• 今日OK
  • 明日OK
  • スペシャルクーポン
  • 女性専用

営業時間 10:00~18:30(最終受付16:00)

大阪府高槻市高槻町20-8 セントレーみずき201号

最寄り駅:阪急京都本線 高槻市駅 出入口6より徒歩3分

口コミについて

アロマサロン花音の口コミ

口コミの内容には、利用者の主観によるもの、好みの差異などによるものが含まれている場合があります。掲載情報はあくまでも参考としてご活用ください。

評価分布
4以上
3以上
0件
2以上
0件
1以上
0件
年代別
投稿期間:
16件 全期間 / 40代 条件クリア
並び替え: 新着順 / 評価が高い順 / 評価が低い順
human
アロマ好きなキコさん
  • 女性
  • 40代
  • パート・アルバイト
  • 総合 starstarstarstarstar 4.86
  • 雰囲気:4
  • 接客/サービス:5
  • 技術:5
  • 料金:5
  • 清潔感:5
  • 施術満足度:5
  • 癒やされ度:5
  • 施術の力加減:適切

丁寧な手技

優しくコリをほぐしてもらえ、アロマの香りと合わさってとてもリラックスでき、疲れも取れました。
また利用させてもらいます。

review-fill 2026/3/8

アロマボディ 90分

サロンからの返信
アロマ好きなキコ様

先日はアロマサロン花音をご利用いただきありがとうございました
その後お体の調子はいかがでしょうか?
アロマの香りと、オールハンドのタッチングの相乗効果が
アロマトリートメントの醍醐味ですね

アロマ好きなキコ様のまたのご来店をお待ちしております

アロマサロン花音 坊垣
review-reply 2026/04/06
この口コミは参考になりましたか。
human
セシルさん
  • 女性
  • 40代
  • 会社員
  • 総合 starstarstarstarstar 5.00
  • 雰囲気:5
  • 接客/サービス:5
  • 技術:5
  • 料金:5
  • 清潔感:5
  • 施術満足度:5
  • 癒やされ度:5
  • 施術の力加減:適切

気持ち良かったです

お店は、駅からすぐだったんで通いやすく良いです。ただ、手前並びに似たマンション名があるので、間違いやすいかもしれません。
お店は、マンションの一室でしたが
お友達のお部屋に来たようなアットホーム感があり、変に緊張せず受ける事ができ良かったです。
90分の施術でしたが、気持ち良く時間があっという間で、やはり120分にすれば良かったかなと少し後悔…
でしたが、、ゆっくり寛げました。
ありがとうございました。

review-fill 2025/12/23

アロマボディ 90分

サロンからの返信
セシル様

先日はアロマサロン花音をご利用いただき、ありがとうございます。
その後、お体の調子はいかがでしょうか。
90分は長いようで、受けているとあっという間ですね。120分のリピーター様も多くいらっしゃいます。
私自身おしゃれすぎるサロンが緊張してしまうタイプなのと、アットホームにしたいという気持ちから
今のような雰囲気になっております。
遊びに来てくださる感覚でお越しくださるとうれしいです。

そうなのです。路地の並びに同じような小さめのマンションがあるのとそちらにも同業サロンがあるので
お間違えになる方もおられますね…

セシル様のお疲れの際にはご利用ください。
またお会い出来ますことを楽しみにしております。


アロマサロン花音 坊垣

review-reply 2025/12/31
この口コミは参考になりましたか。
human
ゆがゆがさん
  • 女性
  • 40代
  • パート・アルバイト
  • 総合 starstarstarstarstar 4.57
  • 雰囲気:4
  • 接客/サービス:5
  • 技術:4
  • 料金:5
  • 清潔感:4
  • 施術満足度:5
  • 癒やされ度:5
  • 施術の力加減:適切

うとうと

すぐ近くに駐輪場があり、100円でした。小道にあるので方向音痴の私にはわかりにくかったですが、Googleマップで行けました。
施術はとても気持ち良くて、ウトウトしました。アロマをたくさんの種類から選ぶのも楽しかったです。デコルテがスッキリして、首が少し長くなったように感じます。

review-fill 2025/9/29

アロマボディ 90分

サロンからの返信
ゆがゆが様

先日はアロマサロン花音をご利用いただきありがとうございました。
場所が大通りから入った路地にあるので、迷われる方が多いのですが
無事にお越しいただき安心しました。

精油はそれぞれ香りも違えば効果効能も違いますので、
お客様のその時の身体の状態・好みで選ぶことが、その時のベストのオイルになります。
精油選択もアロマトリートメントの醍醐味ですね。

ゆがゆが様のまたのお越しをお待ちしております。


アロマサロン花音 坊垣
review-reply 2025/10/06
この口コミは参考になりましたか。
human
そなおちこさん
  • 女性
  • 40代
  • その他
  • 総合 starstarstarstarstar 5.00
  • 雰囲気:5
  • 接客/サービス:5
  • 技術:5
  • 料金:5
  • 清潔感:5
  • 施術満足度:5
  • 癒やされ度:5
  • 施術の力加減:適切

最高な時間を過ごせました

人生初のアロマオイルマッサージを受けたのですが、こんなに全身心地よく癒されるものになるとは、とても感動でした!

頭や顔までマッサージしてもらえるとは思ってなかったので嬉しかったですし、またとても気持ちが良かったです。
足の先までやってもらい ホントに全身マッサージでした! 
そしてお腹まで丁寧にマッサージしてもらい、脇腹が硬いことと、腰痛は繋がってると言われたのは目からウロコでした。
これからは 脇腹のストレッチを家でしたいと思います。

当日は心の癒しが主でしたが、翌日に身体の軽さが感じられ、頑固な腰痛も軽くなっていました!!

こんなに癒しや回復を促してもらえるのなら また花音さんのマッサージを受けることを励みに仕事を頑張ろうと思います。

review-fill 2025/9/5

アロマボディ 90分

サロンからの返信
そなおちこ様


先日はアロマサロン花音をご利用いただき、ありがとうございました。
嬉しいクチコミをありがとうございます。

頑固な腰痛が軽くなっていたとのこと。嬉しく思います。
整体もしているのもですから、アロマトリートメントでもお客様のお身体の状態を見て
癒しだけではなく「整える」ことも注意しながらアロマをさせていただいております。
ホームケアも是非がんばってください!

そなおちこ様のまたのお越しをお待ちしております。

review-reply 2025/09/09
この口コミは参考になりましたか。
human
mfimさん
  • 女性
  • 40代
  • 会社員
  • 総合 starstarstarstarstar 4.57
  • 雰囲気:4
  • 接客/サービス:5
  • 技術:5
  • 料金:4
  • 清潔感:4
  • 施術満足度:5
  • 癒やされ度:5
  • 施術の力加減:適切

スッキリしました!

京都在住で土地勘がなく方向音痴の私でも掲載写真通りに行けば迷うことなく辿り着けました。アロマのコースでしたが最初にオイルなしで肩甲骨を動かしたり揉みほぐしていただけたのが気持ち良くありがたかったです。アロマも流れるような手つきで安心してお任せすることが出来ました。施術の前後にお茶もサービスしていただき幸せなひとときでした。また機会がありましたら宜しくお願いします。

review-fill 2025/3/30

アロマボディ 90分

サロンからの返信
mfim様

先日はアロマサロン花音をご利用いただきありがとうございました。京都からお越し下さりとても嬉しいです。
アロマとボディケアではアプローチが違うので、特に上半身背面はお疲れの方が多く、両方の効果を発揮したいためにアロマの前にボディケアを短めに入れております。
喜んでいただけて大変うれしいです。
アロマの方にはフットバス中、リラックスと水分補給のために施術前にお茶をお出しして
施術後は五感の癒しが重要と思っているので、ハーブティーで味覚と嗅覚を満たしていただいています。
またmfim様にお会い出来ることを楽しみにしております。

アロマサロン花音 坊垣
review-reply 2025/04/10
この口コミは参考になりましたか。

16件中 1~5件を表示 アロマサロン花音の口コミ

電話受付(予約)時の注意

※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。

※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。