営業時間 10:00~22:00(最終受付21:00)
大阪府枚方市高田2-26-10 THE PLANTS7号
最寄り駅:京阪本線 枚方市駅 12番出口より車で17分
口コミ105件
慢性的な肩こりで、少しでも良くなればと思い施術をお願いしました。終わってみて肩を回すと、回る回る(笑)。これまでは回すと重い感じしかしなかったのが、若干軽く、何よりもボキボキなって筋肉が柔らかくなってるのを実感しました。ここまでほぐしてくださって、ありがとうございましたと言いたいです! 途中のもみほぐしも気持ちよかったです。ピンポイントでコリの塊を攻めてもらいました。力加減はもしかすると少し強めなのかもしれませんが、私としてはちょうどよく、また常に気にかけてくださっているのもわかり、安心できました。 肩こりの原因が姿勢からきていると教えてもらったのてすが、意外でした。以前から巻き肩との自覚はありましたが、それがここまで肩こりを酷くさせていたとの自覚なく、座り方や胸のマッサージも教えてもらったので、是非取り入れていきたいと思います。 初めての鍼も全く痛くも怖くもなく、最後は背中がポカポカして、血流が良くなったことも実感でき、総じてとても満足です。施術を受けながら、これは口コミ高いはずだと内心納得していました。 腕は確かだし、とても丁寧、親切で、こちらはオススメです!
【新規限定】【肩・首のお悩みに】全身鍼灸&整体・ほぐし 60分 通常料金6,000円
ログイン
最近見たサロン
瀬戸市Re-lax 新瀬戸
柏市ルミエンヌ
足立区らいおん整骨院 五反野店
電話受付(予約)時の注意
※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。
※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。