• 明日OK
  • スペシャルクーポン
  • 男女OK

営業時間 09:00~21:00(最終受付20:00)

静岡県藤枝市横内521-3

最寄り駅:JR東海道本線(熱海~浜松) 藤枝駅 北口よりバスで26分

健康美をトータルケアするセットメニュー

Spicaの体験談

「揉みほぐし60分+アロマリンパ60分」は、疲れが溜まっている方はもちろん、足の張りや冷えを感じている方、ダイエット中の方にもおすすめ。はじめに、どこがこわばっているかチェックしながら身体をもみほぐしてくださいます。身体をほぐしてリンパの流れをスムーズにしてからトリートメント♪ アロマリンパは強めなので、老廃物が溜まっているところは多少刺激を感じます。お声がけしながら力加減を調整してくださるので安心して利用できますよ◎ 代謝アップを図るので、定期的に施術を受けるとサイズダウンしやすいとのこと。ぜひ試してみてください。

Spicaのメイン画像

今回施術を受けるモデルさんは・・・

Spicaの体験レポーター
今回体験のメニューはこちら

【全員OK】《Open記念》揉みほぐし60分+アロマリンパ60分 通常料金10,770円
8,580円

※表示されているのは取材時の金額です。詳しくはクーポン・メニューをご確認ください。

  • ヒアリング

    はじめに悩みをヒアリングしてくださいます。立ち仕事が原因で、足の張りと肩や背中の疲れを感じていることを伝えました。スタッフさんとお話をしていると、冷えも気になっていることを思い出しました。デスクワークなどが原因で身体が冷えて足がパンパンに張っている方も多いとのこと。アロマリンパは、ダイエット中の方にもおすすめだそうです。リラクゼーションサロンに来たのは久々なので、どのような施術を受けられるか楽しみです♪

    Spicaの体験レポート ヒアリング
  • もみほぐし

    ベッドに横になって、身体をもみほぐしてくださいます。背中が張っている場合、はじめにもみほぐすとリンパが流れやすくなるそうです。アロマリンパは強めの手技なので、先にほぐして巡りを整えることが大切とのこと。「ここが硬くなっていますよ」と現状を説明しながら施術してくださるので分かりやすかったです♪ 私は肩や背中だけでなくお尻もこわばっていたようで、立ち仕事やデスクワークでお尻が硬くなっている方が増えているのだとか。

    Spicaの体験レポート もみほぐし
  • フットバス・アロマを選ぶ

    フットバスに入ってポカポカと温まりました。スタッフさんとお話をしながら、施術で使うアロマオイルを選びます。アロマの種類が豊富で、香りによって期待できる効果が異なるとのこと。ヒアリングや身体の状態をもとに、おすすめの香りを教えてくださいます。「鎮静効果を見込めるラベンダーがおすすめですよ♪ リラックスしやすくなります!」とスタッフさんに言われました。実際に嗅いでみるととても良い香りだったので、今回はラベンダーを使っていただくことになりました◎

    Spicaの体験レポート フットバス・アロマを選ぶ
  • アロマリンパ

    こちらのサロンのアロマリンパは、強めの手技でトリートメントされるのがポイント。背中は心地良かったのですがお尻に老廃物が溜まっていたらしく、お尻をトリートメントされると刺激を感じました。「強すぎませんか?」と確認しながら力加減を調整してくださるので安心ですし、全身スッキリします◎ 定期的に何度か施術を受けると老廃物が流れやすくなり、心地良くなっていくそうです。滞りが流れて代謝アップすると、サイズダウンしやすくなるとのこと♪

    Spicaの体験レポート アロマリンパ
  • アドバイス

    施術後にお水を出してくださいます。老廃物が流れやすくなっているので、しっかり水分補給した方が良いそうです◎ 気になったところやアドバイスを教えてくださいます。「足がパンパンだったので、なるべく足を冷やさないように気を付けてくださいね。手軽にカリウムを摂取したい時は、バナナを食べるのがおすすめですよ」と言われました。カリウムが不足すると足が張ってつりやすくなるらしく、夜中に足がつって目覚めることがあるので言い当てられて驚きました。

    Spicaの体験レポート アドバイス
  • 施術を終えての感想

    Spicaの体験レポーター

    勝又 楓

    スタッフさんの手があたたかくて、施術後も身体がポカポカしています♪ パンパンだった足がスッキリして、肩や背中の疲れが楽になりました。アロマリンパは刺激を感じるところもありましたが、スタッフさんがフレンドリーに対応してくださるので力加減の希望を伝えやすかったです◎ お友達と話している時のようにリラックスできました。いろいろとアドバイスをいただいたので早速試してみます!

  • 店舗スタッフからのコメント

    Spicaのスタッフ 岩本

    岩本

    肩や背中だけでなく全身にお疲れが溜まっているようで、足がパンパンに張っているのが気になりました。勝又様は普段ヒールをよく履かれるとのことで、足が冷えて張りやすい状態だと感じました。バナナを食べて不足しがちなカリウムを補給したり、シャワーだけの日は足首をしっかり温めたり、簡単なアドバイスをお伝えしました。ぜひ実践してみてくださいね♪

今回体験のメニューはこちら

【全員OK】《Open記念》揉みほぐし60分+アロマリンパ60分 通常料金10,770円
8,580円

※表示されているのは取材時の金額です。詳しくはクーポン・メニューをご確認ください。

  • 今回取材にご協力いただいた店舗

    Spicaのイメージ画像

    アロマの香りとゆったりした音楽に癒される

    【Spica】さんは、2022年3月26日にOPENされたリラクゼーションサロン。《Open記念》のクーポンもあり、お得な価格で施術を受けることが出来ます! 店内はホワイトを基調にブルーやピンクをポイントに使って、癒しの空間を作られたとのこと。羽の模様のカーテンや小物、お花などすみずみまでこだわりが詰まっています。アロマディフューザーが設置してあるので、オーガニックアロマのやさしい香りが漂ってきて癒されました♪ ゆったりしたBGMを聞きながら心身ともにリラックスできるのが魅力的。入口がガラスなので店内の様子が少しだけ分かり、男女問わず利用しやすいと思います。こちらのサロンでは、親身なヒアリングを行った上で悩みや体調に合わせて施術してくださいます。スタッフさんがフレンドリーな対応をしてくださるので、施術への希望を伝えやすいのが嬉しいポイント。お友達と話している時のように何でも相談できますよ◎ 行きつけのサロンを探している方は、ぜひ利用してみてください。


    Spica

    静岡県藤枝市横内521-3

    VISA / MasterCard

Spicaのメニュー

EPARK料金7,630円

26%OFF 5,630円

トライアルクーポン適用で

EPARK料金10,780円

18%OFF 8,780円

トライアルクーポン適用で

EPARK料金9,420円

21%OFF 7,420円

トライアルクーポン適用で

EPARK料金4,500円

44%OFF 2,500円

トライアルクーポン適用で

電話受付(予約)時の注意

※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。

※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。