営業時間 12:00~25:00(最終受付24:00)
全ての営業時間
東京都台東区根岸2-14-3 鶯谷倶楽部 新館2F
最寄り駅:JR山手線 鶯谷駅 北口より徒歩2分
タイ本国で学んだ施術で、体を伸ばしながらじっくりほぐしていきます。癒やし系の人柄なのでぜひ一度お試しください。
掛け軸などのインテリアや店内の香りにもこだわっています。タイにいるような小旅行気分を味わっていただけます。
じんわり圧をかけて体をほぐします。ストレッチも行うことで、深部にある筋肉までしっかり緩めていきます。
体勢を変えながら、大胆かつ丁寧にアプローチ。スタッフごとに少しずつ手技やストレッチのかけ方が異なります。
間接照明が灯る落ち着く空間にて施術を受けていただけます。鶯谷駅より徒歩3分♪ 23時まで営業しております。

設備はどれも新しくきれいな状態で衛生的に凄く評価は高いものでした。背中の上に乗るのは少し痛かったので言えばすぐに変えてくれます。基本的に常に気を配ってくれて強さや弱さを確認してくれます。丁寧で日本語も通じるので問題はありません。優しい人たちばかりで終始リラックス出来ました。値段が少しだけ高いのですがきれいなので仕方ないかなと。
03-6910-8974
※通常の通話料金がかかります。
※ご予約・ご利用予定のお客さま以外からのお電話は固くお断りしております。
[月・火・水・木・日・祝]
12:00~23:00 / 最終受付22:00
[金・土]
12:00~25:00 / 最終受付24:00
※お電話でご相談いただければ、遅い時間の施術も可能です。お気軽にご連絡ください。
03-6910-8974
※通常の通話料金がかかります。
※ご予約・ご利用予定のお客さま以外からのお電話は固くお断りしております。
電話受付(予約)時の注意
※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。
※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。
とても良かった
初めて行きました。 タイマッサージは経験ありましたが、今回はとても強かったです。体がガチガチでしたが、強いマッサージで、やわらぎました。とても一所懸命施術してくれます。感謝。 お店は鶯谷なので、抵抗のある場所ですが、わかりやすく、清潔感のあるお店です。 また機会があればお邪魔したいと思います。ありがとうございました。
利用メニュー 【初めてのお客様限定☆】タイ古式(全身90分)+足湯付き♪ ¥8,500→¥7,000