• 今日OK
  • 明日OK
  • スペシャルクーポン
  • 女性専用

営業時間 10:00~18:30(最終受付16:00)

大阪府高槻市高槻町20-8 セントレーみずき201号

最寄り駅:阪急京都本線 高槻市駅 出入口6より徒歩3分

human
yuriyuri-fkさん
  • 女性
  • 50代
  • 会社員
  • 総合 starstarstarstarstar 5.00
  • 雰囲気:5
  • 接客/サービス:5
  • 技術:5
  • 料金:5
  • 清潔感:5
  • 施術満足度:5
  • 癒やされ度:5
  • 施術の力加減:適切

スッキリ!

アロマボディ90分をして頂きました。
体のあちこちが凝って辛かったのですが今回施術してもらったらビックリするくらい全身スッキリしました。特に背中のあたりと足が気になってたのですが心地良いマッサージでとても気持ちよかったです。また自分で好きなアロマの香りで癒されオーナーさんの人柄も良くまた行きたくなるお店です。

review-fill 2025/8/12

アロマボディ 90分

サロンからの返信
yuriyuri-fk様

先日はアロマサロン花音のご利用ありがとうございました。
その後、お身体の調子は如何でしょうか?

嬉しいクチコミをありがとうございます。外の暑さと室内のエアコンの温度差でも心身疲れてしまいますね。
精油の選択はアロマサロンにとってとても重要だと考えております。
身体への効果、心への効果の両方を期待できるのがアロマトリートメントです。
またお疲れを感じましたらご利用下さいませ。

yuriyuri-fk様のまたのお越しをお待ちしております。
review-reply 2025/08/21
この口コミは参考になりましたか。
human
あやぬまさん
  • 女性
  • 50代
  • 自営業
  • 総合 starstarstarstarstar 4.43
  • 雰囲気:4
  • 接客/サービス:4
  • 技術:5
  • 料金:5
  • 清潔感:4
  • 施術満足度:5
  • 癒やされ度:4
  • 施術の力加減:適切

プライベート空間でゆったり

アロマボディケア90分をお願いしました。
プライベート空間なので、他の方の気配や会話を気にすることなく、ゆっくり受けられます。

最初に、美味しいはちみつ紅茶をいただきました。
そして、足湯の後に、オイルの種類を選んでから、アロマボディケアをしてもらいました。
しっかりと全体を丁寧に施術して頂けて、とてもリラックスできました。

お話もしやすくて、声かけも程よい感じだったので、気兼ねなくゆったりとした時間を過ごせました。
終わったあとは、普通にほぐれたかな?くらいだったのですが、帰宅してから、すごく良くほぐれた感覚があり、またぜひお願いしたいなと思います。

review-fill 2025/5/27

アロマボディ90分

サロンからの返信
あやぬま様
先日はアロマサロン花音をご利用いただき、誠にありがとうございました。
少し日が経ちましたがお身体の調子はいかがでしょうか?
アロマトリートメントの場合、「しばらきたってからのほうが実感できた」というお声をよくいただきます。
精油成分が血中に達して全身をめぐるまでに半日かかりますし、強いマッサージではなくゆったりと流して緩めていくので、いい具合に身体が緩まるの半日後から翌日に体感しやすいのかと思います。
一人のサロンなので、おしゃべりしていただいても、寝ていただいてもいいですし、何かございましたら気兼ねなくお申し付けください。
またあやぬま様とお会い出来ることを楽しみにしております。

アロマサロン花音 坊垣
review-reply 2025/05/28
この口コミは参考になりましたか。
human
あやぬまさん
  • 女性
  • 50代
  • 自営業
  • 総合 starstarstarstarstar 4.43
  • 雰囲気:4
  • 接客/サービス:4
  • 技術:5
  • 料金:5
  • 清潔感:4
  • 施術満足度:5
  • 癒やされ度:4
  • 施術の力加減:適切

プライベート空間でゆったり

アロマオイルトリートメント90分をお願いしました。
プライベート空間なので、他の方の気配や会話を気にすることなく、ゆっくり受けられます。

最初に、美味しいはちみつ紅茶をいただきました。
そして、足湯の後に、アロマオイルトリートメントをしてもらいました。
しっかりと全体を丁寧に施術して頂けて、とてもリラックスできました。

お話もしやすくて、声かけも程よい感じだったので、気兼ねなくゆったりとした時間を過ごせました。
終わったあとは、普通にほぐれたかな?くらいだったのですが、帰宅してから、すごく良くほぐれた感覚があり、またぜひお願いしたいなと思います。

review-fill 2025/5/27

アロマボディ 90分

この口コミは参考になりましたか。
human
るかりんさん
  • 女性
  • 50代
  • パート・アルバイト
  • 総合 starstarstarstarstar 4.43
  • 雰囲気:4
  • 接客/サービス:5
  • 技術:4
  • 料金:5
  • 清潔感:5
  • 施術満足度:4
  • 癒やされ度:4
  • 施術の力加減:やや強い

心身ともに和らぎました

初めて伺いました。90分のアロマトリートメントを受け、最初に自分の好きな香りをブレンドしていただき、その香りだけでもとてもリラックスできました。施術は背中から始まり、特に肩甲骨周りを念入りにほぐしていただきました。次に下半身を施術してもらい、外足側が痛気持ち良かったです。お腹周りも久しぶりにマッサージしてもらい、とても心地よかったです。デコルテや首周り、ヘッドマッサージもリラックスできました。次回はお顔のマッサージもお願いしたいと思います。施術後にいただいたハーブティーもとても癒されました。アロマトリートメントは本当に最高のご褒美ですね。ありがとうございました。

review-fill 2025/4/2

アロマボディ 90分

サロンからの返信
るかりん様

先日はアロマサロン花音をご利用いただき、誠にありがとうございました。
香りの感じ方は人それぞれ。そしてその日の体調や気分によっても好き嫌いが変わりますので、毎回香りを選んでいただいております。
その日ご自身にあった香りでアロママッサージすることが大事だと思っております。
日々がんばっている自分へのご褒美のアロママッサージは、自分の心身を大切にすることにつながりますね。
お顔は美容だけではなく、脳ヒーリングにもなり精神的ストレスにもおすすめですし、眼精疲労の方にも喜ばれております。
またるかりん様とお会い出来ることを楽しみにしております。

アロマサロン花音 坊垣
review-reply 2025/04/10
この口コミは参考になりましたか。
human
31033さん
  • 女性
  • 50代
  • 会社員
  • 総合 starstarstarstarstar 5.00
  • 雰囲気:5
  • 接客/サービス:5
  • 技術:5
  • 料金:5
  • 清潔感:5
  • 施術満足度:5
  • 癒やされ度:5
  • 施術の力加減:適切

良かった!

ずっと気になっていたアロマリンパマッサージを、割引きを利用して体験しました。
アロマに入る前もガチガチの全身をしっかりマッサージしてもらったり、アロマに入ってからは睡魔が襲ってくるほど心地良いものでした。
何が最高って施術者さんの手が気持ち良すぎて最高でした!
自分の普段の姿勢等もズバリ指摘してもらったりして、やはり長年プロとしてこられてるのは凄いなぁと感じました。
至福の時間でした🎵

review-fill 2024/11/1

【新規限定3割引】花音アロマリンパボディ 90分

サロンからの返信
31033様

先日はアロマサロン花音をご利用いただき、ありがとうございました。
その後、お身体の調子はいかがでしょうか?
嬉しいクチコミをありがとうございます。
初アロマで緊張されていたのではないかと思うのですが、至福の時間を感じていただいて私も幸せです!
アロマは体験すればするほど奥深さを感じていただけるかと思います。
また31033様とお会い出来ることを楽しみにしております。

アロマサロン花音 坊垣
review-reply 2024/11/06
この口コミは参考になりましたか。

17件中 6~10件を表示 アロマサロン花音の口コミ

電話受付(予約)時の注意

※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。

※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。