェック

    ベッドに横になって、鏡を見ながらお顔のチェックをしてもらいました。エラのところや耳にある出っ張った骨の高さを見たり、口角や目尻の左右差を調べたり、頬骨や小鼻が上下に歪んでいないかチェックされます。眉に左右差があってアイブロウのメイクが苦手、という方はお顔が歪んでいる可能性が高いとのこと。横になって重力がかからない状態でチェックすると、現状が分かりやすいそうです。施術前後の変化を知るために、ご自身のスマホでお顔を撮影するお客様もいらっしゃるそうです。

    輪笑(りんえ)の体験レポート お顔の状態をチェック
  • 仰向け

    ベッドに仰向けのまま、まずは骨格調整をしていただきました。歩く時身体を支えている足首から調整して、動かしやすい状態へ導いていくそうです。足首から順番に整えることで、スムーズに動かせる身体を作っていくとのこと。身体を上るように順番に施術してくださいます。デスクワークで巻き肩気味になっている方も多いらしく、大胸筋まわりもしっかり整えていただきました。巻き肩気味だった姿勢が整うと、デスクワークをしている時の印象も変わるそうです。

    輪笑(りんえ)の体験レポート 仰向け
  • うつ伏せ

    うつ伏せになり、ブロックを身体の下に敷いて股関節や骨盤まわりの調整をしてくださいます。骨盤が歪んでいると、上半身・下半身どちらも歪んでしまうとのこと。骨盤を整えることで全身のバランスがとりやすくなるので、肩の高さの左右差が目立っていたけれど骨盤を整えたら左右差が気にならなくなった、というケースもあるそうです。お尻の筋肉をきちんと使える状態へ導くので、ヒップアップにも繋がるとのこと。腰やお尻まわりをメインに施術してもらった後、横向きで肩や肩甲骨まわりを軽く整えていただきました。

    輪笑(りんえ)の体験レポート うつ伏せ
  • 小顔調整

    お顔や頭蓋骨の歪みを調整してくださいます。噛む時のクセなどが原因でずれた骨格を整えていくそうです。やさしく圧をかけて、お顔の小さなパーツひとつひとつにアプローチしていくとのこと。本来の位置へ整えるように調整してくださいます。ソフトな小顔調整なので、コルギなどの刺激が強い施術が苦手な方にもぴったりだと思いました。お顔の歪みは自分では気づきにくいらしく、少しでも「あれ?」と思うことがあれば一度プロに見てもらうのがおすすめです!

    輪笑(りんえ)の体験レポート 小顔調整
  • 施術後に再びチェック・アドバイス

    施術後に再び鏡の前でチェックをすると、身体やお顔の左右差が整ったのが一目で分かって驚きました! 施術前後の状態を詳しく教えてもらえるだけでなく、ホームケアのアドバイスもいただけるのが魅力的。日常生活の中で施術を受けている時間はわずかなので、お家でもきちんとケアすることが大切だそうです。できるだけ継続しやすいように、生活スタイルに合わせて簡単にできることを教えてくださいます。テレビを見ている時や歯磨きをしながらできるケアを教えてもらったので実践してみます!

    輪笑(りんえ)の体験レポート 施術後に再びチェック・アドバイス
  • 施術を終えての感想

    輪笑(りんえ)の体験レポーター

    Chihiro

    身体とお顔の左右差が気になっていたので、しっかり整えてもらい大満足です。左肩が下がっていて足の長さも違うこと、左の口角が上がりにくいことなど、現状をきちんと把握した上で施術を受けられるのが良かったです。施術後に立ち上がった時の安定感が素晴らしく、どれだけ身体が歪んでいたか実感することができました。前屈や肩を回す時の動きもスムーズになっていて感動しました♪

  • 店舗スタッフからのコメント

    輪笑(りんえ)のスタッフ 井上博明

    井上博明

    骨格を本来の位置へ整えるように丁寧に施術を行いました。骨盤だけでなく肩や首まわりもしっかり調整して、身体の左右差を整えました。足の長さが1cm違うだけで歩く時に身体が歪んでしまうので、骨盤からきちんと整えることが大切です。やさしい小顔調整でお顔の左右差も整えたので、更にキレイになりましたね! 分かりやすい言葉で説明することを心がけておりますので、今後も気軽にご相談ください!

今回体験のメニューはこちら

【新規限定】骨格調整 全身 60分 通常料金7,700円
5,000円

※表示されているのは取材時の金額です。詳しくはクーポン・メニューをご確認ください。

  • 今回取材にご協力いただいた店舗

    輪笑(りんえ)のイメージ画像

    明るくて開放的なプライベートサロン♪

    【プライベート鍼灸サロン 輪笑~りんえ~】さんは、明るくてキレイなプライベートサロン。開放的な空間に植物が飾られていてあたたかみを感じられます。ポップなBGMを聞きながら、セラピストさんといろいろなお話をしつつ自分だけのリラックスタイムを過ごせますよ。ホームケアのアドバイスもされていて、テレビを見ている時や歯磨き中などに簡単にできる方法を教えてくださるのが魅力的。わざわざ時間を作らなくても、何かしながら身体のケアができるので続けやすいと思います。キレイになると笑顔が増えて、明るい毎日を過ごせそうですよね。セラピストさんは「まわりにいる方々の笑顔を増やしたい」という思いで、輪笑~りんえ~という店名を付けたそうです。瀬田駅から歩いてすぐの場所にあるので利用しやすいのもポイントのひとつ。金・土・日曜日以外は9時から22時まで営業されているので、ぜひ足を運んでみてください。


    プライベート鍼灸サロン 輪笑~りんえ~

    滋賀県大津市大萱1-19-19 シルバーハイツ瀬田504

    VISA / MasterCard / JCB / AmericanExpress / DinersClub / その他

プライベート鍼灸サロン 輪笑~りんえ~のメニュー

EPARK料金6,000円

25%OFF 4,500円

体験割適用で

EPARK料金6,000円

25%OFF 4,500円

体験割適用で

EPARK料金8,000円

18%OFF 6,500円

体験割適用で

電話受付(予約)時の注意

※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。

※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。