MAP
  • 男女OK

営業時間 10:00~22:00(最終受付21:00)

大阪府大阪市西区南堀江1-26-27 南堀江スカイハイツ202

最寄り駅:Osaka Metro四つ橋線 四ツ橋駅 6番出口より徒歩7分

南堀江BOSTONCRABのブログ

鹿児島から第二の故郷大阪に

初めましてこんにちは!こんばんは!
この度南堀江プライベートをオープンしました、BOSTONCRABの境です。

もう一人のスタッフも境なので…


絵梨香です。どうぞよろしくお願いします。
当店は、南堀江のマンションの一室でやっているサロンです。
プライベート空間になりますので他のお客様の視線などを気にせず来ていただけます。

17年前…幸町に住んでいたので、戻ってこれたことがとても嬉しいです。

大阪の皆様の温かさをまた感じられるなんて!!

ちょっと鹿児島弁なまりの私達ですが…

きっと「AIアイ」と会話してる気分になるはずです!笑笑

私達は皆さまのお肌の為に日々学び…
皆さまの老化に打ち勝つべく!様々な知識と技術を持って参りました。

43歳母絵梨香と
24歳娘知亜美…で

交互に鹿児島からやって参ります。

Instagram…

「南堀江BOSTONCRAB」を検索してぜひフォローください。

お近づきになれた気がしますのでどうぞよろしくお願いします。。

サロンブログの
読者になる
投稿者
南堀江 ボストンクラブ(BOSTONCRAB)のスタッフ 境絵梨香

境絵梨香

サカイエリカ

お客様がまた次会いに来たくなる接客を心がけてます。

スタッフブログの
読者になる
サロンの最新記事
記事カテゴリ
スタッフ
過去の記事
南堀江 ボストンクラブ(BOSTONCRAB)のスタッフ 境絵梨香

代表取締役

境絵梨香 サカイエリカ

南堀江BOSTONCRABのメニュー

EPARK限定

ボディーケア【詳しくは09066355575境まで】

EPARK料金

8,800円

EPARK料金

13,310円

EPARK料金

18,150円

画面上部の性別ボタンで絞込みすると、ご利用できるメニューが切り替わります。

電話受付(予約)時の注意

※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。

※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。