MAP
  • 今日OK
  • 明日OK
  • 男女OK

営業時間 10:00~21:40(最終受付20:30)

兵庫県尼崎市南塚口町1-12-8 サウサービル203

最寄り駅:阪急神戸本線 塚口駅 南口から徒歩3分

アロマリンパマッサージ Bodysh阪急塚口駅前店のブログ

2024年01月のブログ一覧
  • 14件のブログがあります
  • サロンのNEWS
    投稿日
    2024/01/26
    投稿者
    大野
    • どっと疲れを感じる前に

    • こんにちは! アロマリンパマッサージサロンBodysh阪急塚口駅前店のスタッフです。 病気とまではいかないけれど、 なんだかおかしいなぁ、、なんていう 調子の悪さを感じる時、ありませんか? 一気に疲れがきてダウンす 続きを見る
  • サロンのNEWS
    投稿日
    2024/01/26
    投稿者
    向後
    • オイルトリートメントが初めての方

    • こんにちは! リラクゼーションサロンBodysh阪急塚口駅前店のスタッフです。 Bodyshにはオイルトリートメント自体が 初めての方にも多数お越しいただいております。 どんなコースがいいのかな? オイルトリートメ 続きを見る
  • サロンのNEWS
    投稿日
    2024/01/24
    投稿者
    向後
    • 冬こそダイエットのチャンス!

    • こんにちは! リラクゼーションサロンBodysh阪急塚口駅前店のスタッフです☆ なにかと食べるイベントが多い冬。 クリスマス、忘年会、新年会、、 お正月もですね。 高カロリーな食事が続きがちで どうしても増量しやす 続きを見る
  • サロンのNEWS
    投稿日
    2024/01/24
    投稿者
    大野
    • 眼精疲労におすすめオプションメニュー

    • こんにちは! リラクゼーションサロンBodysh阪急塚口駅前店のスタッフです(*^^*) 【眼精疲労】で・・・なんていうお悩み、よくお伺いします。 デスクワークの方、そうでない方も 画面を見る時間は割とみなさん長いのでは 続きを見る
  • サロンのNEWS
    投稿日
    2024/01/24
    投稿者
    向後
    • じんわり暖かい漢方コース

    • こんにちは! リラクゼーションサロンBodysh阪急塚口駅前店のスタッフです♪ 中医学、漢方の世界では 「気、血、水」と言う概念があり、 このバランスが崩れることで 心と体に異変が起こるとしています。 漢方アロ 続きを見る
  • サロンのNEWS
    投稿日
    2024/01/24
    投稿者
    向後
    • 2024年!今年の目標

    • こんにちは! リラクゼーションサロンBodysh阪急塚口駅前店のスタッフです☆ 今年も始まってもう3週間が終わろうとしています。 早いな〜という感覚しかない私、、!! すごく忙しくてたまらない訳でもないけれど タスクを 続きを見る
  • サロンのNEWS
    投稿日
    2024/01/24
    投稿者
    向後
    • 今年の恵方巻きの方角

    • こんにちは! リラクゼーションサロンBodysh阪急塚口駅前店のスタッフです(*^^*) 年ごとの恵方を向いて巻き寿司を食べる 節分の風習の恵方巻き。 2024年の恵方は「東北東やや東」 だそうです! 恵方を向いて 続きを見る
  • サロンのNEWS
    投稿日
    2024/01/23
    投稿者
    向後
    • お着替えなしのお手軽コース

    • こんにちは! リラクゼーションサロンBodysh阪急塚口駅前店のスタッフです☆ お着替えが肌寒く感じる日には 【ドライヘッドスパ&デコルテコース】 がおすすめです! 脱いでいただくのはトップスだけです! 続きを見る
  • サロンのNEWS
    投稿日
    2024/01/23
    投稿者
    大野
    • 冬こそ身体をメンテナンス

    • こんにちは! リラクゼーションサロンBodysh阪急塚口駅前店のスタッフです(^^♪ 寒いと外出でさえも億劫になりがち、、 数ヶ月前よりもやはり身体を動かす 機会が減り、必然的に運動量も 少なくなりますよね(*^^* 続きを見る
  • サロンのNEWS
    投稿日
    2024/01/23
    投稿者
    大野
    • 胃を整えるやみつきサラダ

    • こんにちは! リラクゼーションサロンBodysh阪急塚口駅前店のスタッフです☆ 寒い季節、野菜はお鍋で摂る方が 多いかと思いますが、 私は最近、食べだしたら止まらない 『春菊としらすのごま油和えサラダ』 のレシピ 続きを見る

アロマリンパマッサージ Bodysh阪急塚口駅前店のメニュー

EPARK料金6,050円

3%OFF 5,850円

初回特典適用で
当サイトの初回ネット予約限定特典です。

EPARK料金8,470円

2%OFF 8,270円

初回特典適用で
当サイトの初回ネット予約限定特典です。

EPARK料金10,890円

1%OFF 10,690円

初回特典適用で
当サイトの初回ネット予約限定特典です。

電話受付(予約)時の注意

※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。

※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。