Re.Ra.Ku 三軒茶屋店

MAP
  • 今日OK
  • 明日OK
  • 男女OK

営業時間 12:00~21:00(最終受付20:20)

東京都世田谷区太子堂2-15-1 -1F

最寄り駅:東急田園都市線 三軒茶屋駅 北口Bより徒歩1分

Re.Ra.Ku 三軒茶屋店のブログ

入浴 / 三軒茶屋店

こんにちは。リラク三軒茶屋店です!
緊急事態宣言延長の効果もあり、新型コロナウイルス感染症も収束に向かっていますね。このまま、気を緩めず予防を心掛けていきましょう!

ところで、最近、お天気が優れず、春でも寒い日が続いていますね。こんな時は、お風呂でしっかりと身体と気持ちのケアをしてみて下さい!
まず入浴には、新型コロナウイルス感染症へのメリットがある事をご存知ですか?
・洗浄効果:病原菌やウイルスを洗い流してくれる。
・免疫力UP:深部体温を上げてくれる。
・防衛機能UP:温度を上げ、鼻や喉を守る機能を高める。
また、入浴の仕方によっては、痩せやすい身体作りにも効果的です。私(神代)も自粛期間中、実際に試している入浴法なので、オススメです♪
1.タイミング
・食前:お腹が空いてきたタイミングで入浴すると、胃腸から血液が分散し、食欲が抑えられる。
・食後:食べ物を摂取して1時間後は、血糖値が急激に上がるため、入浴後は血糖値の急上昇が抑えられる。
2.時間
全身浴で、15〜30分目安。
3.温度
40度前後。
ちなみに、私は、食後に40度で20分程の入浴を行っています。オススメは、入浴剤やアヒルのおもちゃを入れて飽きないようにする事です!特に、入浴剤は、色や匂いにも様々な効果があるので、是非お気に入りを見つけて下さい!

営業再開後、上記の内容等をまとめたステイホーム記録を店舗にも置かせて頂けそうなので、そちらも是非お役立てください!(神代)

☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡
リラクの肩甲骨ケアで健康で快適な生活を目指しましょう!!

リラク 三軒茶屋店
☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡

サロンブログの
読者になる
サロンの最新記事
記事カテゴリ
スタッフ
過去の記事

Re.Ra.Ku 三軒茶屋店のメニュー

EPARK料金4,980円

4%OFF 4,780円

限定割適用で

EPARK料金6,480円

3%OFF 6,280円

限定割適用で

EPARK料金1,100円

18%OFF 900円

限定割適用で

電話受付(予約)時の注意

※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。

※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。