MAP
  • スペシャルクーポン
  • 女性専用

営業時間 10:00~18:00(最終受付16:00)

広島県東広島市西条町田口224-41

最寄り駅:JR山陽本線(三原~岩国) 西条駅 南口より車で12分

ネット予約でEPARKポイント貯まる!

空席確認・
予約にすすむ

結果に結びつくフェイシャルやボディメイクならお任せ!

超音波エステサロン~hana~の体験談

フェイシャルに使うスキンケアは、洗顔、クレンジングに至るまで全て品質にこだわって厳選した物ばかり。商材にもマシンにも徹底的にこだわった施術で、美顔からボディメイクまで全身をトータルでケアしてくれるプライベートサロンです。マシンと手技のWアプローチでそれぞれの施術効果を高め合いながら、みなさまの理想の肌やボディラインに導いてくれます。

ハナ(hana)のメイン画像

今回施術を受けるモデルさんは・・・

ハナ(hana)の体験レポーター
今回体験のメニューはこちら

スペシャル全身コース フェイシャル込 180分
24,800円

※こちらのメニューの取り扱いは現在終了しております。

  • ヒアリング

    まずはヒアリングシートを記入してから、口頭で自分の悩みについて話を聞いていただきました。デスクワークで1日中座りっぱなしの姿勢が多く、運動不足気味で以前よりボディラインがたるんできたのが悩みだということをお伝えしました。ヒアリング後は、施術着に着替えて鏡の前で体型をチェックしていただきました。オーナーさんはスポーツクラブでのトレーナー経験があるとのことで、お話をしながら身体のことを熟知されているのが伝わってきたので安心感がありました。

    ハナ(hana)の体験レポート ヒアリング
  • うつ伏せ(マシン)

    いよいよ施術です。まずはうつ伏せになって、背面の全身にマシンを当てていただきました。超音波とキャビテーションの施術が同時にできるマシンだそうです。施術されている感覚は、「じんわり温かく気持ちいいな」というものでした。強い刺激などはないので、リラックスしながら気持ち良く受けることができます。肩周りや腰周りは特に念入りに当ててくださっていたようです。デスクワークで肩や腰に負担がかかっているせいか、とてもラクになりました。

    ハナ(hana)の体験レポート うつ伏せ(マシン)
  • うつ伏せ(手技)

    マシンの施術の後は、うつ伏せのままで手技によるアプローチ。施術箇所によって、ほぐしたり流したりもみ出したりとアプローチを変えながら施術を行ってくれます。ウエスト周りは、くびれを作るために揉み出すような手技をメインに施術を行うとのことでした。背骨の両脇を走る「脊柱起立筋」という筋肉をグーっと押していく手技がとても気持ち良く、腰周りの疲れがほぐれていくような開放感がありました。

    ハナ(hana)の体験レポート うつ伏せ(手技)
  • 仰向け(マシン)

    続いて仰向けでのマシンの施術です。座りっぱなしで気になっていた下半身の膨張感にもしっかりアプローチしてくださったようです。太ももの前側のハリは特に入念にケアしてくださいました。さらに、くびれが欲しいお腹周りも丁寧にケアしていただきました。場所によって、マシンを片手と両手で使い分けて施術を行ってくださいました。両手でアプローチするときは、マシンでお肉をしっかり挟んで流していく感じです。

    ハナ(hana)の体験レポート 仰向け(マシン)
  • 仰向け(手技)

    背面同様、マシンの施術の後はオールハンドによる手技の施術です。お腹周りは特に丁寧にほぐしていただいてとても気持ち良かったです。お通じの悩みがある場合は、お腹周りにアプローチすることでお腹の調子も整うとのお話でした。手技もマシンもホットジェルをたっぷり塗って施術をしてくれるので、このジェルの温感がまた気持ち良くて幸せです♪コラーゲン、ヒアルロン酸、コンドロイチンなどの美容成分がたくさん入っているそうで、仕上がりのお肌はしっとりもっちりしていました◎足先までしっかり施術してくださったので、末端から温まって身体がポカポカに♪

    ハナ(hana)の体験レポート 仰向け(手技)
  • マシン×フェイシャル

    ボディの施術が終わったところで、次はフェイシャルです。まずはクレンジングと洗顔でメイクを落としてローションで肌を整えてから、ボディ同様美容成分たっぷりのジェルを塗ってマシンを当ていただきました。ジェルの温感とマシンの温感のWの効果で、顔のこわばりがほぐれて行くのがわかります。クレンジングやローションにもかなりこだわっていらっしゃるそうで、ローションは水を一滴も使わずアロエベラジュースで仕上げた保湿効果に優れたものだそうです。

    ハナ(hana)の体験レポート マシン×フェイシャル
  • 手技でお仕上げ

    マシンの後は、オールハンドによるフェイシャルです。リフトアップするような手技も交えながら、肌を鎮静させていくようなやさしいタッチで顔全体を落ち着かせてくれます。足先も含めて全身両面をしっかりほぐして流していただいたことで、巡りが整ってお肌の調子も良くなっているのが自分でもなんとなくわかりました。触られていても、肌がやわらかくふっくらしている感覚が伝わってきます。

    ハナ(hana)の体験レポート 手技でお仕上げ
  • アフタードリンク

    全身も顔もじっくりと温めてほぐしていただきすっかりリラックスしたところで、アフタードリンクをごちそうになりました。ドリンクを飲みながらのくつろいだ雰囲気の中、自宅で簡単にできるようなエクササイズや栄養バランスに関するアドバイスもいただきました。あまりハードルの高いものだと実践や継続が難しいですが、気負わずに気軽に試せるようなものを教えていただいたので簡単に取り組めそうです☆

    ハナ(hana)の体験レポート アフタードリンク
  • 施術を終えての感想

    ハナ(hana)の体験レポーター

    西畑里菜

    マシンと手技の両方で全身くまなくほぐしていただいたことで身体が軽くなり、気になっていた膨張感もスッキリしたのが嬉しかったです!特に強い刺激もなくただただじんわり温かくて気持ち良い施術だったので、受けていてとても快適でした。簡単なストレッチなども教えていただいたので、ぜひ試してみたいと思います。今日はありがとうございました。

  • 店舗スタッフからのコメント

    ハナ(hana)のスタッフ 角田由香

    角田由香

    座っている時間が長く下半身の膨張感が気になるとのお話でしたが、拝見した所足のひざ裏のリンパがボコッと盛り上がって詰まっていたので、そこは特に念入りにマシンを当てて流していきました。上半身では肩周りのこわばりや二の腕のたるみが気になったので、そちらを重点的にケアしていきました。膨張感やたるみのセルフケアとして、「マメに身体を触ってチェックする」「ストレッチの重要性」をお伝えさせていただきました。

今回体験のメニューはこちら

スペシャル全身コース フェイシャル込 180分
24,800円

※こちらのメニューの取り扱いは現在終了しております。

  • 今回取材にご協力いただいた店舗

    ハナ(hana)のイメージ画像

    プライベート空間を独り占めして、至福のメンテナンスタイム

    アットホームな雰囲気で気軽に訪れることができる、自宅を利用したプライベートサロン。完全個室完備で完全予約制なので、サロン滞在時はまさに自分だけのプライベート空間!来店時に好きな香りのアロマを選ぶことができ、それを焚いてくれるといううれしい香りのおもてなしサービスもあり、ホスピタリティも万全◎自分の好きな香りでリラックスしながらお顔やボディのメンテナンスができる、なんとも贅沢なひと時を過ごせるサロンです♪


    超音波エステサロン~hana~

    広島県東広島市西条町田口224-41

    女性専用 /

超音波エステサロン~hana~のメニュー

EPARK限定

【7〜8月ご新規様限定】人気のメニュー10分延長サービス

EPARK料金8,000円

18%OFF 6,500円

体験割適用の場合
来店条件
日時:2022/07/01〜2022/08/31

EPARK料金7,000円

21%OFF 5,500円

体験割適用の場合
来店条件
日時:2022/07/01〜2022/08/31
画面上部の性別ボタンで絞込みすると、ご利用できるメニューが切り替わります。

電話受付(予約)時の注意

※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。

※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。