MAP
  • 明日OK
  • 男女OK

営業時間 11:00~22:40(最終受付21:30)

大阪府大阪市北区天神橋5-8-27

最寄り駅:Osaka Metro堺筋線 天神橋筋六丁目駅 8番出口から徒歩2分

アロマリンパマッサージ Bodysh天神橋筋六丁目店のブログ

2023年07月のブログ一覧
  • 28件のブログがあります
  • サロンのNEWS
    投稿日
    2023/07/30
    投稿者
    江口
    • アロマオイル『快(カイ)』のご紹介

    • こんにちは! リラクゼーションサロンBodysh天六店スタッフです☆ 本日はボディッシュのアロマオイル『快(カイ)』のご紹介です(*^^*) 『快』のオイルには ・ラベンダー ・ローズマリー ・ペパーミント 続きを見る
  • サロンのNEWS
    投稿日
    2023/07/29
    投稿者
    江口
    • 背中はちゃんと動きますか?

    • こんにちは! リラクゼーションサロンボディッシュ天六店スタッフです。 皆さま、背中はちゃんと動きますか? パソコン作業や車の運転など長時間座っていることが多くなると、常に上腕骨が内に巻いて大胸筋を縮めた姿勢になってしまい 続きを見る
  • サロンのNEWS
    投稿日
    2023/07/28
    投稿者
    今城
    • 暑い日におすすめのアロマ

    • こんにちは! ボディッシュ天神橋筋六丁目店スタッフです。 今日も猛暑ですね! 大阪は33度だそうです。 もうすこしありそうに感じますが・・・ こんな時はペパーミントの入ったオイルがおすすめです! ペパーミント 続きを見る
  • サロンのNEWS
    投稿日
    2023/07/27
    投稿者
    江口
    • 皆さま、腕の疲れって感じてますか?

    • こんにちは! リラクゼーションサロンボディッシュ天六店スタッフです(*^^*) パソコンやスマホの長時間使用の他にも、重い荷物を持ったり赤ちゃんを抱くことが多い人や、前かがみの姿勢が長く続く人は、知らず知らずのうちに腕には疲れ 続きを見る
  • サロンのNEWS
    投稿日
    2023/07/27
    投稿者
    江口
    • うっかり日焼けをしてしまった時は...

    • こんにちは! リラクゼーションサロンボディッシュ天六店スタッフです(*^^*) 毎日暑く、日差しもかなり強いです。 日焼け止めや日傘などで対策していても、うっかり日焼けしてしまうこともありますよね(T . T) そんなときは 続きを見る
  • サロンのNEWS
    投稿日
    2023/07/22
    投稿者
    江口
  • サロンのNEWS
    投稿日
    2023/07/21
    投稿者
    江口
    • 梅雨明けしましたね(^-^)

    • こんにちは! リラクゼーションサロンボディッシュ天六店スタッフです(*^^*) 7月20日、気象台から近畿地方が梅雨明けしたと発表がありましたね! 平年よりも1日遅い梅雨明けで、梅雨の期間は平年よりも9日間長かった 続きを見る
  • サロンのNEWS
    投稿日
    2023/07/20
    投稿者
    神路
    • 体温と免疫力の関係

    • こんにちは! アロマリンパマッサージサロンBodysh天神橋筋六丁目店のカミジです。 最近、低体温による体調不良の方が増えています(>_<) 本格的な夏の到来!! 少し動くだけでも汗だくになってしまうこの季 続きを見る
  • サロンのNEWS
    投稿日
    2023/07/20
    投稿者
    江口
  • サロンのNEWS
    投稿日
    2023/07/17
    投稿者
    江口
    • 水分は、こまめにとることができていますか?

    • こんにちは! リラクゼーションサロンボディッシュ天六店スタッフです(^^♪ 気温がどんどん上昇して暑い日が続いていますね。 水分は、こまめにとることができていますか? 私たちのからだは、半分以上が水分でできていま 続きを見る

アロマリンパマッサージ Bodysh天神橋筋六丁目店のメニュー

EPARK料金6,050円

4%OFF 5,750円

初回特典適用で
当サイトの初回ネット予約限定特典です。

EPARK料金8,470円

3%OFF 8,170円

初回特典適用で
当サイトの初回ネット予約限定特典です。

EPARK料金12,100円

2%OFF 11,800円

初回特典適用で
当サイトの初回ネット予約限定特典です。

電話受付(予約)時の注意

※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。

※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。