営業時間 10:30~19:30(最終受付18:30)
全ての営業時間
愛知県豊田市永覚新町3-63-2 ココにしき201号
最寄り駅:愛知環状鉄道線 末野原駅 出入口より徒歩15分
リラックスできるカラーのブルーグリーンを取り入れ、快適にお過ごしいただける内装に仕上げています。
施術者の手を通して身体の深層まで電流を届け、巡りを促して調整機能を整えていく施術です。
温めたバターで眼球を温めて巡りを促し、目の疲れや乾燥、クマなどを改善に導くメニュー。
お悩みを気軽に話していただけるよう、話やすい雰囲気作りを心掛けています。気になる事は何でもご相談ください。

初めてネトラバスティを経験しました。目の中に心地よい温度のギーと呼ばれるインドのバターを入れて目の中のお掃除や目の周りのお手当をしていただいた感じでした。中々目の中のお掃除は出来ないので貴重な体験でした。3回も入れて下さるのも魅力的でした。他にもヘッド、デコルテ、耳のマッサージもして下さりとても気持ち良く癒されました。お人柄もとても優しく話やすい方でした。ぜひまた行きたいです。ありがとうございました。
初めて伺いフェイシャルをしていただきました!全ての作業がとても丁寧で頭や耳もマッサージしていただき、本当に気持ちよかったです✰
090-9541-6657
※通常の通話料金がかかります。
※ご予約・ご利用予定のお客さま以外からのお電話は固くお断りしております。
[月~金]
10:30~19:30 / 最終受付18:30
[土・日・祝]
10:00~20:00 / 最終受付19:00
090-9541-6657
※通常の通話料金がかかります。
※ご予約・ご利用予定のお客さま以外からのお電話は固くお断りしております。
電話受付(予約)時の注意
※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。
※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。
自分に合うサロンにやっと巡り合えました。
ハンドセラピスを受けました。 数多くのサロンに通いましたが、どこに通っても体の怠さが取れず諦めていました。 電気での施術は初めてでしたが、オープンしたてだったので 試しに来店させていただきました。 微弱電気での施術がとにかく気持ちいい。 体の悪いところが解れていくのがわかり、クセになります。 スタッフさんもとても丁寧に対応くださり。 アットホームな雰囲気がとても気に入りました。 これからも通わせていただきます。 ありがとうございました。
利用メニュー ハンドセラピス