• 今日OK
  • 明日OK
  • スペシャルクーポン
  • 男女OK

営業時間 09:00~20:00(最終受付19:00)

岡山県岡山市南区築港ひかり町3-5

最寄り駅:JR山陽本線(姫路~岡山) 岡山駅 東口よりバスで31分

手鍼ShuHaRi IGOのブログ

2023年07月のブログ一覧
  • 13件のブログがあります
  • プライベート
    投稿日
    2023/07/31
    投稿者
    居郷耕平
    • 山登りとか

    • 昨日も暑かったですね。 自宅でトノサマバッタを見つけました。 1年に一回は見たいバッタですね。 妻子の送迎でちょっと空いた時間ができて 玉野市の深山公園に行ってきました。 カブトムシいないかなーカブトムシ来そうな木があったらチ 続きを見る
  • おすすめメニュー
    投稿日
    2023/07/29
    投稿者
    居郷耕平
    • 立ち方とラクロスボール

    • 正しい立ち方ってわかりますか? 正しい姿勢ってわかりますか? 姿勢が悪いと思っている人でもなにがどう悪いのかわかる人は少ないと思います。 正しい姿勢というのは形から入るのではなく 身体意識を入れると形が自然とそうなるのが理想です。 続きを見る
  • プライベート
    投稿日
    2023/07/18
    投稿者
    居郷耕平
    • セミ鳴き始めた

    • 本格的にセミが鳴き始めましたね。 35度近くいくと暑いというか熱い。 梅雨が明けたらセミですが、そんなセミも めちゃくちゃ熱い昼の時間帯はあまり活発に鳴きません。 セミも黙る熱さ。 乗り切っていくにはしっかり食べること。 それし 続きを見る
  • プライベート
    投稿日
    2023/07/17
    投稿者
    居郷耕平
    • 甘いものがやめられないあなたへ

    • 甘いもの好きな人多いですよね。 僕も好きですが、いつも欲してはいません。 そういう精神状態でいられています。 甘いものがやめられないのは中毒です。 砂糖は薬です。 つまりは薬中(毒)なのです。 特に甘いものでなくても普通の加工品 続きを見る
  • プライベート
    投稿日
    2023/07/14
    投稿者
    居郷耕平
    • もうすぐあけるか?梅雨

    • 今年は梅雨らしい気候ですね。 どんより雲に覆われているとなんか体が重いです。 そういうことに一喜一憂せず、そういうもんだと思って しっかり栄養を摂ること、適度に動くこと、寝ること これらを整えて波に乗っていくしかないですね。 波を 続きを見る
  • プライベート
    投稿日
    2023/07/12
    投稿者
    居郷耕平
    • スイーツよりすいーの

    • 暑いですね。 こんな暑い日はアイスクリーム?かき氷? いやいや、スイーツよりすいーの 「すいーの」とは「すっぱいの」 先月漬けた梅干しはまだ十分に漬かってないのですが 5日前に漬けたらっきょうはもうイケてます。 甘いものと冷たい 続きを見る
  • おすすめメニュー
    投稿日
    2023/07/08
    投稿者
    居郷耕平
    • エミュ―オイルボディラブ

    • エミュ―オイルにはいろいろな種類があります。 今の季節におすすめはボディラブ すっきり爽快感!スポーツ活動をされている方には特におすすめ。 火照った体をクールダウンしながらケア。 天然由来成分のみで作られています。 ※ミツロウがは 続きを見る
  • プライベート
    投稿日
    2023/07/07
    投稿者
    居郷耕平
    • 七夕

    • 今日は七夕です。 なんかいいことありますようにと思っていたところ スーパーで買いものしたら なんと999円でした。 そんなちょっとしたことでもついてると思えたら 捉え方次第で人生は変わっていくものですね。 続きを見る
  • おすすめメニュー
    投稿日
    2023/07/06
    投稿者
    居郷耕平
    • 身体に不必要なもの

    • 前回、「必要なものを摂る。不必要なものは摂らない。」 不必要なものを入れないことが大事。と書きました。 不必要なもの=毒という表現はきついかもしれません。 一回食べたらすぐ症状が出るわけではありませんが 塵も積もれば山となる、ように 続きを見る
  • おすすめメニュー
    投稿日
    2023/07/05
    投稿者
    居郷耕平
    • 筋肉と内臓

    • 冷えは万病のもと。 内臓の冷えが筋肉の機能低下ということを前回書きました。 その逆もあるということを説明します。 筋肉の機能低下から内臓も影響を受けるということですが、 内臓の症状はわかりにくいことがあります。 肝臓や腎臓は自覚症 続きを見る

手鍼ShuHaRi IGOのメニュー

EPARK料金6,500円

30%OFF 4,500円

トライアルクーポン適用で

EPARK料金5,000円

40%OFF 3,000円

トライアルクーポン適用で

EPARK料金6,500円

30%OFF 4,500円

トライアルクーポン適用で
画面上部の性別ボタンで絞込みすると、ご利用できるメニューが切り替わります。

電話受付(予約)時の注意

※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。

※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。