MAP
  • 明日OK
  • スペシャルクーポン
  • 男女OK

本日定休日

神奈川県鎌倉市長谷2-1-2 ヴィラ由比ヶ浜

最寄り駅:江ノ島電鉄線 由比ヶ浜駅 出入口より徒歩1分

FREE ROM 鎌倉由比ヶ浜店のスタッフ

野路貴之(ノジタカユキ)
フリーロム 鎌倉由比ヶ浜店(FREE ROM)のスタッフ 野路貴之

トレーナー (4年)

指名して次へ
メッセージ
身体の悩み、一緒に改善していきましょう。
お客様それぞれの身体の状態に合わせた施術をさせて頂きますので、身体の悩みなどお気軽にご相談ください。 身体の不調を改善し、新たな一歩を踏み出せるようにサポートさせて頂きます。
施術歴
4年
得意な施術
下半身
趣味・特技
サッカー
資格・受賞歴
NASM‐CPT(パーソナルトレーナー)

佐野快斗(サノカイト)
メッセージ
お身体のお悩みは何でも言ってください!!
お身体の不調やお悩みはどんなことでも相談して下さい。改善していく為に『納得』のいく施術を提供します。身体が変化していく過程を一緒に楽しみましょう。全力でサポートします!!
得意な施術
骨盤の歪み解消や下半身の施術が得意です。
趣味・特技
もともとは太っていたのですが、13㎏のダイエットに成功し、今では体を動かす事が好きになりました。基本的にお酒が大好きで特にワインと日本酒が好きです!!食べることも大好きです!!
トレーナーになる前は実業団まで野球をやっていました。現在はアウトリガーカヌーを漕いでいます。海が好きです!
資格・受賞歴
ファスティングインストラクター
DNA検査カウンセラー
接客のモットー
丁寧なカウンセリングからお客様の『こうなりたい』を叶えるが僕のモットーです。生理学や栄養学に基づいた食事・生活習慣のアドバイスもできます。

並木健太(ナミキケンタ)
フリーロム 鎌倉由比ヶ浜店(FREE ROM)のスタッフ 並木健太

トレーナー (1年未満)

指名して次へ
メッセージ
私はこの仕事を通して、身体に関して多くの「発見」がありました。 お身体の悩み、不調等お気軽にご相談ください。 お客様にも、ご自身のお身体で新たな「発見」を実感していただきたく思います。 そのため精一杯サポートさせて頂きます! 一緒に頑張りましょう!
施術歴
1年未満
得意な施術
下半身
趣味・特技
野球、旅行、映画鑑賞
ご飯のおかずの作り置き
接客のモットー
安心して、施術を受けて頂けるようにまっすぐ誠実にお客様と向き合いたいと思います。

FREE ROM 鎌倉由比ヶ浜店のメニュー

EPARK料金6,600円

30%OFF 4,600円

トライアルクーポン適用で

EPARK料金8,250円

24%OFF 6,250円

トライアルクーポン適用で

EPARK料金9,900円

20%OFF 7,900円

トライアルクーポン適用で

電話受付(予約)時の注意

※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。

※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。