• 男女OK

営業時間 09:00~21:00(最終受付20:00)

埼玉県加須市中央2-12-27

最寄り駅:東武伊勢崎線 加須駅 北口より徒歩7分

一度でサイズダウンを目指せる

なる治療院の体験談

「骨格美容セラピー」は、珍しい施術で全身キレイな状態を目指せます♪ まずは水とエタノールを電気処理したリメディを使い、筋肉や筋膜、体内の状態をチェックしつつ身体を緩めてくださいます。耳の後ろの癒着を解いて、身体の歪みが整いやすい状態にしてから足やウエスト、お顔まわりの施術をしてくださいます。経絡や骨格にアプローチするのが特徴で、肋骨を整えることでウエストラインが引き締まっていくそうです。やさしく噛み合わせの調整をして小顔へ導いてくださいます。首の後ろや足首は刺激を感じやすい部位ですが、基本的にはやさしい施術を行われているので安心◎ ぜひ利用してみてください。

なる治療院のメイン画像

今回施術を受けるモデルさんは・・・

なる治療院の体験レポーター
今回体験のメニューはこちら

【新規限定】【体型崩れを整える☆】骨格美容セラピー 60分 通常料金12,800円
4,800円

※こちらは女性専用のメニューです。

※表示されているのは取材時の金額です。詳しくはクーポン・メニューをご確認ください。

  • ヒアリング

    シートに情報を記入してから、内容をすり合わせるようにヒアリングをしてくださいます。項目は多めですが、自由に記入するのではなくチェックシートなので書きやすかったです◎ 店長さんは身体の知識豊富な方で、悩みの根本にアプローチするためにいろいろなお話をされているとのこと。お客様の隠れた欲求を汲み取るように、意識しながらヒアリングされているそうです。店長さんは男性ですが、女性でも相談しやすい雰囲気を作ってくださるので安心して利用できます♪

    なる治療院の体験レポート ヒアリング
  • リメディを使って身体のチェック&施術

    水とエタノールを電気処理した「リメディ」を使い、身体のチェックをしてくださいます。種類が豊富にあり、1つずつ電気処理の方法が異なるので反応の出方が変わるそうです。1000種類以上ある中から、今の私にぴったりな物を数種類選んでくださいます。リメディを近付けると、筋肉や筋膜、お腹の内部の状態が分かるそうです。私は何も感じませんでしたが、お客様によってはあたたかさを感じたりくすぐったくなったりする方もいるのだとか。身体のチェックをしつつ、筋肉や筋膜を緩ませてくださいます。

    なる治療院の体験レポート リメディを使って身体のチェック&施術
  • うつ伏せ

    うつ伏せになって耳の後ろから施術してくださいます。筋膜の癒着を解くように施術されているらしく、耳の後ろが癒着して段差があるとひずみが出やすいので、身体が歪みやすくなるそうです。経絡に沿って身体をはじいて、筋肉や筋膜を緩ませてくださいます。「耳の後ろや足首は刺激を感じやすい部位です」と言われましたが、私は刺激を感じなかったので、お客様によっても感じ方は変わるようです。ひじを使ってやさしく足の施術をしていただきました。

    なる治療院の体験レポート うつ伏せ
  • 仰向け

    ふとももの外側の張りが気になっていたので、しっかりと施術していただきました。スキニーパンツが似合うキレイな足に整えてくださいます。身体が歪んでいると刺激を感じるようですが、私は刺激を感じずにやさしい施術だと思いました。足首や足裏のアーチがキレイなので刺激を感じにくいようです。お腹を動かすように施術されて、気になる下腹もスッキリしました。「翌日や翌々日、さらにキレイになるので楽しみにしていてくださいね♪」と言われたので楽しみです◎

    なる治療院の体験レポート 仰向け
  • 噛み合わせの調整

    噛み合わせの調整をして、小顔へ導いてくださいます。経絡に沿ってやさしく施術されているらしく、触られているだけのような不思議な感覚でした。あごまわりや噛み合わせのところを触ってくださいます。私は無意識にくいしばるクセがあって、右側でばかり食べ物を噛むのが悩みです。お顔が歪んでいたりお腹が弱っていたりすると、無意識にくいしばってしまうそうです。施術後はお顔が緩んだからか口まわりが軽くなり、呼吸しやすくなった気がします♪

    なる治療院の体験レポート 噛み合わせの調整
  • 施術を終えての感想

    なる治療院の体験レポーター

    朝倉あや

    やさしい施術で足のラインがスッキリして驚きました! 60分という短い時間にもかかわらず骨盤の左右差が整い、パンパンだったふともものラインがスッキリ! 首の調整もしてもらい、首や頭の重さが軽減されました♪ 私はリラクゼーションやエステサロンによく行きますが、はじくように施術を行う「骨格美容セラピー」は非常に珍しいと思いました!

  • 店舗スタッフからのコメント

    なる治療院のスタッフ 伊東歩

    伊東歩

    骨盤は歪んでいましたが足首の状態は良かったので、身体を整えやすかったです。足首が良くないと身体の土台が歪み、施術しにくくなるのでもっと時間がかかることもあります。モデルさんということもあって元々ボディラインがスッキリされていたので、結果を出すためにしっかりと施術を行いました。ご満足いただけたようで幸いです!

今回体験のメニューはこちら

【新規限定】【体型崩れを整える☆】骨格美容セラピー 60分 通常料金12,800円
4,800円

※こちらは女性専用のメニューです。

※表示されているのは取材時の金額です。詳しくはクーポン・メニューをご確認ください。

  • 今回取材にご協力いただいた店舗

    なる治療院のイメージ画像

    開放的で明るいプライベート空間

    【なる治療院】さんは、広々とした空間を貸し切りで利用できるプライベートサロン。観葉植物が飾られていて、癒しを感じられます。壁に飾ってある木目調のインテリアが特徴的。清潔感たっぷりで男女問わず利用しやすい雰囲気でしたよ。もともと身体の不調を癒すことを目的としたサロンでしたが、美容にシフトチェンジされたそうです。最近は、キレイになりたい女性のリピーター様が多く利用されているとのこと。店長さんは男性ですが、やわらかい雰囲気の方なのでなんでも相談しやすいと思います◎ 「来たい時に来て施術を受けてくださいね」というスタンスなので、通うペースはお客様によって違うそうです。回数券などの縛りがなく、好きな時に気軽に施術を受けられるのが魅力的。ムリな勧誘などもされないので気兼ねなく利用できます。身体について詳しい店長さんが健康美をトータルケアしてくださるので、ぜひ足を運んでみてください。


    なる治療院

    埼玉県加須市中央2-12-27

    VISA / MasterCard / JCB / AmericanExpress / DinersClub

なる治療院のメニュー

EPARK料金9,800円

20%OFF 7,800円

トライアルクーポン適用で

EPARK料金9,800円

20%OFF 7,800円

トライアルクーポン適用で

EPARK料金12,800円

15%OFF 10,800円

トライアルクーポン適用で
画面上部の性別ボタンで絞込みすると、ご利用できるメニューが切り替わります。

電話受付(予約)時の注意

※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。

※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。