営業時間 09:00~20:30(最終受付18:00)
大阪府大阪市西成区玉出西1-8-22 ピノキオ
最寄り駅:大阪メトロ四つ橋線 玉出駅 1番出口から徒歩6分
口コミの内容には、利用者の主観によるもの、好みの差異などによるものが含まれている場合があります。掲載情報はあくまでも参考としてご活用ください。
| 4以上 | 29件 | |
| 3以上 | 6件 | |
| 2以上 | 0件 | |
| 1以上 | 0件 |
寝違えてしまい首が動かすたびに痛くてこちらを利用しました。
担当していただいた先生も優しく施術中も痛みがないか何度も確認していただいて安心しました。
ほとんど痛みを感じることもなく、マッサージも強すぎずとても心地よかったです。
施術後は首の動きがかなり楽になり、痛みも和らぎました。
また不調が出たらお願いしたいと思います。
【新規限定】鍼灸&ボディケア 60分 通常料金9,000円
産後で首の凝りも肩凝りも腰の痛みも酷かったためマッサージをしてもらいに伺いました。部位によって強さを頻繁に確認していただき丁寧にマッサージしていただき痛かったところがかなり楽になり体が軽くなりました。話もたくさん聞いていただいて接客も大満足でした!また行かせていただきたいです。ありがとうございました。
もみほぐし 60分
初めて来店しましたが
全身もみほぐし気持ちよかったです!
少し体がラクになった気がします!
ありがとうございました!
もみほぐし 60分
力加減も上手に加減していただきましたが、一回では治らなかったのでまた鍼灸などで通いたいと思います。
もみほぐし 60分
仕事からくる全身の疲れと慢性的な肩こりをなんとかしたくて鍼とマッサージのコースを頼みました。鍼は初めてだと伝えると痛くないか細かく聞いてくれながら施術してくれたり、マッサージも強さ加減を聞いてくれたりと安心して施術してもらうことができ、施術後は体が軽くなりました!鍼やマッサージについて質問すると丁寧に教えてくれて次回からの相談にものってもらったし、また時間を見つけてお願いしに行こうと思います!
【新規限定】鍼灸&ボディケア 60分 通常料金9,000円
5件中 1~5件を表示 ピノキオ鍼灸マッサージ院の口コミ
電話受付(予約)時の注意
※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。
※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。