• 今日OK
  • 明日OK
  • スペシャルクーポン
  • 女性専用

営業時間 10:00~18:30(最終受付16:00)

大阪府高槻市高槻町20-8 セントレーみずき201号

最寄り駅:阪急京都本線 高槻市駅 出入口6より徒歩3分

口コミについて

アロマサロン花音の口コミ

口コミの内容には、利用者の主観によるもの、好みの差異などによるものが含まれている場合があります。掲載情報はあくまでも参考としてご活用ください。

評価分布
4以上
3以上
0件
2以上
0件
1以上
0件
年代別
投稿期間:
11件 全期間 / 30代 条件クリア
並び替え: 新着順 / 評価が高い順 / 評価が低い順
human
JWDMさん
  • 女性
  • 30代
  • 会社員
  • 総合 starstarstarstarstar 5.00
  • 雰囲気:5
  • 接客/サービス:5
  • 技術:5
  • 料金:5
  • 清潔感:5
  • 施術満足度:5
  • 癒やされ度:5
  • 施術の力加減:適切

リラックスできました

電車の遅延で到着が遅くなったのにもかかわらず、とても丁寧に対応していただけました。
マッサージだけで時間いっぱい施術してくれて、その上フットバスやハーブティーの提供など、とても手厚い内容で非常に満足できました!
希望の効能や香りを伝えるとアロマのオススメを教えてくれたり、施術後には身体の状態を詳しく教えてもらえて良かったです。

review-fill 2025/12/15

アロマボディ 90分

サロンからの返信
JWDM様

先日はアロマサロン花音をご利用いただき誠にありがとうございます。
その後、お体の調子はいかがでしょうか?
電車でわざわざお越しくださりありがとうございました。
不可抗力なので気になさらないでくださいね。
当サロンは【アロマ90分】の場合、施術のみが90分で、フットバス・カウンセリング・ハーブティーなどの時間は時間外にさせていただいております。
これは私が実家の一室で始めた25年前から変わらずです。
お急ぎの方には「思っていた以上に時間がかかってしまった」となってしまうかもしれませんが…
またお体がお疲れの際は、どうぞご利用くださいませ。
JWDM様のまたのご利用をお待ちしております。

アロマサロン花音 坊垣
review-reply 2025/12/30
この口コミは参考になりましたか。
human
パンポン酢さん
  • 女性
  • 30代
  • 自営業
  • 総合 starstarstarstarstar 5.00
  • 雰囲気:5
  • 接客/サービス:5
  • 技術:5
  • 料金:5
  • 清潔感:5
  • 施術満足度:5
  • 癒やされ度:5
  • 施術の力加減:適切

ありがとうございました

トクトク割を利用させていただきました!!肩腰が辛く、どうしようか迷っていた矢先、こちらのサロンを発見。速攻予約させていただき柔軟に対応させていただきました。雰囲気も良く、指圧もオイルも気持ちよかったです。とくにお腹はやばいです!笑(気持ちよさで)また利用させていただきます。ありがとうございました!!!

review-fill 2025/11/13

アロマボディ 90分

サロンからの返信
パンポン酢様

先日はアロマサロン花音をご利用いただき、誠にありがとうございました。
その後お身体の調子はいかがでしょうか?
お腹やばかったですか(笑) お腹をしないサロンもあるのですが、花音ではお腹を重要視しております。
上半身にも下半身にも影響が強く、腰の疲労を軽減するのにもお腹ですし、精神面を落ち着かせるにもお腹ですし、
消化器系を動かすにもお腹です。
またご利用の際にはしっかりとお腹の施術をさせていただきますね。

パンポン酢様のまたのお越しをお待ちしております。

アロマサロン花音 坊垣
review-reply 2025/12/01
この口コミは参考になりましたか。
human
ars.さん
  • 女性
  • 30代
  • 会社員
  • 総合 starstarstarstarstar 4.00
  • 雰囲気:4
  • 接客/サービス:4
  • 技術:4
  • 料金:4
  • 清潔感:4
  • 施術満足度:4
  • 癒やされ度:4
  • 施術の力加減:適切

よかったです

初めて行く場所でしたが、
駅から近く、迷わず行けました。
施術は少し強めで好みでした。
まんべんなくやってもらえました。
足つぼもして欲しかったのですが
施術には入ってないようで残念でした。
終了後はすっきりして、腰がけっこう
きてるので気をつけてくださいと
教えてもらい、自分では
気づいていなかったので助かりました。

review-fill 2025/10/14

アロマボディ 90分

サロンからの返信
ars様

先日はアロマサロン花音をご利用いただき、ありがとうございました。
施術後スッキリされたようで嬉しく思います。
その後、お身体の調子はいかがでしょうか?

この得とくのメニューでは背中メインにしていたので足つぼをいれていないのですが
通常のアロマ90分以上のコースでしたら「足つぼを入れてほしい」とお申し出頂きましたら
そのように施術させていただきますのでもし次がございましたら是非!

ars.様のまたのお越しをお待ちしております。


アロマサロン花音 坊垣
review-reply 2025/11/03
この口コミは参考になりましたか。
human
たかつきさん
  • 女性
  • 30代
  • 会社員
  • 総合 starstarstarstarstar 4.86
  • 雰囲気:5
  • 接客/サービス:5
  • 技術:5
  • 料金:5
  • 清潔感:4
  • 施術満足度:5
  • 癒やされ度:5
  • 施術の力加減:適切

とても楽になりました!

今回は初めてオイルマッサージを受けましたが良い香りでとっても気持ちよく翌日には全身の倦怠感や腰痛が軽くなり前向きな気持ちになりました!足ツボも確かな技術で助かりました!ハーブティーとお茶菓子も嬉しかったです。

review-fill 2025/9/29

アロマボディ 90分

サロンからの返信
たかつき様

先日はアロマサロン花音をご利用いただき、誠にありがとうございました。
その後、お身体の調子はいかがでしょうか?

初めてのオイルマッサージで緊張されたかと思います。
もみほぐしと違い、アロマオイルの効果やオイルマッサージ特有のタッチング効果で
翌日の方が効果を感じられたという方も少なくありません。
スッキリされたようで嬉しく思います。
足つぼは短時間で効果を感じられるのでおススメです! 手技が様々なのでたかつき様に合っていて安心しました。

たかつき様のまたのお越しをお待ちしております。

アロマサロン花音 坊垣
review-reply 2025/10/06
この口コミは参考になりましたか。
human
あい62さん
  • 女性
  • 30代
  • 会社員
  • 総合 starstarstarstarstar 4.86
  • 雰囲気:4
  • 接客/サービス:5
  • 技術:5
  • 料金:5
  • 清潔感:5
  • 施術満足度:5
  • 癒やされ度:5
  • 施術の力加減:適切

癒しの時間でした

接客も施術も丁寧でとてもよかったです。
マッサージ中の記憶がとびとびになっているくらい心地よかったです。アロマはかなりたくさんの種類から、好みや体調に合わせてお薦めしてくださいました。
駅からのアクセスが良いこと、1室だけのため他のお客さんと被ることがない点も個人的には嬉しいです!
またぜひお伺いしたいです!ありがとうございました!

review-fill 2025/9/25

アロマボディ 90分

サロンからの返信
あい62様

先日はアロマサロン花音をご利用いただき、ありがとうございました。
その後、お身体の調子はいかがでしょうか?
個人サロンは他の方の声がなく、他人に遠慮しなくていいところが長所ですね。
ゆっくりしていただきたいので個人サロンにこだわっています。

あい62様のまたのお越しをお待ちしております。

アロマサロン花音 坊垣
review-reply 2025/09/30
この口コミは参考になりましたか。

11件中 1~5件を表示 アロマサロン花音の口コミ

電話受付(予約)時の注意

※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。

※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。