• 今日OK
  • スペシャルクーポン

営業時間 09:00~20:30(最終受付19:30)

埼玉県川口市本町4-7-3 ミヤビル3階Aルーム

最寄り駅:JR京浜東北線 川口駅 東口より徒歩3分

もりもり整体院の口コミ

human
アラフィフおばさんさん
  • 女性
  • 50代
  • 自営業
  • 総合 starstarstarstarstar 4.71
  • 雰囲気:4
  • 接客/サービス:5
  • 技術:5
  • 料金:5
  • 清潔感:5
  • 施術満足度:4
  • 癒やされ度:5
  • 施術の力加減:適切

癒やされました

持病の腰痛が酷くなり口コミで高評価だったので受診しました。
先生は優しくどのように治療をするか、きちんと説明して下さいました。
治療中に私に側弯症があることや、口のくいしばりがある事を瞬時に見抜かれ、安心して自分の体をお任せできると確信しました。
治療はとても気持ちよく、心身共に癒やされました。
自宅でできる体操も教えて下さりやってみます。

review-fill 2025/6/2

【初回限定】全身しっかり調整コース 60分初検料込み60分 通常料金7,000円

サロンからの返信
アラフィフおばさん様

口コミのご投稿ありがとうございます。
かかりつけの治療院では患部を重点的にみてもらっているとのことでしたね。

患部はどうしても痛み始めると気になるのでそこをどうにかして欲しいですよね。
もちろんそれも改善する要素かもしれませんが背骨がもう少しうまく反れるような動きが全体的に出てくること
とインナーマッスルのトーンの正常化が根本的には大切ではないかと個人的には思いました。

一朝一夕にはいかないと思いますがヨガも続けていただきながらまた気になった際はお気軽にご相談ください。
review-reply 2025/06/04
この口コミは参考になりましたか。

電話受付(予約)時の注意

※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。

※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。