東新宿整体治療サロン FERNA

MAP
  • 今日OK
  • 明日OK
  • スペシャルクーポン
  • 男女OK

営業時間 10:00~22:00(最終受付21:00)

東京都新宿区大久保1-1-11 コントワール新宿210

最寄り駅:東京メトロ副都心線 東新宿駅 A1出口より徒歩3分

辛さの元にアプローチするから結果の早さも抜群!

東新宿整体治療サロン FERNAの体験談

新宿区大久保にある「東新宿整体治療サロン FERNA」さんは、身体への負担を抑えつつ調整やストレッチも取り入れた整体を受けられるサロン。肩や腰の辛さを感じていたので初めての方や全身のトータルケアをしたい方にもオススメという「体に溜まった疲労超絶スッキリスペシャル根本整体」を受けてみました。全身のバランスを整えるように下半身から徐々にほぐしていただきました。身体の状態に合わせた多彩なテクニックで不調の根本原因となる深部の筋肉の緊張までしっかり緩めていただけたのでスッキリ感も◎うつ伏せや横向き、仰向けと体勢を変えながら全身の疲れにアプローチしていただけたのも印象的でした!根本改善を目指したい方、不調を繰り返しにくい身体作りをしたい方は、ぜひ行ってみてください!

フェルナ(FERNA)のメイン画像

今回施術を受けるモデルさんは・・・

フェルナ(FERNA)の体験レポーター
今回体験のメニューはこちら

【⭐️初回半額2月キャンペーン】ぎっくり腰、寝違え改善整体50分 通常10500円
5,500円

※表示されているのは取材時の金額です。詳しくはクーポン・メニューをご確認ください。

  • ヒアリング

    施術前には今抱えている悩みや特に気になる箇所などをヒアリングしていただきました。とても親しみやすく話しやすい雰囲気のオーナーさまなので辛い箇所や悩みも気軽に話すことができました。施術だけでなくヒアリングも完全個室のプライベート空間で行っていただけるので、周りの目や話し声が気にならないのも嬉しいポイントです。また整体サロン特有の雰囲気ではなく隠れ家サロンのような落ち着いた空間なのも印象的でした。広々としたお部屋は居心地も良く、年齢・性別問わずどなたでも気軽に通えそうだなと感じました。

    フェルナ(FERNA)の体験レポート ヒアリング
  • まずはうつ伏せから

    ヒアリングが終わると着替えを済ませてベッドにうつ伏せになり、施術スタート。基本的には身体の土台から整えるように腰の周りや下半身を中心に施術を行っていただき、ピンポイントでほぐしてほしい箇所をほぐしていただきました。不調の根本原因へ働きかけるように力強くも繊細なアプローチで、辛さの元からほぐされているようなスッキリ感もありました。力加減もイタ気持ちいい程度の心地良い圧で行ってくださり、リラックスしながら受けることができたので大満足です。

    フェルナ(FERNA)の体験レポート まずはうつ伏せから
  • 伸び感が気持ちいい横向き施術!

    横向きの施術では、何といっても「肩甲骨はがし」が気持ち良かったです!自分でも驚くくらい肩甲骨をはがされている感覚を体験でき、肩甲骨周りや背筋がしっかり伸ばしていただけたので伸び感はもちろんスッと身体が軽くなるのを実感できました☆いかに背中や肩周りに疲れが溜まっているかを改めて体感することができたのも良い発見でした。肩首周りがガチガチに張りやすい方、スマホ作業やデスクワークで疲れている方には特にオススメです!

    フェルナ(FERNA)の体験レポート 伸び感が気持ちいい横向き施術!
  • 受けていて楽しい仰向け施術♪

    次に仰向けになり、筋肉が緊張している箇所や疲れが溜まっている箇所をほぐしていただきました。受けていると自分の悪いところが実感でき、自分では肩や腰など身体の背面が疲れていると思っていたのですが、受けてみるとうつ伏せの施術より仰向け施術の方がグーっとほぐされている感覚が強く驚きでした。刺激を抑えながら受けやすい体勢も丁寧に整えていただけたので、安心して受けられました。特に頭周りの施術は思わず寝てしまいそうになるほど心地良く、心身ともにリラックスできました♪

    フェルナ(FERNA)の体験レポート 受けていて楽しい仰向け施術♪
  • 最後は検査とセルフケアアドバイス♪

    施術が終わると施術前に行った動きと同じ動きをするなど、身体の状態チェックをしました。施術前後でしっかり確認することで見た目や身体で違いを体感することができ、何より1回の施術でも変化を感じられたことにとても驚きました!身体の楽さはもちろんのこと、満足感もたっぷり得られたので、また通いたいなと思いました。施術だけで終わるのではなく、普段からできるセルフケアのアドバイスなどアフターフォローをしていただけるのも魅力のひとつ!教わったケアはスキマ時間などにも気軽にできるものだったので、ぜひやってみたいと思います。

    フェルナ(FERNA)の体験レポート 最後は検査とセルフケアアドバイス♪
  • 施術を終えての感想

    フェルナ(FERNA)の体験レポーター

    津田ひなた

    とても身体がラクになりました。特に肩周りをしっかりめにほぐしていただけたのでスッキリ感もたっぷりです!普段あまり疲れの自覚がない私ですが、今回施術を受けてみて自覚できたところがたくさんありました。じっくり丁寧にほぐしてくださったので、不快感もなくリラックスして受けられました。教えていただいたセルフケアも、ぜひやってみたいと思います。今日はほんとうにありがとうございました!

  • 店舗スタッフからのコメント

    フェルナ(FERNA)のスタッフ 堀口祐治

    堀口祐治

    全身の疲れが気になったので、強めの圧でじっくりほぐしました。当サロンでは普段から根本改善を目指した施術を行なっており、モデルさんは特に肩周りがお疲れのようでしたが、肩以外のところからお疲れが出てそうだったので足腰からまず施術を行い、身体全体のバランスを整えていきました。施術をしていく中で身体の水分量の少なさも感じたので、普段からこまめな水分補給を心がけてほしいこともお伝えしました。セルフケア+水分を取ることで巡りの良い身体作りを目指しましょう!

今回体験のメニューはこちら

【⭐️初回半額2月キャンペーン】ぎっくり腰、寝違え改善整体50分 通常10500円
5,500円

※表示されているのは取材時の金額です。詳しくはクーポン・メニューをご確認ください。

  • 今回取材にご協力いただいた店舗

    フェルナ(FERNA)のイメージ画像

    老若男女問わず過ごしやすいプライベート空間◎

    整体サロン特有の雰囲気ではなく、隠れ家サロンのような落ち着いた空間は心身ともにリラックスしたい時にもピッタリ。目にも優しい色合いで統一された広々とした空間ですが完全個室になっているので、施術中も周りの目を気にせずゆっくりと施術を受けることができます。またオーナーも親しみやすく話しやすい雰囲気の方なのでサロンでのケアが初めての方も安心して施術を楽しめると思います。ほぐしをメインに調整や運動なども取り入れながら不調の元へ的確にアプローチしていただける施術は結果を実感できるだけでなくスッキリ感もたっぷり♪「東新宿駅」から徒歩3分という便利な立地にあるので疲れを感じたら、ぜひ一度足を運んでみてください!


    東新宿整体治療サロン FERNA

    東京都新宿区大久保1-1-11 コントワール新宿210

    VISA / MasterCard / JCB / AmericanExpress / DinersClub / その他

東新宿整体治療サロン FERNAのメニュー

店頭通常料金12,000円

EPARK料金5,800円

64%OFF 4,300円

体験割適用で

店頭通常料金6,000円

EPARK料金4,000円

58%OFF 2,500円

体験割適用で

店頭通常料金5,500円

EPARK料金5,000円

36%OFF 3,500円

体験割適用で

電話受付(予約)時の注意

※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。

※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。