MAP
  • 明日OK
  • スペシャルクーポン
  • 男女OK

営業時間 09:00~21:30(最終受付20:00)

奈良県奈良市西大寺赤田町1-4-16 メゾン西大寺1階

最寄り駅:近鉄京都線 大和西大寺駅 北口より徒歩16分

自分の体に必要な施術を的確に行ってくれるプロの店☆

仁鍼灸整骨院の体験談

奈良市西大寺赤田町にある「仁鍼灸整骨院」さんは、ガッツリ3回目までお試し価格で受けられるうえ、満足度の高い施術が受けられると評判の鍼灸と整体のお店です。3回目まで初回と同額で受けられるなんて、技術力の高さが伺えますし、良心的な印象を受けますね!施術は、整体ほぐしや美容鍼+頭蓋骨調整、鍼灸などを提供されています。特に人気なのは整体ほぐしで、筋肉を丁寧にほぐしてストレッチをかけていくだけでなく、リラクゼーションの要素もミックスさせているのだとか。癒されながら根本改善を目指していけるなんて願ったり叶ったりですね♪ボキボキ、グイグイ、ゴリゴリ…などのハイリスクな施術はされていないのも魅力!どの施術もオーダーメイドに行ってくださるので、巷のほぐし屋さんやチェーン店などで不完全燃焼気味だった方、エステや鍼を試してみたものの肌悩みが一向に解決しなくて困っている方でも、きっと満足できると思います。 大和西大寺駅からは少し歩きますが、県道104号沿いなのでたどり着きやすいと思います。駐車場完備なので車でも通いやすい!自分にあった施術を受けたいという方は、ぜひ行ってみてくださいね!

仁鍼灸整骨院のメイン画像

今回施術を受けるモデルさんは・・・

仁鍼灸整骨院の体験レポーター
今回体験のメニューはこちら

【新規限定】《初回の方はこちら》スペシャルコース★美容鍼+頭蓋骨調整(ピーリング&パック付) 80分 通常料金9,900円
6,500円

※表示されているのは取材時の金額です。詳しくはクーポン・メニューをご確認ください。

  • ヒアリング&鏡でチェック

    「仁鍼灸整骨院」さんに到着したら、最初にヒアリングシートの記入をしました。シートには、様々な項目がありました。記入したシートを元にヒアリングを行っていただきました。こちらのお店は、美容や健康に対して真剣に向き合い、取り組んでいらっしゃるので、日頃から気になっていることをたくさん相談しちゃいました!また、どこを施術するのか、求めている美はなんなのか…など、お互いの認識に相違がないようにしっかり確認してくださったのも良心的だなと感じました。さらに、実際に自分で鏡を持って、現状の顔立ちなどの客観視もしました。どこがどのくらい歪んでいるのか、張っているのか…といったことをプロが一緒に確認してくれ、ひとつひとつ指摘していただけるのがありがたいですね!

    仁鍼灸整骨院の体験レポート ヒアリング&鏡でチェック
  • ピーリング

    ヒアリング後は、先に持参した化粧落としを使ってメイクオフしました。ノーメイクで来店することを推奨されているそうです。メイク道具などは店内にないので、お化粧直しやスキンケア用品は持参したほうがいいみたいです。また、お気に入りのパックやオイル、乳液を持参すると、施術後にそれを使って仕上げてくださるので、普段使っているものを持参して来店したほうがいいかも♪ピーリングでは、毛穴の奥に詰まった汚れをクリアにしていってもらいました。摩擦熱でお顔の体温をあげていくそうです。特に不快感はなかったです!

    仁鍼灸整骨院の体験レポート ピーリング
  • お顔の筋膜リリース

    ピーリングの次は、筋膜にアプローチしてくださいました。全身にある結合組織を総称してファシアと言うそうです。今回は、その中でも顔の筋膜のリリースをしていただきました。マスクなどで表情筋を動かすことが少なくなったり、食いしばったり、片側だけで咀嚼したりすると、特定の筋肉に負荷がかかり、柔軟性や可動性が損なわれ、癒着が生じてしまうのだとか。それで顔が動かしにくかったり、片側だけたるんだりしていたのか…と納得!筋肉や筋膜の突っ張った感じやこわばりを和らげてくださったので、すごく顔が軽く、表情も作りやすくなった気がします。

    仁鍼灸整骨院の体験レポート お顔の筋膜リリース
  • 美容鍼

    顔の筋膜リリースを終えたら、次は、美容鍼を行ってくださいました。衛生面を考慮しつつも、肌に負担をかけないようにとの配慮から、ノンアルコールで消毒をしてくださいました!打つ場所を清潔にしてから、美容鍼を打ってくださるのですが、特殊鍼管を使用されているので、特に不快な刺激もなかったです。そもそも、鍼を刺す深さが0.2mmなので本当に強い違和感などはありませんでした。お肌の浅い箇所から、真皮層まで、肌悩みに応じて刺激していくそうです。

    仁鍼灸整骨院の体験レポート 美容鍼
  • 骨格調整

    美容鍼を終えたら、次は、頭蓋骨調整を行っていただきました。単に頭部の調整を行うだけでなく、首や顔の骨格の調整も行ってくださいました。頭蓋骨や顔の骨格などが元の正しい位置に戻っていくことで、キレイな頭の形、本来の形に近づいていくそうです。いきなり調整を行うのではなく、筋肉が癒着している箇所を緩めてから整えてくださいました。バキバキ、ゴキゴキと音を鳴らして強い力で調整するということもなかったので、心地よく受けることできました!

    仁鍼灸整骨院の体験レポート 骨格調整
  • パック

    骨格調整を終えたら、パックをしていただきました。この時のパックは、持参してもいいそうです。日頃愛用しているパックやスキンケア用品で肌を整えていってもらえるのはありがたいですね!このパックタイムは、施術後の火照った肌や巡りがよくなった肌に潤いなどの美容成分をチャージし、美容鍼で刺激した箇所をクールダウンさせていく役割があるそうです。5分ほどの時間ですが、十分リラックスできました。寝てしまう人も多いみたいですよ!

    仁鍼灸整骨院の体験レポート パック
  • スクワランオイルでお仕上げ

    パックを終えたら、オイルで仕上げていただきました。「仁鍼灸整骨院」さんでは、乳液、オイル、パックは愛用品を持参して仕上げに使ってくださるそうです。今回は、スクワランオイルで潤いや美容成分を閉じ込めてくださいました。スクワランオイルは、肌にスッとなじむ優しいテクスチャのオイルなのだとか。単にオイルを塗布するだけでなく、ハンドプレスで閉じ込めてくださったので、しっとり感、吸い付く感じが段違いの仕上がりで感激しました!

    仁鍼灸整骨院の体験レポート スクワランオイルでお仕上げ
  • 施術後のチェック

    施術の全工程を終えたら、再度鏡を見ながらチェックしていきました。施術後、ハッキリとわかるほど顔に変化が感じられてビックリしました!”1回でも変化に期待できる!”と評判なのも納得ですね。今回、身を持って体感できて嬉しかったです♪マスク生活で表情筋がこわばりやすいそうです。そのため、日頃から意識して動かすことと、定期的なメンテナンスを受けることが美を長持ちさせる秘訣みたいです。また施術を受けに来たいと思います!

    仁鍼灸整骨院の体験レポート 施術後のチェック
  • 施術を終えての感想

    仁鍼灸整骨院の体験レポーター

    吉見 萌

    施術を受けた後、自分の顔を見てビックリ!目はパッチリと開いていて、フェイスラインはキュッと引き上がっているじゃないですか!骨格の美しさが際立つって素敵ですよね!施術を行ってくださるスタッフさんは、こちらの悩みや原因をすぐに言い当てるほどの観察眼や技術力をお持ちで、正直、ビックリしました。さすがプロだなと安心感と説得力があったので、また受けに来たいと思います。

  • 店舗スタッフからのコメント

    仁鍼灸整骨院のスタッフ 木内康仁

    木内康仁

    顔の歪みが気になるということでしたが、ご本人も自覚されているとおり、左側の歪みが顕著でした。現状のお悩みを確認し、状態をチェックさせていただきました。頬骨が前にズレているために歪み、高さに違いが出ていたようです。ズレて出ている部分を押さえこんで頬骨の高さをフラットな状態にさせていただくとともに、頭周辺のズレも正しました。しっかり変化を実感いただけて良かったです!またいらしてくださいね!

今回体験のメニューはこちら

【新規限定】《初回の方はこちら》スペシャルコース★美容鍼+頭蓋骨調整(ピーリング&パック付) 80分 通常料金9,900円
6,500円

※表示されているのは取材時の金額です。詳しくはクーポン・メニューをご確認ください。

  • 今回取材にご協力いただいた店舗

    仁鍼灸整骨院のイメージ画像

    鍼灸や整骨院っぽくない素敵な空間で施術が受けられる!

    奈良市西大寺赤田町にある「仁鍼灸整骨院」さんは、ナチュラルな雰囲気の居心地のよい空間で、ひとりひとりの体の状態や悩みなどを考慮したオーダーメイドな施術を提供されている鍼灸と整体のお店です。専門的な知識と技術をお持ちのスタッフさんがマンツーマンで施術を行ってくださるので、毎回同じ人による技術にムラのない施術を受けることができます。人気メニューの「整体ほぐし」は骨をバキバキ鳴らすような施術ではなく、ひとりひとりの体の状態に合わせて、ソフトなほぐしやストレッチ、リラクゼーションなどをほどこしてくださいます。心地よく、安心感があるので、初めての方や女性でも受けやすいと思います。また、マスクや加齢によるたるみや二重顎、ほうれい線などの悩みなら「美容鍼+頭蓋骨調整」が断然おすすめです!1回で変化を実感される方多数なので、気になっている方はぜひ受けてみてください◎どの施術も、ひとりひとりが抱えている悩みや要望について、できる限り応えようという姿勢で取り組み、親身になって寄り添ってくださいます。シンプルで広々とした空間でくつろぎながら施術を受けることができますので、ぜひ行ってみてくださいね!


    仁鍼灸整骨院

    奈良県奈良市西大寺赤田町1-4-16 メゾン西大寺1階

仁鍼灸整骨院のメニュー

EPARK料金4,500円

44%OFF 2,500円

トライアルクーポン適用で

EPARK料金4,500円

44%OFF 2,500円

トライアルクーポン適用で

EPARK料金7,000円

28%OFF 5,000円

トライアルクーポン適用で

EPARK料金7,000円

28%OFF 5,000円

トライアルクーポン適用で

電話受付(予約)時の注意

※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。

※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。