• 明日OK
  • スペシャルクーポン
  • 女性専用

営業時間 11:00~20:00(最終受付19:00)

神奈川県藤沢市片瀬5-13-16

最寄り駅:江ノ島電鉄線 湘南海岸公園駅 出口(鎌倉方面)より徒歩4分

疲れ、ストレス、エイジング、季節にも揺らがない美しさへ☆

Monsteraの体験談

慢性的な肩のこわばりや腰の重ダルさをずっとどうにかしたいと思って運動したりストレッチしたりするものの一向に和らがない…。しかも、ジムに行き週1で汗を流しているのにお腹のぷよぷよがなくならないという悲劇に見舞われています。これは体質の問題かも…と思い至り、藤沢市片瀬にある「Monstera」さんに行ってきました!こちらのサロンは、ひとりひとりに寄り添いながらお悩み解決や目的達成のために一緒に取り組んでくださるとあって、幅広い世代の方に人気なのだとか。体の健康、心の健康は密接に関係していて、それらが肌の健康や美しさにまで影響を及ぼしてくるそうです。そのため、心身を健やかにしていくことにも大変力を注いでいらっしゃいます。自分に合った施術をほどこしてくれるのはもちろんのこと、的確なアドバイスもしていただけるのはありがたいですね!湘南海岸公園駅から徒歩4分の場所にある駅近サロンなので、肌やボディのことで悩んでいる方は、ぜひ行ってみてくださいね!

Monsteraのメイン画像

今回施術を受けるモデルさんは・・・

Monsteraの体験レポーター
今回体験のメニューはこちら

【新規限定】アロマオイルリンパケア(背面)60分+キャビテーション、EMS(吸引)(足湯付)30分 通常料金11,000円
8,800円

※こちらは女性専用のメニューです。

※表示されているのは取材時の金額です。詳しくはクーポン・メニューをご確認ください。

  • 足湯に入りながらヒアリング

    駅近なのに、心地よい静けさと隠れ家のような雰囲気がとても素敵で、一目で気に入っちゃいました♪まずは、足湯を10分しながらヒアリングを行っていただきました。足湯を行うメリットとしては、冷えやすい足元から巡りが整っていくので、その後の施術の効果が期待できる、足元を清潔な状態にできるーといったことが挙げられるそうです。レモングラスなどの柑橘系の香りがほのかに立ち上ってきて、この時点でかなり癒されました♪ヒアリングでは、疲れや辛さを感じている部位、触れてほしくない箇所、オイルや化粧品などでかぶれたり具合が悪くなったりしたことがあるかどうか、仕事内容、生活スタイル…などを聞かれました。体がこわばったりズキズキしたりする要因は1つではないので、様々なことを聞いて、そこから総合的に判断されているそうです。

    Monsteraの体験レポート 足湯に入りながらヒアリング
  • 背面の下半身

    足湯とヒアリングを終えたら、背面からアロマオイルリンパケアを行っていただきました。まずは下半身からスタートです。足先から膝関節、股関節に向かって、体の下に降りてきたリンパの流れを体上部へと戻すように押し流して上げていくのがポイントなのだとか。私の場合、足首がかなり固くなっていたみたいです。足首の動きがスムーズになるように動かしながら、膝裏のリンパに向かって流していってくださいました。腰の重ダルさが辛かったのですが、どうやらお尻のほっぺの部分がこわばっていることも原因だったみたいです。お尻ってこわばったり固くなったりするんですね…、勉強になりました。リンパケアと聞くと結構強めの施術をイメージしていたのですが、リンパにダメージを与えないように、丁度いい力加減で行ってくださったので、気持ちよかったです!

    Monsteraの体験レポート 背面の下半身
  • 背面の上半身

    背面の下半身を終えたら、そのまま上半身のアロマオイルリンパケアを行っていただきました。特に、肩甲骨周辺と臀部が大事なのだそう。なんと、肩甲骨をほぐして可動域を広げていくだけでも、フェイスラインが引き上がったり、リフトアップが期待できるそうです。肩甲骨って侮れないですね!目もパッチリして、姿勢もシャキッと美しくなっていくそうですよ◎呼吸も楽になるのだとか。なんだかいいこと尽くめですね♪臀部は腰の重ダルさやギックリを引き起こす要因の1つなのだそう。私の場合、臀部から腰にかけてかなりこわばっていたみたいです。しかも、腰は季節問わず冷えやすい部位とのことなので、元気な胃腸のためにもこわばらせないほうがいいそうです。手のツボも刺激してくださり、脇のリンパ節に向かって流してくださったので、すごく気持ちよかったです!

    Monsteraの体験レポート 背面の上半身
  • ヘッド

    背面で下半身・上半身のアロマオイルリンパケアを行っていただいたら、次は仰向けになってヘッドの施術を行っていただきました。全身のリンパケアをしていただいたので、この時点ですでに巡りは活発な状態になっていて、スッキリ感がありました。全身終えてからヘッドを行うので、頭部の循環も活発になりやすく、酸素や栄養が行き渡りやすい状態になっているそうです。側頭筋という場所もほぐしてくださるので、たるみが引きあがるそうです。リフトアップ効果も期待できるなんて嬉しいですね!PCやスマホで目・頭が疲れている人、頭がズキズキする人にもおすすめだと思います。

    Monsteraの体験レポート ヘッド
  • ダイエットマシンを使用

    最後にボディメイクに特化したマシンを当てていただきました。キャビテーションとEMS、吸引の機能がついているパワフルなマシンを使って、お腹、足、背中、腕などの脂肪を撃退していってくださいます。キャビテーションには、低周波がセットになっているので、脂肪を温めながら溶かして老廃物化していけるそうです。EMSの電気刺激で筋肉運動を高め、引き締めていくそうです。最後に吸引機能で、老廃物化した脂肪をリンパの流れに乗せ、体外出しを加速させていくそうです。気になっていたお腹の脂肪にしっかりアプローチされているのを感じたので、続けたら、ペタンコお腹も夢じゃないかも…と期待に胸が膨らみました♪

    Monsteraの体験レポート ダイエットマシンを使用
  • 施術を終えての感想

    Monsteraの体験レポーター

    手塚いずみ

    明るく、優しいスタッフさんが対応してくださったので、安心してお任せできたように思います。施術中もですが、終始冷えない工夫がされているのが嬉しかったです!使用するジェルも冷たくなく、人肌くらいのあたたかさで心地よかったです◎マシンの出力や施術する部位を変えるごとに都度声がけをしていただけたので安心感がありました。施術後はしっかり肩甲骨が出て、可動域も広がって腕があげやすくなったことに驚きました!アドバイスやドリンクもいただけるなど至れり尽くせりのひと時でした♪

  • 店舗スタッフからのコメント

    Monsteraのスタッフ Chie

    Chie

    肩のこわばり、腰の重ダルさ、お腹ポッコリ…などが気になるということでしたので、「アロマオイルリンパケア(背面)60分+キャビテーション、EMS(吸引)(足湯付)30分 計90分」をご提案させていただきました。実際にお体を確認させていただきましたところ、足首が硬いこと、腰と臀部の張りが特に気になりました。足首は、循環を体の上部に戻すポンプのような役割を担っているため、足首の柔軟性と可動性は高めたほうがいいです。普段から足首を回すなどして、動かしてみてくださいね!

今回体験のメニューはこちら

【新規限定】アロマオイルリンパケア(背面)60分+キャビテーション、EMS(吸引)(足湯付)30分 通常料金11,000円
8,800円

※こちらは女性専用のメニューです。

※表示されているのは取材時の金額です。詳しくはクーポン・メニューをご確認ください。

  • 今回取材にご協力いただいた店舗

    Monsteraのイメージ画像

    女性のキレイと健康のための隠れ家サロン♪ひとりひとりの魅力を高めてくれる◎

    藤沢市片瀬にある「Monstera」さんは、バリのホテルをイメージしたという上品で落ち着いた雰囲気の中で、心も体も肌もリセット&リフレッシュできる、まるで隠れ家のようなサロンです。体の疲れだけでなく、心も肌もスッキリできるメニューがあるので、1つのサロンで複数のお悩みを解決させたいという方にうってつけです!施術ベッドは低反発でホットマットを敷いてあります。冷えない工夫がされているので、肌寒さを感じずに快適に施術が受けられそうですね!着替えも清潔なものを用意されているので、出先からでも気軽に来店しやすいと思います。アメニティ豊富なメイクスペースもあるので、施術後に予定があっても問題なさそう☆施術の前後には、ルイボスティーなどのドリンクを出してくださるので、まったりくつろいでから帰れそうですね♪オールハンド施術やキャビテーションなどのマシンを使用した施術もあるので、本気で変わりたいという方や本質を求める方も満足できると思います。親身で、勉強熱心な女性スタッフさんが応対・施術を行ってくださるので、悩みも話しやすいと思います。非日常感のある隠れ家サロンなので、コンプレックスをお持ちの方や疲れている方はもちろんのこと、自分の時間や居場所がほしい方もぜひ行ってみてくださいね!


    Monstera

    神奈川県藤沢市片瀬5-13-16

    女性専用 / VISA / MasterCard / JCB / AmericanExpress / DinersClub / その他

Monsteraのメニュー

EPARK料金5,000円

40%OFF 3,000円

トライアルクーポン適用で

EPARK料金8,000円

25%OFF 6,000円

トライアルクーポン適用で

EPARK料金8,000円

25%OFF 6,000円

トライアルクーポン適用で

EPARK料金8,800円

22%OFF 6,800円

トライアルクーポン適用で
画面上部の性別ボタンで絞込みすると、ご利用できるメニューが切り替わります。

電話受付(予約)時の注意

※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。

※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。