営業時間 09:00~20:30(最終受付19:30)
埼玉県川口市本町4-7-3 ミヤビル3階Aルーム
最寄り駅:JR京浜東北線 川口駅 東口より徒歩3分
口コミ127件
アレルギー症状が緩和する施術をして頂きました。 さらに、電子機器などからくる身体への影響をデジタルデトックスする施術もして頂き、イライラが消えてとても心地よかったです。 本来の身体の状態に戻れたように感じます。 先生の症状に対する知識の深さがすごく、しっかり説明して頂き、 症状を話すごとに対応してくださいました。 気持ちの面や考え方などのお話は、日常生活にも活かせられるお話をして頂きました。 今まで受けたことのない施術で、ほぼ無痛なので安心して受けられます。 痛みがあったところがスーッと引いていきました。 改善するんだと前向きになれて、とても嬉しいです。 ありがとうございました。
【初回限定】全身しっかり調整コース
ログイン
電話受付(予約)時の注意
※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。
※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。