営業時間 11:00~20:00(最終受付19:30)
大阪府大阪市西区北堀江1-1-27 イマイビル8F
最寄り駅:大阪メトロ御堂筋線 心斎橋駅 3番出口より徒歩1分
口コミの内容には、利用者の主観によるもの、好みの差異などによるものが含まれている場合があります。掲載情報はあくまでも参考としてご活用ください。
| 4以上 | 44件 | |
| 3以上 | 0件 | |
| 2以上 | 0件 | |
| 1以上 | 1件 |
初めは緊張していましたが、いつ行ってもお店全体の雰囲気が落ち着いていて、スタッフの皆さんが本当に親切で丁寧に対応してくださるので安心して通えています。施術中も「痛みは大丈夫ですか?」「冷たくないですか?」と細かく声をかけてくださり、照射漏れがないよう手際よく、かつ非常に確かな技術でスピーディーに進めてくれます。デリケートな部位の施術も、こちらの様子を気遣いながら進めていただけるので全く苦になりません。正直、これだけサービスが手厚くて技術もしっかりしているのに、お値段はかなり良心的だと思います。無理な勧誘やアップセルも一切なく、安心して財布を任せられます(笑)。
【新規限定】《メンズ全身脱毛の時代!》メンズ・全身脱毛(顔・VIO含む)(保湿付)
全身脱毛は初めてで緊張していましたが
丁寧に対応していただき
リラックスして受ける事が出来ました!
料金も他店舗に比べ安い上施術自体もとても丁寧で痛く無いか熱く無いかなど定期的に聞いてくださったり剃り残しも優しく剃って頂きなんの不満も無く大満足でした!
お試しで色々なお店に行ってみようかなと考えていましたが
今後も引き続きここに通ってみたいと思います!
【新規限定】《メンズ全身脱毛の時代!》メンズ・全身脱毛(顔・VIO含む)(保湿付)
全身脱毛の体験を行いました。
上から下までやってもらえて満足な上、数回は体験価格で効果を確認出来るのが良い。
この場で決めたら安くなるというな典型的な押し売りもなかったのが、決め手の理由でした。眉カットや、パーツごとの脱毛に対応しているのも◎
【新規限定】《メンズ全身脱毛の時代!》メンズ・全身脱毛(顔・VIO含む)(保湿付)
今まで数箇所のサロンで光脱毛の経験があるのですが、こちらのサロンの担当の方は気さくで喋りやすく、いろいろ質問しても丁寧に教えていただき、何よりも肌や毛の状態を見て、充分な保湿をしつつ最適な加減で的確に施術していただけたので、大満足です。保湿の大切さもアドバイスしていただいたので、普段の生活でも肌のケアを大切にしようと思います!
【新規限定】《メンズ全身脱毛の時代!》メンズ・全身脱毛(顔・VIO含む)(保湿付)
急な予約にもかかわらずありがとうございました。
お出迎えから施術が終わるまで、終始笑顔での対応でとても居心地が良かったです。
遠方からなので頻繁には行けませんが、また近くに行く機会があれば是非お願いしたいなと思いました。
ありがとうございました。
【新規限定】《速攻ツルスベ♪》ブラジリアンWAX VIO脱毛 30分 通常料金11,000円
電話受付(予約)時の注意
※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。
※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。