営業時間 10:00~22:00(最終受付21:00)
全ての営業時間
福岡県福岡市博多区対馬小路9-4 MIビル101号室
最寄り駅:福岡市営地下鉄空港線 中洲川端駅 7番出口より徒歩10分
完全個室の居心地のいい空間をご用意しています。女性でも気軽に施術を受けに来られるよう、エステサロンのような雰囲気に◎
「【疲労感スッキリ】全身たっぷりもみほぐし60分」が初回4,980円☆心地良い圧をかけて、こわばった筋肉を緩めていきます。
一方的に施術を行って終わり、ではなくお客様と向き合い、一緒に不調が起きない体作りをしていくことを大切にしています。
「もみほぐし60分」が通常5,500円〜と、有資格者による施術をお手頃価格で提供しています。

骨格やツボの観点から丁寧に説明しながら整体していただき、スッキリしました。
092-271-3280
※通常の通話料金がかかります。
※ご予約・ご利用予定のお客さま以外からのお電話は固くお断りしております。
[月・水・木・金]
10:00~22:00 / 最終受付21:00
[土・日・祝]
10:00~19:00 / 最終受付18:00
※10:00以前または21:30以降の施術につきましては一度電話にてご相談ください。
(21時半以降からの施術につきましては電話にて可能かどうかお知らせいたします)
092-271-3280
※通常の通話料金がかかります。
※ご予約・ご利用予定のお客さま以外からのお電話は固くお断りしております。
電話受付(予約)時の注意
※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。
※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。
「効いてる!」を実感した施術
サロンは閑静な住宅街にあり、落ち着いた雰囲気の中でリラックスして施術を受けられます。先生と一対一での施術なので、自分の体に合ったケアを時間いっぱい丁寧にしていただけました。これまで色々な整体に通ってきましたが、サービスの質はここが一番だと感じました。 今回は初めての鍼灸でしたが、整体とは違い体の内側にしっかり効いている感覚があり、とても驚きました。当日は好転反応があったものの、その日の夜には寝つきがよくなり、体の調子も整っているのを実感しました。 先生の人柄もとても良く、押し売りや強引な勧誘などは一切ありません。必要なときに自分のペースで通える、信頼できるお店だと思います。当日の急な予約にも関わらず、懇切丁寧に施術していただき本当にありがとうございました。今後ともよろしくお願いいたします。
利用メニュー 【広い範囲にわたるつらい肩や腰の痛みに】鍼灸施術 75分