口コミの内容には、利用者の主観によるもの、好みの差異などによるものが含まれている場合があります。掲載情報はあくまでも参考としてご活用ください。
| 4以上 | 118件 | |
| 3以上 | 13件 | |
| 2以上 | 0件 | |
| 1以上 | 0件 |
持病の腰痛が酷くなり口コミで高評価だったので受診しました。
先生は優しくどのように治療をするか、きちんと説明して下さいました。
治療中に私に側弯症があることや、口のくいしばりがある事を瞬時に見抜かれ、安心して自分の体をお任せできると確信しました。
治療はとても気持ちよく、心身共に癒やされました。
自宅でできる体操も教えて下さりやってみます。
【初回限定】全身しっかり調整コース 60分初検料込み60分 通常料金7,000円
最初にカウンセリングをしてもらい、体の様子を確認されました。気になる所が、膝と腰だったのですが、説明しながら全身のリンパをほぐしたり動かしたりしてくれました。質問にも的確に答えてもらいました。最後に、日常生活でのアドバイスもしてくれて参考になりました。帰りは体が楽になり、良かったです。
【初回限定】全身しっかり調整コース 60分初検料込み60分 通常料金7,000円
他の方の口コミがあったので、迷わずサロンに到着しました。
問診に施術を丁寧にやって頂きました。
不思議な整体ですがとても気持ち良くスッキリしました。
普段スポーツをやっているので、痛みの改善やカラダのメンテナンス重視で行きましたが大満足でした。
アスリートの方のメンテナンスにも最適だと思います。
また行きます。
【初回限定】全身しっかり調整コース 60分初検料込み60分 通常料金7,000円
初めに現在の身体の状態を診て頂きました。《壁に踵・背中をつけて立つ》《両手をまっすぐ頭上で合わせる》が、施術後には変化していてびっくりです!いわゆるポキポキするような施術ではなく、ただその点においても事前にご説明くださって安心・リラックスして受けられました。自宅での身体のアドバイスや次回の受診目安など、時期や回数の指示が無いことも、私にはプレッシャーにならず良かったです。またお世話になりたいと思います。
【初回限定】全身しっかり調整コース 60分初検料込み60分 通常料金7,000円
酷い腰痛でしたが、問診や身体の状態を見ながら回りの筋肉をほぐしていただき、かなり楽になりました。徐々にでしたが痛みも治まりました。ありがとうございました。
【初回限定】全身しっかり調整コース 60分初検料込み60分 通常料金7,000円
ログイン
最近見たサロン
電話受付(予約)時の注意
※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。
※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。