• 今日OK
  • スペシャルクーポン
  • 男女OK

営業時間 10:00~20:00(最終受付19:00)

京都府京都市下京区大政所町673-1 峯ビル3階

最寄り駅:京都市営地下鉄烏丸線 四条駅 出口6より徒歩1分

心地良く流して全身スッキリ♪

PIASAエステティックサロンの体験談

「アロマボディトリートメント 60分」は、アロマの香りと気持ち良い手技で癒されたい方、心身ともにリラックスしたい方、もみ返しが苦手な方におすすめ。リンパを流すように心地良くトリートメントしてくださいます。アロマオイルの成分を浸透させるように施術を行うことで、さらなるリラクゼーション効果を見込めるそうです。その日の体調や悩みに合わせて、アロマオイルを提案してくださいます。ブレンドすることも可能らしく、自分好みの香りに包まれながら施術を受けられますよ◎ ぜひ試してみてください。

ピアサ(PIASA)のメイン画像

今回施術を受けるモデルさんは・・・

ピアサ(PIASA)の体験レポーター
今回体験のメニューはこちら

【新規限定】アロマボディトリートメント 60分 通常料金8,800円
5,500円

※こちらのメニューの取り扱いは現在終了しております。

  • ヒアリング・アロマを選ぶ

    はじめに悩みや来店目的をヒアリングしてくださいます。とにかく楽になりたい、元気になりたい、熟睡しながら癒されたい、ほっこり心地良い時間を過ごしたい、といった目標を共有してお客様にぴったりな施術を行われているとのこと。疲れているところには、力加減を調節しながら念入りにアプローチされるそうです。また、その日の悩みにぴったりなアロマオイルを提案してくださいます。数種類ブレンドすることも可能らしく、柔軟に対応してくださるのが魅力的。

    ピアサ(PIASA)の体験レポート ヒアリング・アロマを選ぶ
  • フットバスを追加するのがおすすめ

    「アロマボディトリートメント 60分」の施術内容には含まれていませんが、フットバスを追加するのがおすすめだそうです。足を温めることでさらなるリラクゼーション効果を見込めるとのこと。ナトリウムが豊富に含まれているエプソムソルト配合のフットバスでポカポカと温まりました♪ 足裏を滑らかにしていくので、ヒールをよく履く方にもぴったりだそうです◎ 足を軽くほぐしてもらい、徐々に緩んでいくのが分かって気持ち良かったです。

    ピアサ(PIASA)の体験レポート フットバスを追加するのがおすすめ
  • 下半身

    ベッドにうつ伏せになって、下半身からトリートメントしてくださいます。足の張りとだるさで悩んでいたので、足のトリートメントがとても気持ち良かったです◎ 身体を緩めながらリンパの流れをスムーズにするような施術とのこと。身体の中心から遠い足をまずトリートメントすることで、巡りを整えていくそうです。私のように足が張っている場合は、老廃物が流れやすい状態へ導くアロマを使ってくださるので相乗効果を期待できます!

    ピアサ(PIASA)の体験レポート 下半身
  • 上半身

    上半身は、肩や背中を中心にトリートメントしてくださいます。アロマの香りで頭に直接働きかけることが可能らしく、体内バランスを調整して身体が緩みやすくなるそうです◎ 身体の内側からリラックスできるので、普通にもみほぐすよりもみ返しが起きにくいとのこと。老廃物の出口と言われるデコルテや、意外と疲れが溜まっている腕、冷えやすいお腹もトリートメントしてくださいます。身体の状態によっては調整を行うこともあるそうです。

    ピアサ(PIASA)の体験レポート 上半身
  • ドリンクをいただいてお話をしました

    施術後に、月替わりのドリンクを出してくださいます。季節に合わせて、その時身体に必要な物を出しているそうです。ドリンクをいただきながら、どのような施術を行ったか説明してもらいました。ホームケアのワンポイントアドバイスを教えてもらえるのが魅力的。なるべく継続しやすい方法を提案することを意識されているそうです。こちらのサロンはとてもアットホームな雰囲気で、スタッフさんに何でも相談しやすいのが特長です! ぜひ利用してみてください。

    ピアサ(PIASA)の体験レポート ドリンクをいただいてお話をしました
  • 施術を終えての感想

    ピアサ(PIASA)の体験レポーター

    岡本まゆみ

    リンパの流れが滞って足がパンパンに張ってしまい、だるさを感じていたようです。足を念入りに流してもらったので、施術後はスッキリ軽くなりました。心ときめく可愛らしい空間にて、贅沢なひとときを過ごすことができて大満足♪ 自宅で出来る簡単なアドバイスを教えていただいたので、足がだるくなる前に実践してみようと思います。

  • 店舗スタッフからのコメント

    ピアサ(PIASA)のスタッフ 金寿美

    金寿美

    立ち仕事をされていて足がパンパンに張っていたので、心地良く流すようにトリートメントしました。運動する習慣がない方は、ふくらはぎのポンプが衰えてリンパの流れが滞ってしまうので、定期的にメンテナンスするのがおすすめです。お風呂にしっかりつかったり、足の付け根にある筋をほぐしたり、ひざ裏を流したり、簡単なホームケアの方法をお伝えしました。

今回体験のメニューはこちら

【新規限定】アロマボディトリートメント 60分 通常料金8,800円
5,500円

※こちらのメニューの取り扱いは現在終了しております。

  • 今回取材にご協力いただいた店舗

    ピアサ(PIASA)のイメージ画像

    心ときめく可愛らしい空間♪

    【PIASAエステティックサロン】さんは、男女別でお部屋が分かれているので、性別を問わず利用しやすいと思います。お会計もお部屋の中で行うので他のお客様と会うことはほとんどありません◎ 女性用の施術スペースはキラキラしていて可愛らしい雰囲気。ときめきを感じられる非日常的な空間でした♪ お部屋には暖色系の照明が設置されていて、眠りたい場合は暗くすることも可能とのこと。施術内容や季節に合わせてBGMを変えているらしく、ゆったりした空間で施術を受けられます◎ こちらのサロンは、年齢による肌トラブルや体質の変化が原因で「疲れが見た目に出やすくなった」という方にぴったり。ボディ・フェイシャルともに、オールハンドでパーツごとに異なるアプローチをかけて健康的で美しい姿へ導いてくださいます。ヘッドスパや脱毛、よもぎ蒸しなどもあるので何度でも利用したくなりますよ♪ ぜひ足を運んでみてください。


    PIASAエステティックサロン

    京都府京都市下京区大政所町673-1 峯ビル3階

    VISA / MasterCard / JCB / AmericanExpress / DinersClub

PIASAエステティックサロンのメニュー

店頭通常料金9,900円

EPARK料金5,000円

64%OFF 3,500円

体験割適用で
来店条件
日時:2024/04/02〜2024/05/10 (10:00〜18:30)
予約受付期間
日時:〜2024/05/10

店頭通常料金6,600円

EPARK料金3,000円

77%OFF 1,500円

体験割適用で
来店条件
日時:10:00〜18:00

店頭通常料金11,000円

EPARK料金7,700円

43%OFF 6,200円

体験割適用で

電話受付(予約)時の注意

※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。

※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。