• 今日OK
  • 明日OK
  • スペシャルクーポン
  • 男女OK

営業時間 11:00~23:00(最終受付21:30)

京都府京都市中京区高宮町593 204

最寄り駅:阪急京都本線 烏丸駅 12番出口から徒歩2分

W脱毛でツルスベ肌へ導く

N 【エヌ】の体験談

「W脱毛【男性】VIOブラジリアンワックス+VIO光脱毛」は、20~50代の男性のリピーター様が多く利用されています。オーストラリア生まれの「LYCON(ライコン)」のワックスを使われているとのこと。世界中で40年以上愛されている老舗メーカーなので、品質にこだわる方にもぴったりです。光脱毛を併用することで、ツルツルの状態が長続きしやすいのだとか。毛量を減らしたい方にもおすすめで「Oラインがキレイになって、お手洗いの時に感動した!」と言われる方が多いそうです。ワックス脱毛単品の場合は1ヶ月おき、ワックス+光脱毛は1ヶ月半に1回のペースで施術を受けるのが理想。5回施術を受けて満足する女性もいるらしく、男性は毛質によって回数が違うそうです。通いやすい価格設定なので、ぜひ試してみてください。

エヌ(N)のメイン画像

今回施術を受けるモデルさんは・・・

エヌ(N)の体験レポーター
今回体験のメニューはこちら

W脱毛【男性】VIOブラジリアンワックス+VIO光脱毛
14,000円

※こちらは男性専用のメニューです。

※表示されているのは取材時の金額です。詳しくはクーポン・メニューをご確認ください。

  • カウンセリング

    カウンセリングシートに情報を記入してから、セラピストさんとお話をしました。ワックス脱毛をしたことがあるか、肌トラブルはなかったか聞かれました。最近ピーリングをしたかなど、お肌の状態についても質問されます。「体調が良くない日は刺激を感じやすいので、体調が良い日に施術を受けていただくのがおすすめです!」と言われました。ワックス脱毛や光脱毛がはじめての方には、セラピストさんがきちんと説明してくれます。光脱毛は1照射だけテストして確認できるので安心です◎

    エヌ(N)の体験レポート カウンセリング
  • お着替え/ボディーシート

    お洋服を脱いで、ガウンに着替えました。上半身はお洋服を着たままでOK。夏は暑いので、トップスを脱ぐ方も多いそうです。ボディシートがあり、VIOを拭いてから施術を受けられるのが嬉しいポイント◎ 「シャワーを浴びてから来店してくださる方も多いのですが、ボディシートがあるのでご予定の後でも安心してご利用くださいね!」と言われていました。個室で施術を受けられて、他のお客様と会うことがないので男性も利用しやすいと思います!

    エヌ(N)の体験レポート お着替え/ボディーシート
  • VIOブラジリアンワックス脱毛

    仰向けでVライン・Iラインのワックス脱毛をしていただきました。プレオイルでお肌を保護してから脱毛してくれます。個人差があるようですが、想像していたよりも刺激が少ないので、気軽に施術を受けられると思いました◎ オーストラリア生まれ、世界中で40年以上愛されてきた老舗のワックス「LYCON(ライコン)」を使われているとのこと。ワックスをしっかり絡めるために、5mm以上毛がある状態で施術を受けます。もし毛が長すぎる場合は、セラピストさんが処理してくれるので安心!

    エヌ(N)の体験レポート VIOブラジリアンワックス脱毛
  • 光脱毛

    Vライン・Iラインの光脱毛をしてしっかり保湿した後、うつ伏せになりました。Oラインもワックス脱毛の後に、光脱毛と保湿をしてくださいます。日本人の毛質に合う国産の脱毛器を使われていて、照射レベルを細かく調節してくださるので脱毛初心者にぴったり! マシンのヘッドでお肌を冷却しながら照射してくれます。刺激に弱い方には、専用のアイスでお肌をしっかり冷やしてから照射されるそうです。光脱毛を行うことで、ツルツル・スベスベの状態が長続きするのだとか。全体の毛量を減らしたい方にもおすすめです◎

    エヌ(N)の体験レポート 光脱毛
  • 保湿クリーム/アフターケア

    脱毛後に、保湿クリームをしっかり塗布してくれます。保湿することによって、脱毛後の赤みやポツポツが目立ちにくくなるとのこと。アフターケアの方法を説明していただきました。「施術後1週間程度、お家でもVIOの保湿をしていただくのが理想です。今日は湯船につからず、シャワーだけで済ませてくださいね」と言われました。1ヶ月半に1回のペースで施術を受けると、キレイな状態をキープしやすいそうです◎ 都度払いなので、夏場だけ施術を受けてオールオフにする方もいらっしゃるのだとか。

    エヌ(N)の体験レポート 保湿クリーム/アフターケア
  • 施術を終えての感想

    エヌ(N)の体験レポーター

    田中

    VIOがツルツル・スベスベになって爽快感があります! 想像していたより低刺激なので安心しました。烏丸駅より徒歩2分、四条駅と京都河原町駅からも徒歩2分。商店街の近くにあるお手頃価格のサロンなので気軽に利用できます。個室にてセラピストさんがマンツーマンで対応してくださるので、脱毛初心者もぜひ試してみてください◎

  • 店舗スタッフからのコメント

    エヌ(N)のスタッフ エヌオーナー

    エヌオーナー

    ワックスを何度も細かく塗布して剥がすので、刺激を感じにくくなります。世界中で愛されている老舗のワックス「LYCON(ライコン)」を使い、毛流れに沿って丁寧に施術を行いました。VIOの光脱毛は、部位によって刺激の感じ方が違うので、何度もお声がけしながら出力を調節しました。1ヶ月半に1回のペースで施術を受けていただくと、衛生的な状態をキープできるはずです♪ またのご来店をお待ちしております。

今回体験のメニューはこちら

W脱毛【男性】VIOブラジリアンワックス+VIO光脱毛
14,000円

※こちらは男性専用のメニューです。

※表示されているのは取材時の金額です。詳しくはクーポン・メニューをご確認ください。

  • 今回取材にご協力いただいた店舗

    エヌ(N)のイメージ画像

    男性も利用しやすいシンプルな個室

    「N 【エヌ】」は、烏丸駅・四条駅・京都河原町駅から徒歩2分という利用しやすい場所にあるサロン。23時まで営業されているので、お仕事帰りにも気軽に立ち寄ることが出来ます。ホワイトとミッドナイトブルーでまとめられた店内はシンプルで、男女ともに利用しやすい落ち着いた雰囲気。VIOブラジリアンワックスは、40~70分程度で施術が完了するそうです。追加で光脱毛も行う場合は、+5~10分程度かかるとのこと。施術時間が短めなので、予定のついでに気軽に利用できますよ。リーズナブルな価格設定なのも嬉しいポイント! リラクゼーションの施術中は照明を落として星空を投影されるので、非日常的な雰囲気になるのだとか♪ 宇宙にいるような幻想的な空間を独り占めできるので、贅沢なひとときを過ごせます。日常から離れてゆったり癒されてほしい、という思いで照明にもこだわったそうです。ぜひ利用してみてください。


    N 【エヌ】

    京都府京都市中京区高宮町593 204

    VISA / MasterCard / JCB / AmericanExpress / DinersClub / その他

N 【エヌ】のメニュー

店頭通常料金14,300円

EPARK料金9,900円

44%OFF 7,900円

トライアルクーポン適用で

店頭通常料金14,300円

EPARK料金9,900円

44%OFF 7,900円

トライアルクーポン適用で

店頭通常料金9,900円

EPARK料金7,000円

49%OFF 5,000円

トライアルクーポン適用で

店頭通常料金19,800円

EPARK料金14,000円

39%OFF 12,000円

トライアルクーポン適用で

店頭通常料金6,900円

EPARK料金4,900円

57%OFF 2,900円

トライアルクーポン適用で
画面上部の性別ボタンで絞込みすると、ご利用できるメニューが切り替わります。

電話受付(予約)時の注意

※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。

※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。