口コミの内容には、利用者の主観によるもの、好みの差異などによるものが含まれている場合があります。掲載情報はあくまでも参考としてご活用ください。
| 4以上 | 42件 | |
| 3以上 | 6件 | |
| 2以上 | 0件 | |
| 1以上 | 0件 |
長年悩んでいた首・肩こりが辛く、今回初めてお伺いしました。カウンセリングがとても丁寧で、痛みの原因や日常で気をつけるポイントまで分かりやすく説明していただきました。施術後は首が軽くなり、肩の可動域も広がったのを実感しました。おうちの一室での施術で落ち着いた院内も好印象です。今後も定期的に通いたいと思います。
【全員OK】オーダーメイドでお悩みに対応★全身施術 メドマー付き 60分 通常料金6,000円
施術中、丁寧にいろいろ説明してくださった内容がよく理解できました。
長らく放置していて体のあちこちに不調が出ていたのですが、施術後、家に帰ってから楽になっていることを実感しています。
定期的にお願いしたいと思います。
地図を見ながら車で行きましたが、初めての場所なのもあって迷ってウロウロしました。一般的なお家でわかりづらかったです。
【全員OK】オーダーメイドでお悩みに対応★全身施術 メドマー付き 60分 通常料金6,000円
先生がお話好きで楽しい雰囲気で受けられます。
細かく色々教えていただけましたが、多分半分も覚えられませんでした😆
次回もまた教えていただこうと思います。
力加減は優しめかなとは思いますが、多分もっと強くと言えばやってくださると思います。あちこち痛めていたのでちょうど良かったです。スッキリしました。
【全員OK】猫背・巻き肩などを改善★姿勢調整 60分 通常料金6,000円
肩が痛くて1年ぶりに施術をお願いしました。
たっぷり1時間、丁寧なマッサージをしていただいたおかげで少しマシになりました。
続けて通ってみようと思います。
ありがとうございました。
【全員OK】猫背・巻き肩などを改善★姿勢調整 60分 通常料金6,000円
いろいろな痛みの場所や痛みの強さを伝え、私にあった施術対応してくださいました
楽になりました ありがとうございます
【全員OK】オーダーメイドでお悩みに対応★全身施術 メドマー付き 60分 通常料金6,000円
ログイン
最近見たサロン
電話受付(予約)時の注意
※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。
※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。