MAP
  • 今日OK
  • 明日OK
  • スペシャルクーポン
  • 男女OK

営業時間 11:00~21:00(最終受付19:00)

大阪府大阪市中央区南船場3-6-25 IBC心斎橋east 7F 802号室

最寄り駅:Osaka Metro御堂筋線 心斎橋駅 北8階段より徒歩2分

本気かつ専門的なニオイ・薄毛対策でもっと魅力的な自分に!

育毛・フェイシャルサロン デジール 心斎橋店の体験談

30代になり、そろそろ頭皮環境のケアにも力を入れないとな…と思いたち、心斎橋駅から徒歩2分、大阪市中央区南船場の場所にある「デジール ~髪とお肌の専門サロン~ 心斎橋店」さんに行ってきました!こちらのサロンでは、本格的な頭皮ケアをリーズナブルに提供されているそうで、男女問わず人気のなのだとか。ハイドロ洗浄やマイクロカレントといったエステで使うような専用の機器も使って頭皮環境を整えてくれるそうです。施術はかなり専門的で、頭皮チェックを行ってからハイドロ洗浄で頭皮の毛穴に詰まった汚れを吸引し、ポレーション導入で太く、コシのある毛髪を育てるのに役立つ美容成分を導入してくれます。さらに、生体電流と同じ電流を流して頭皮の巡りを活発にさせていくというマイクロカレントも行ってくれます。太く、強い毛を作るためにしっかり土台を整備していくというのが理に適っているなと感じました。駅近で、本町駅からも行きやすいので、すごく便利です。髪やニオイなどで悩んでいる人は、ぜひ行ってみてくださいね!

デジール 心斎橋店のメイン画像

今回施術を受けるモデルさんは・・・

デジール 心斎橋店の体験レポーター
今回体験のメニューはこちら

【新規限定】スカルプ60
12,000円

※表示されているのは取材時の金額です。詳しくはクーポン・メニューをご確認ください。

  • ヒアリング

    心斎橋にこんなオシャレな頭皮洗浄とスカルプケアを専門に行うサロンがあったんだ!というのが第一印象でした。最初にヒアリングを行ってくださいました。どんな悩みを持っているのかを丁寧に聞いてくださったので、答えやすかったです。今回、僕は、頭皮の毛穴詰まりをケアしてニオイや抜け毛の対策をしていきたい旨を伝えました。悩みのほか、普段どんなスカルプケアをしているのか、どんな食事を好むのか、睡眠時間はどのくらいとっているのか…といったことも聞かれました。頭皮や頭髪の悩みってなかなか人に相談しづらいし、1人でするケアにも限界があるから、生活習慣の見直しから二人三脚でサポートしてくれるというのは心強いですね!

    デジール 心斎橋店の体験レポート ヒアリング
  • 頭皮チェック

    ヒアリングを終えたら、そのまま頭皮チェックをしていただきました。専用のスコープで頭皮の状態をチェックし、AIがチェックしてくれるのだとか。膨大な統計データから、ひとりひとりの頭皮環境に合ったケア法を教えてくれるほか、頭皮環境を整えるための適切なアドバイスもしてくれます。AIチェックを導入されていることもスゴイですが、客観的に頭皮の状態を見せてくれるというところも安心感があり、「ここなら本当に変わるかも!」とめちゃくちゃ期待が高まりました!髪年齢や水分量などは自分ではわからないので、それらを数値化し、頭皮の状態を可視化してくれるのはわかりやすいと思いました。

    デジール 心斎橋店の体験レポート 頭皮チェック
  • 頭皮洗浄

    ヒアリング・頭皮チェックを終えたら、いよいよ施術スタート!まずは、ハイドロ洗浄で頭皮の洗浄を行ってくださいました。毛穴に詰まった汚れはもちろんのこと、皮脂、シャンプーのすすぎ漏れ、排気ガス等外気の汚れ…などの汚れを丁寧にオフしてくれました。普段のお手入れでは落としきれない汚れを専用の機械で毛穴レベルで取り除いていってくれるというのはスゴイですよね!このハイドロ洗浄では、水素水を使って汚れを吸引していくそうで、その吸引力で頭皮の巡りも活発になっていくそうです。隅々までキレイにされたことで、かなりスッキリしました!

    デジール 心斎橋店の体験レポート 頭皮洗浄
  • スカルプ

    ハイドロ洗浄による頭皮洗浄を終えたら、次は、ポレーションを行っていただきました。エステではおなじみのポレーションでスカルプケアもしてくれる!ということもあって、今回受けたコースは、男女問わず、幅広い世代に人気のなのだとか。毛髪の成長を活発にさせていく成分をふんだんに配合した導入液を、ポレーション導入で頭皮の深部まで浸透させていくそうです。表層ではなく、深層に届けていくことでしっかり頭皮や毛髪に栄養が行き渡り、頭皮環境の改善・強く太い毛髪作りが期待できるようです。なるほど、理に適ったアプローチだな…と感心してしまいました!

    デジール 心斎橋店の体験レポート スカルプ
  • マイクロカレント

    ポレーション導入によるスカルプケアの次は、最後にマイクロカレントによる頭皮ケアを行っていただきました。生体電流と同じ電流を帯びたグローブを装着したセラピストが頭皮をじっくりとほぐすことで、頭皮自体の機能を高めていけるのだとか。肌や筋肉のように、頭皮の機能も年齢を重ねるごとに低下していくそうで、生体電流と同じ微弱の電流で刺激していくことで、代謝や頭皮の機能、コラーゲン生成、保湿力…などをアップさせていけるそうです。頭皮の巡りやコラーゲン生成が活発になって、水分量も増えるから、健康な地肌、艶やコシのある髪質が期待できるんですね!ニオイや薄毛で悩む人には本当におすすめだと思います。すごく気持ちも良かったので、リフレッシュしたい時にも良いかもしれませんね♪

    デジール 心斎橋店の体験レポート マイクロカレント
  • 施術を終えての感想

    デジール 心斎橋店の体験レポーター

    遠藤慶樹

    ハイドロ洗浄で毛穴を洗うって、こんなにスッキリするものなのか…とビックリしました!頭皮が清潔になったからなのか、髪の指通りや地肌の感じも違う気がします。頭皮チェックで自分の頭皮がどんな状態なのかを知ることができて良かったです!頭皮のケアをするタイミングや適切なケア方法も教えていただけてめちゃくちゃ勉強になりました。雰囲気もよくて気軽に相談しやすいので、また受けに来たいと思います!

  • 店舗スタッフからのコメント

    デジール 心斎橋店のスタッフ デジール心斎橋店

    デジール心斎橋店

    これからの頭皮環境を見据えたケアを始めたいとのことなので、まずは頭皮チェックによる現状把握、頭皮と毛髪の関係、施術の説明、適切なセルフケア法のアドバイスなどをさせていただきました。単に頭皮の汚れを取るだけでなく、ハイドロ洗浄・マイクロカレントなどで頭皮環境の土台から整えていくのがポイントです。僕自身抜け毛、薄毛の悩みもあり将来に向けてケアを行っています。悩まされない頭皮環境を一緒に作っていきましょう!

今回体験のメニューはこちら

【新規限定】スカルプ60
12,000円

※表示されているのは取材時の金額です。詳しくはクーポン・メニューをご確認ください。

  • 今回取材にご協力いただいた店舗

    デジール 心斎橋店のイメージ画像

    個室もあって、男女スタッフがいるから相談しやすい!

    心斎橋駅から徒歩2分の場所にある「育毛・フェイシャルサロン デジール 心斎橋店」さんは、頭皮や頭髪に悩みを抱えている人はもちろんのこと、仕事帰りにホッと一息つきたい人や1日の疲れを取ってリフレッシュしたいという人にもおすすめしたいサロンです。こちらのサロンでは、「頭皮毛穴洗浄スカルプケア」が人気なのだとか。毛穴詰まり、頭皮のこわばり、頭皮の巡りの不調…などの頭皮環境の乱れを整えながら、ニオイ・薄毛対策を行っていけるそうです。頭皮毛穴洗浄は、シャンプーでゴシゴシ洗うのではなく、ハイドロ洗浄という水素水でダイレクトに毛穴を洗ってくれます。さらに、マイクロカレントでは、生体電流と同じ電流を帯びたグローブを装着したセラピストが、じっくりと頭皮をほぐしてくれます。頭皮の機能や巡りの力が高まるので、ハリやコシのある艶髪、健康な地肌などが期待できるそうです。単に手で行うヘッドスパとは異なり、スッキリとした爽快感が格別でした!施術スペースは、都会の喧騒を感じさせない落ち着いた雰囲気なので、日常的に疲れを感じている人も居心地の良く過ごせると思います。心斎橋駅・本町駅からアクセス良好で個室もあるので、男女問わず、ぜひ行ってみてくださいね!


    育毛・フェイシャルサロン デジール 心斎橋店

    大阪府大阪市中央区南船場3-6-25 IBC心斎橋east 7F 802号室

    VISA / MasterCard / JCB / AmericanExpress / DinersClub / その他

育毛・フェイシャルサロン デジール 心斎橋店のメニュー

EPARK料金4,500円

44%OFF 2,500円

トライアルクーポン適用で

EPARK料金5,500円

36%OFF 3,500円

トライアルクーポン適用で

EPARK料金5,500円

36%OFF 3,500円

トライアルクーポン適用で

EPARK料金12,000円

16%OFF 10,000円

トライアルクーポン適用で

EPARK料金9,800円

20%OFF 7,800円

トライアルクーポン適用で

電話受付(予約)時の注意

※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。

※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。