• 今日OK
  • 明日OK
  • 男女OK

営業時間 10:00~20:00(最終受付20:00)

千葉県千葉市中央区新宿1-8-12 東新マンション101

最寄り駅:京成千葉線 千葉中央駅 西口より徒歩6分

オイル整体で身体を根本から整える

fairishの体験談

「【骨格を整えて疲れを流す♪】オイル整体 90分」は、身体本来の働きを引き出して不調の根本改善をサポートしてくださいます。悩みを聞くだけでなく、歩き方や全身のバランス、身体の使い方のクセを見て不調の原因を調べていくとのこと。オイルを使って足裏から施術されます。筋肉の状態や力の入り具合などをチェックしながら、ゴリゴリほぐして流していくとのこと。骨盤ストレッチなども行う整体ベースの施術。身体をほぐしたり叩いたり流したり、ストレッチをしたりすることで筋膜の癒着が解けて、全身の巡りがスムーズになっていくそうです。お腹やデコルテまわり、頭まで施術してくださるので、ぜひ試してみてください。

fairishのメイン画像

今回施術を受けるモデルさんは・・・

fairishの体験レポーター
今回体験のメニューはこちら

【新規限定】【骨格を整えて疲れを流す♪】オイル整体 90分 通常料金11,000円
8,000円

※表示されているのは取材時の金額です。詳しくはクーポン・メニューをご確認ください。

  • カフェのような空間でヒアリング

    カフェのようなオシャレな空間で、まずはヒアリングをしてくださいます。ヒアリングシートがあり、気になるところに丸を付けてからセラピストさんとお話をしました。お客様が一番気になっていることを引き出すようにヒアリングされているとのこと。来店した瞬間から、身体の動かし方のクセや左右差などを確認されていたそうです。歩いている時のバランスなどもチェックすることで辛さの原因を調べて、ひとりひとりに合わせたアプローチを行われるそうです。

    fairishの体験レポート カフェのような空間でヒアリング
  • 足裏から

    オイルを使って、足裏から施術してくださいます。ゴリゴリされるのでイタ気持ち良くて、徐々にほぐれていくような感覚でした。筋肉の状態や足のどこに力が入っているかチェックしながら施術されているそうです。私は右足の前面と、左足の後ろ側がこわばっていたようで「普段運転されていますか?」と聞かれました。足が乾燥していたらしく、オイルを使って保湿してくださるので施術後はツルツル・スベスベになって嬉しかったです♪

    fairishの体験レポート 足裏から
  • 骨盤ストレッチ

    整体ベースなので、普通のオイルトリートメントとは違って骨盤ストレッチを行われるそうです。自分では伸ばせないところまでしっかり伸ばして、気持ち良いところで止めてくださいます。身体をほぐしたり叩いたりした後に流すことで、全身の巡りが整ってスッキリしやすくなるとのこと。全身のバランスを整えるので力の入れ方が変わり、立っている時に負担がかかりにくくなるそうです。私はふくらはぎに負担がかかっていたらしく、楽に立てるように施術してもらいました。

    fairishの体験レポート 骨盤ストレッチ
  • お腹のトリートメント

    お腹の施術がセットになっているので女性にぴったりだと思います。女性は筋肉量が少ないのでお腹が冷えて硬くなっている方が多いらしく、ダイエット中や緊張しやすい方にもおすすめとのこと。ヒアリング時に「お通じはきちんと出ますか?」と聞かれて、私はお腹が弱くてぽっこりしやすいタイプなので施術してもらえて良かったです◎ お腹が硬くなっているところは刺激を感じましたが"施術されている"という感覚があり、施術後のスッキリ感に驚きました。

    fairishの体験レポート お腹のトリートメント
  • デコルテ・首・頭・お顔

    ふとももの前面を流して軽く骨盤のストレッチをしてから、デコルテや首まわりの施術をしてくださいます。辛かった肩まわりが楽になって大満足です! 私は首が前に出て巻き肩気味になっていたらしく、骨格の歪みを整えていただきました。頭やお顔の施術もされるので、フェイスラインがシャープになって頭がスッキリして嬉しいです♪ まぶたが軽くなって目が開きやすくなった気がします。心地良くほぐしてくださるので、うとうとと眠ってしまいそうになりました。

    fairishの体験レポート デコルテ・首・頭・お顔
  • 施術を終えての感想

    fairishの体験レポーター

    桐谷流華

    パンパンだった足がスッキリして辛かった肩まわりが楽になりました。はじめに足裏をほぐされるとゴリゴリして、徐々にスッキリしていく感覚が心地良かったです。ストレッチは、自分では伸ばせないところまでしっかり伸ばしてもらいました。自覚していませんでしたがお腹も張っていたらしく、施術後は身体が楽になりました。巻き肩気味だった姿勢がキレイになった気がします♪

  • 店舗スタッフからのコメント

    fairishのスタッフ ミヤ

    ミヤ

    骨盤の高さに左右差があり、足が張りやすい状態だと感じました。猫背気味で巻き肩になって肩の辛さを感じていたようなので、姿勢を整えるように施術を行いました。骨盤が硬くなると上半身の重さを上手く分散できず、お腹に負担がかかりやすくなってしまいます。オイル整体はお腹もしっかりほぐすので、楽になっていただけたのではないでしょうか。

今回体験のメニューはこちら

【新規限定】【骨格を整えて疲れを流す♪】オイル整体 90分 通常料金11,000円
8,000円

※表示されているのは取材時の金額です。詳しくはクーポン・メニューをご確認ください。

  • 今回取材にご協力いただいた店舗

    fairishのイメージ画像

    気分が上がるオシャレな内装

    【fairish】さんは、カフェのような明るい雰囲気のリラクゼーションサロン。住宅街にオシャレな建物があるので、はじめて来店される方でも見つけやすいと思います。ヒアリングスペースは木のぬくもりを感じられるナチュラルテイストでまとめられていて、施術スペースはシックで落ち着いた雰囲気。異国情緒あふれる、ゆったりしたBGMを聞きながら施術を受けることが出来ます。事前に問い合わせれば、お子様連れでも利用できるそうです◎ 押圧でガチガチに張った身体をグーっとほぐしてほしいけど、オイルトリートメントも捨てがたい・・・身体の歪みも整えたい! という欲張りな方におすすめなのが「オイル整体」。ほぐし・オイルトリートメント・ストレッチ・骨格調整が含まれており、満足度の高い施術を受けられます。全身のバランスが整ってスッキリするはず! 千葉中央駅から徒歩6分の場所で10時から20時まで営業されているので、珍しい施術を体験してみたい方はぜひご利用ください。


    fairish

    千葉県千葉市中央区新宿1-8-12 東新マンション101

    VISA / MasterCard / JCB / AmericanExpress / DinersClub / その他

fairishのメニュー

店頭通常料金11,000円

EPARK料金8,000円

40%OFF 6,500円

体験割適用で

店頭通常料金11,000円

EPARK料金9,500円

27%OFF 8,000円

体験割適用で

店頭通常料金7,850円

EPARK料金7,000円

29%OFF 5,500円

体験割適用で

店頭通常料金15,000円

EPARK料金14,000円

16%OFF 12,500円

体験割適用で

EPARK料金11,000円

13%OFF 9,500円

体験割適用で

電話受付(予約)時の注意

※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。

※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。