• 明日OK
  • スペシャルクーポン
  • 男女OK

本日定休日

兵庫県明石市林1-12-31

最寄り駅:山陽電鉄本線 西新町駅 南出口より徒歩13分

ネット予約でEPARKポイント貯まる!

空席確認・
予約にすすむ

鍼を用いた本格的なエイジングケア

わだつみ鍼灸院の体験談

「美容鍼+フェイシャルトリートメント 30分」は、目尻やほうれい線、フェイスラインなどの気になる部位に鍼を打つことで、シワやたるみが目立たないキレイなお肌へ導いてくださいます。リスクを最小限に抑えつつ結果を引き出すために、鍼の本数や打ち方にこだわっているとのこと。コラーゲン生成を促してお肌の中から整えてくださいます。鎮静効果を見込める翡翠ローラーでほてったお肌を冷やしてからフェイシャルトリートメント。じっくり心地良くトリートメントしてくださるので、眠ってしまうほど気持ち良いですよ♪ 施術前後の写真を見比べると、フェイスラインやお肌の変化に驚くはず。ぜひ試してみてください。

わだつみ鍼灸院のメイン画像

今回施術を受けるモデルさんは・・・

わだつみ鍼灸院の体験レポーター
今回体験のメニューはこちら

【新規限定】美容鍼+フェイシャルトリートメント 30分 通常料金4,500円
2,000円

※表示されているのは取材時の金額です。詳しくはクーポン・メニューをご確認ください。

  • ヒアリング

    はじめに、悩みや改善したいことをヒアリングしてくださいます。フェイスラインのたるみとほうれい線が気になっていることを伝えました。たるみが気になって来店される方がとても多いそうです。加齢で筋肉が衰えたり生活習慣が原因だったり、たるみの原因は人それぞれ違うとのこと。鏡を見ながら、どこが気になるか詳しくチェックされます。ハキハキと分かりやすい言葉で話してくださるので、オーナーさんに何でも相談したくなりました♪

    わだつみ鍼灸院の体験レポート ヒアリング
  • 美容鍼

    美容鍼は、細い物や太めの物があり打つ部位によって使い分けているそうです。刺激を感じやすいところには細い鍼を使い、全顔に約20本鍼を打っていくとのこと。髪の毛より細い鍼を使われていて、手技と違い表情筋に直接アプローチできるのがポイント。リスクを最小限に抑えつつ、しっかり結果を引き出すために本数や打ち方にこだわっているそうです◎ 想像していた以上に刺激が少なくて驚きました。鍼を打った状態で5分程度時間を置きます。

    わだつみ鍼灸院の体験レポート 美容鍼
  • 翡翠ローラー

    鍼を抜いてから、翡翠ローラーをコロコロ転がしてほてったお肌を冷やしてくださいます。鎮静効果を見込めるだけでなく、筋肉をほぐしていくとのこと。ローラーでたるみを引き上げるようにアプローチするので、リフトアップ効果を期待できるそうです。全顔だけでなく、首筋やフェイスラインにもアプローチされるので気持ち良かったです♪ お顔まわりにもアプローチすることで、リンパの流れを整えてよりスッキリしたフェイスラインを目指せるのだとか。

    わだつみ鍼灸院の体験レポート 翡翠ローラー
  • フェイシャルトリートメント

    フェイシャルトリートメントでお仕上げ。じっくり押してゆっくり離す、心地良いリズムでトリートメントしてくださるので気持ち良くて心身ともに癒されました♪ ゆったりくつろぎながら施術を受ける方がほとんどらしく、うとうとと眠ってしまうお客様もいらっしゃるのだとか。施術を受けている間、なるべく表情筋を動かさないように気を付けていると結果が出やすくなるそうです。施術中はあまり話しかけず、施術後にアドバイスをされているとのこと。

    わだつみ鍼灸院の体験レポート フェイシャルトリートメント
  • アフターヒアリング

    お肌の状態やどのように施術を行ったか説明してくださいます。ほうれい線に直接鍼を打つだけでなく、髪の毛の生え際や頬、目尻のところからシワを引き上げるようにアプローチしたそうです。自分では気付いていないお肌の状態をしっかり教えてくださいます。ご希望の方には施術前後に写真撮影をされていて、見比べると一目でフェイスラインがスッキリしたのが分かって感動しました♪ たるみが引き上がって頬やあごのラインもキレイになって嬉しいです。

    わだつみ鍼灸院の体験レポート アフターヒアリング
  • 施術を終えての感想

    わだつみ鍼灸院の体験レポーター

    福留 迪子

    ほうれい線が目立たなくなって嬉しいです! たるみが気にならなくなっただけでなく、頬やあごのラインもキレイになっていて感動しました♪ 鍼を打つのは20本程度なので、美容鍼初心者でも利用しやすいと思います。生活習慣なども把握した上で、私にぴったりなアドバイスをいただけるのが嬉しいポイント。簡単にできるアドバイスをもらったので早速実践してみます!

  • 店舗スタッフからのコメント

    わだつみ鍼灸院のスタッフ 鈴木惠悟

    鈴木惠悟

    お悩みに合わせてアプローチ箇所や鍼の打ち方を変えています。ほうれい線を気にされていたので、目尻や髪の毛の生え際から引き上げるように鍼を打ちました。表情筋がこわばっていると、鍼を打った時刺激を感じやすくなります。たまに口を大きく開けたり、食事をする時左右均等にかんだり、少し意識を変えていただくだけでお顔が緩んで歪みにくくなるので実践してみてください。

今回体験のメニューはこちら

【新規限定】美容鍼+フェイシャルトリートメント 30分 通常料金4,500円
2,000円

※表示されているのは取材時の金額です。詳しくはクーポン・メニューをご確認ください。

  • 今回取材にご協力いただいた店舗

    わだつみ鍼灸院のイメージ画像

    アットホームな雰囲気&貸し切りなので安心

    【わだつみ鍼灸院】さんは、一軒家をまるごとお店として使われています。貸し切りで施術を受けられるので、ゆったりした時間を過ごしつつ身体のメンテナンスをしたい方にぴったり。自分だけの癒しの時間を過ごしながら、美を追求することもできます。施術スペースは2Fにありました。趣のある和室なのでホッと癒されますし、友達のお家に遊びに来た感覚になります◎ ジャージやスウェットで来店する方も多いらしく、オシャレすぎるお店が苦手な方でも利用しやすいと思います。キッズスペースがあり、お子様連れでも利用できるのが魅力的。事前に連絡していれば、現在子育て中のスタッフさんがお子様を見てくださるそうです。「ママ友のように、育児についていろいろと意見交換してくださいね」と言われていました。オーナーさん自身”趣味は子育てです!”と言われていたので、何でも相談したくなりますよね。ぜひ利用してみてください。


    わだつみ鍼灸院

    兵庫県明石市林1-12-31

わだつみ鍼灸院のメニュー

EPARK料金3,000円

50%OFF 1,500円

体験割適用の場合

EPARK料金4,000円

37%OFF 2,500円

体験割適用の場合

EPARK料金2,000円

75%OFF 500円

体験割適用の場合

EPARK料金3,000円

50%OFF 1,500円

体験割適用の場合

電話受付(予約)時の注意

※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。

※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。