Re.Ra.Ku 三軒茶屋店

MAP
  • 今日OK
  • 明日OK
  • 男女OK

営業時間 12:00~21:00(最終受付20:20)

東京都世田谷区太子堂2-15-1 -1F

最寄り駅:東急田園都市線 三軒茶屋駅 北口Bより徒歩1分

Re.Ra.Ku 三軒茶屋店のブログ

浜松町/三軒茶屋店

いつもRe.Ra.Ku三軒茶屋店をご利用いただき、ありがとうございます。三軒茶屋店スタッフの大谷です。

爽やかな秋の訪れが待ち遠しいこの頃、朝晩もやや冷えてきました。気候の変化で体調を崩す方もいらっしゃるのではないでしょうか。体調管理にご注意ください。

この前、浜松駅で下車して、旧芝離宮恩賜庭園から浜離宮恩賜公園を巡り、新橋駅まで散歩しました。

東京タワーと東京湾を結ぶ竹芝通りには江戸初期に築かれた旧芝離宮恩賜庭園(回遊式築山泉水庭園)があります。東京に残る最古の大名庭園のひとつで、木々の緑や風を感じながら庭園内を歩きました。

その後、ニューピア竹島へ向かい、東京湾を一望しました。広場やボートウォークがあり、そこからの眺めは最高でした。港からの風を感じ、レインボーブリッジも間近に見えて、気分爽快になりました。

最後は、浜離宮恩賜公園へ。国の特別名勝・特別史跡に指定されている約25万㎡の日本庭園に海水を引き入れたい潮入りの池が広がっています。そこに架かるお手伝い橋を渡り、緑豊かな庭園を散歩しました。四季折々の花が咲く浜離宮恩賜公園は、8月~9月にはキバナコスモスが咲き、可愛いその花が美しい景観づくりの一役を担っています。

慌ただしく流れていく時間やコンクリートビルでの生活など、都会の喧騒から離れて心をリラックスさせ、自分をゆっくり見つめ直す時間ともなりました。

ぜひ、時間のある時、身軽に街歩きをしながら気分転換をしてみませんか。

おすすめコース

EPARK初回限定クーポン

サロンブログの
読者になる
サロンの最新記事
記事カテゴリ
スタッフ
過去の記事

Re.Ra.Ku 三軒茶屋店のメニュー

EPARK料金4,980円

4%OFF 4,780円

限定割適用で

EPARK料金6,480円

3%OFF 6,280円

限定割適用で

EPARK料金1,100円

18%OFF 900円

限定割適用で

電話受付(予約)時の注意

※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。

※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。