Re.Ra.Ku 三軒茶屋店

MAP
  • 今日OK
  • 明日OK
  • 男女OK

営業時間 12:00~21:00(最終受付20:20)

東京都世田谷区太子堂2-15-1 -1F

最寄り駅:東急田園都市線 三軒茶屋駅 北口Bより徒歩1分

Re.Ra.Ku 三軒茶屋店のブログ

身体への気遣い/三軒茶屋店

おはようございます。

最近7キロ近く太ったので久々にランニングしたらすぐ筋肉痛になった瀧野です。

今日は日に日に寒くなっていくこの季節に、身体が冷え血の巡りが悪くなっている事も多いかと思います。
体温の違いで身体ごどういった変化があるかお話ししていこうかと思います。

体重の約40%を占めている筋肉を動かす事で、熱が作られ体温が上昇します。
効率よく体を温める方法はやはり運動が1番でしょう!
1日に1度運動や入浴を行い、汗をかき体温を上げましょう!

体温が1度上がるだけでも免疫力は一時的に5倍程度上がり、基礎代謝も約12%上がると言われています!
食事も食べ過ぎは身体の中には老廃物がたまってしまい、免疫力が落ちてしまうので良くないと言われています。

その為、美容や健康の事を考えるのであれば朝食は腹6分目以下が良いと言われています。
成長期は1日に3食食べる事がとても大切になりますが、大人になると今度は栄養過多にならないよう気を付ける必要が出てきます。
3食にこだわらず食べる事が良いとされています。

皆さんはどうですか?
僕は腹12分目まで良く食べ過ぎています。
最近結構体重が増えたのでそう言ったところからも気にしていかないといけないなと思っている最中です。
体温なども注意して健康的な毎日を作っていきましょう!

それでは今日も素敵な1日をお過ごし下さい!

Re.Ra.Ku 三軒茶屋店

おすすめコース

EPARKリラク&エステキャンペーン

サロンブログの
読者になる
サロンの最新記事
記事カテゴリ
スタッフ
過去の記事

Re.Ra.Ku 三軒茶屋店のメニュー

EPARK料金4,980円

4%OFF 4,780円

限定割適用で

EPARK料金6,480円

3%OFF 6,280円

限定割適用で

EPARK料金1,100円

18%OFF 900円

限定割適用で

電話受付(予約)時の注意

※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。

※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。