salon de May.B 大阪南堀江店

MAP
  • 男女OK

営業時間 10:00~19:00(最終受付18:00)

大阪府大阪市西区南堀江1-11-16 REMURE南堀江 401号室

最寄り駅:Osaka Metro四つ橋線 四ツ橋駅 6番出口より徒歩2分

salon de May.B 大阪南堀江店のブログ

2023年04月のブログ一覧
  • 11件のブログがあります
  • おすすめメニュー
    投稿日
    2023/04/29
    投稿者
    スタッフ5
    • ☆フェイシャルメニュー☆

    • 皆さんこんばんわ(*^▽^*) 季節の変わり目で、肌の調子が悪い・・・ なんて事ありませんか? 当サロンではフェイシャルメニューもございます(*^▽^*) この機会に、フェイシャルマッサージを受けてみませんか? 気にな 続きを見る
  • おすすめメニュー
    投稿日
    2023/04/27
    投稿者
    スタッフ5
    • ☆GW限定メニュー☆

    • みなさん、こんにちは(#^.^#) もうすぐ、GWですね♪ 連休の予定はお決まりでしょうか? 当サロンではGW限定でお得なメニューが登場しています(*^▽^*) 日頃の疲れを癒しにサロンに来てみませんか? 皆さまのご来店を 続きを見る
  • おすすめメニュー
    投稿日
    2023/04/26
    投稿者
    スタッフ5
    • 寒暖差疲労について(;´・ω・)

    • 皆さん、こんにちわ。 昨日のブログにも書かせていただきましたが、今回も寒暖差について少しお話させていただきます。 皆さんは「寒暖差疲労」ってご存じですか? 寒暖差疲労とは、気温差が激しいときや気圧の変化が大きかったりすると自律神経 続きを見る
  • サロンのNEWS
    投稿日
    2023/04/25
    投稿者
    スタッフ5
    • 気温の変化

    • 皆さん、こんにちわ~(#^.^#) 昨日から気温がガクッと下がってしまいましたね(-_-;) 私も昨日は上着を一枚羽織って出かけたのですが、それでも寒くもう一枚、インナーを着たらよかったと後悔しました(T_T) まだまだ、寒暖の差が激 続きを見る
  • プライベート
    投稿日
    2023/04/21
    投稿者
    スタッフ5
    • こんばんわ~(*^-^*)

    • 皆さんこんばんわ~(#^.^#) 最近また急に暑くなってきましたね(;^_^A 今日なんて最高で26℃もあったそうです(-_-;) これからどんどん暑くなってくるそうなので水分補給をしっかりするようにしてくださいね~ 続きを見る
  • サロンのNEWS
    投稿日
    2023/04/17
    投稿者
    スタッフ5
    • 脚のむくみ、冷え

    • 皆さん、こんにちわ(*^▽^*) 暖かい日が増えてきましたが、まだまだ寒暖の差がありますね(*_*; 今日は日中の気温も上がらず肌寒い1日になりそうです、、、。 お身体は冷えていませんか? 本日は、むくみや冷え症について、少しお 続きを見る
  • サロンのNEWS
    投稿日
    2023/04/16
    投稿者
    スタッフ5
  • サロンのNEWS
    投稿日
    2023/04/13
    投稿者
    スタッフ5
    • サロンからのお知らせ!!

    • 本日、15時から17時の間サロンが入っているマンションのエレベーター点検があるためエレベーターが使用できません(T_T) ご不便をおかけしますが、よろしくお願いしますm(__)m 続きを見る
  • サロンのNEWS
    投稿日
    2023/04/11
    投稿者
    rika
    • 腰痛:;(∩´﹏`∩);:

    • 皆さん腰痛はございませんか? 腰は身体の中心にあり、立つときも座るときも負担がかかる部位となります。 ※腰痛の原因※ ◆長時間同じような姿勢を続け、腰や背中の筋肉が緊張し続ける ◆運動不足で腰を支える筋肉が弱っている この 続きを見る
  • サロンのNEWS
    投稿日
    2023/04/08
    投稿者
    スタッフ5
    • 今週の営業に関するお知らせ

    • 皆さん、こんばんわ~(*^-^*) 暖かい日が続いていましたが、今日は急に寒くなりましたね(T_T) 寒暖の差で体調を崩されていないか心配です。。。 今夜は暖かくしてお過ごしくださいね~。 今週は日、月、土お休みを頂いております 続きを見る

salon de May.B 大阪南堀江店のメニュー

EPARK料金

9,600円

EPARK料金

10,800円

電話受付(予約)時の注意

※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。

※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。