営業時間 10:00~18:30(最終受付16:00)
大阪府高槻市高槻町20-8 セントレーみずき201号
最寄り駅:阪急京都本線 高槻市駅 出入口6より徒歩3分
アロマボディ90分をして頂きました。 体のあちこちが凝って辛かったのですが今回施術してもらったらビックリするくらい全身スッキリしました。特に背中のあたりと足が気になってたのですが心地良いマッサージでとても気持ちよかったです。また自分で好きなアロマの香りで癒されオーナーさんの人柄も良くまた行きたくなるお店です。
アロマボディ 90分
アロマボディケア90分をお願いしました。 プライベート空間なので、他の方の気配や会話を気にすることなく、ゆっくり受けられます。 最初に、美味しいはちみつ紅茶をいただきました。 そして、足湯の後に、オイルの種類を選んでから、アロマボディケアをしてもらいました。 しっかりと全体を丁寧に施術して頂けて、とてもリラックスできました。 お話もしやすくて、声かけも程よい感じだったので、気兼ねなくゆったりとした時間を過ごせました。 終わったあとは、普通にほぐれたかな?くらいだったのですが、帰宅してから、すごく良くほぐれた感覚があり、またぜひお願いしたいなと思います。
アロマボディ90分
アロマオイルトリートメント90分をお願いしました。 プライベート空間なので、他の方の気配や会話を気にすることなく、ゆっくり受けられます。 最初に、美味しいはちみつ紅茶をいただきました。 そして、足湯の後に、アロマオイルトリートメントをしてもらいました。 しっかりと全体を丁寧に施術して頂けて、とてもリラックスできました。 お話もしやすくて、声かけも程よい感じだったので、気兼ねなくゆったりとした時間を過ごせました。 終わったあとは、普通にほぐれたかな?くらいだったのですが、帰宅してから、すごく良くほぐれた感覚があり、またぜひお願いしたいなと思います。
初めて伺いました。90分のアロマトリートメントを受け、最初に自分の好きな香りをブレンドしていただき、その香りだけでもとてもリラックスできました。施術は背中から始まり、特に肩甲骨周りを念入りにほぐしていただきました。次に下半身を施術してもらい、外足側が痛気持ち良かったです。お腹周りも久しぶりにマッサージしてもらい、とても心地よかったです。デコルテや首周り、ヘッドマッサージもリラックスできました。次回はお顔のマッサージもお願いしたいと思います。施術後にいただいたハーブティーもとても癒されました。アロマトリートメントは本当に最高のご褒美ですね。ありがとうございました。
ずっと気になっていたアロマリンパマッサージを、割引きを利用して体験しました。 アロマに入る前もガチガチの全身をしっかりマッサージしてもらったり、アロマに入ってからは睡魔が襲ってくるほど心地良いものでした。 何が最高って施術者さんの手が気持ち良すぎて最高でした! 自分の普段の姿勢等もズバリ指摘してもらったりして、やはり長年プロとしてこられてるのは凄いなぁと感じました。 至福の時間でした🎵
【新規限定3割引】花音アロマリンパボディ 90分
17件中 6~10件を表示 アロマサロン花音の口コミ
ログイン
電話受付(予約)時の注意
※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。
※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。