鍼灸接骨 ALPHA

MAP
  • 今日OK
  • 明日OK
  • スペシャルクーポン
  • 男女OK

営業時間 09:30~20:00(最終受付19:20)

愛知県名古屋市中川区八幡本通2-47-4

最寄り駅:JR東海道本線(浜松~岐阜) 尾頭橋駅 改札口より徒歩15分

美容も健康も一つのサロンで完結!専門的なアプローチで根本改善が期待◎

鍼灸接骨 ALPHAの体験談

ブラックヘッドや毛穴の開きを隠したくて、ついついメイクが濃くなることってありませんか?厚塗りにすると悪循環になりそうなので、本気の改善を目指す人を全力サポートされているという名古屋市中川区八幡本通にある「鍼灸接骨 ALPHA」さんに行ってきました!鍼灸整骨院ですが、美容施術やエステメニューにも定評があるサロンで、なんと、ハイドラフェイシャルまで取り扱っていらっしゃいます!これで、鼻の頭や小鼻の憎くき黒ずみを根こそぎ撃退していけますね!また、安定して人気なのは、やはり美容鍼のようで、加齢やマスク、疲れ…などでたるんだ顔をキュッと引き上げてくれます。美容鍼は肌の修復機能を高めていけるみたいなので、美肌も叶えていけるそうですよ!そのほか骨盤調整などの各種調整メニューもあって、いろんな悩みに柔軟に対応してくださいます。体質改善・肌質改善・姿勢改善・美顔などが一つのサロンで叶うので、ぜひ行ってみてくださいね!

鍼灸接骨アルファ(ALPHA)のメイン画像

今回施術を受けるモデルさんは・・・

鍼灸接骨アルファ(ALPHA)の体験レポーター
今回体験のメニューはこちら

【新規限定】《毛穴レス透明感◎ツルもち肌へ》ハイドラフェイシャル 60分 通常料金9,800円
7,800円

※表示されているのは取材時の金額です。詳しくはクーポン・メニューをご確認ください。

  • ヒアリング・マシンや施術の説明

    「二女子」のバス停からすぐの場所にあったので、辿り着きやすかったです。鍼灸整骨院なので無機質なイメージを持っていましたが、温かみのある素敵な空間が広がっていて、ホッとしました♪最初にヒアリングを行っていただきました。ヒアリングでは、どこが気になっているのか、触れてほしくない箇所はあるかどうか、生活習慣、食習慣…などを聞かれました。今回、小鼻の黒ずみが特に気になることをお伝えしました。次に、マシンや施術の説明をしてくださいました。今回は、「《毛穴レス透明感◎ツルもち肌へ》ハイドラフェイシャル 60分」を受けるので、ハイドラフェイシャルで使うマシンやケア用品について説明していただきました。わかりやすかったので、不安なく受けることができました!

    鍼灸接骨アルファ(ALPHA)の体験レポート ヒアリング・マシンや施術の説明
  • クレンジング

    ヒアリングや施術、マシンの説明を終えたら、着替えを済ませて施術台へ☆最初にクレンジングを行っていただきました。繊細な手付きで化粧やホコリなどの汚れを取ってくださいました。普段、自分で行うクレンジングとは違うプロの技にウットリ…♪丁寧にクレンジングを行って汚れをオフしてからのほうが、この後行う毛穴洗浄の効果を一層高めることが期待できるそうです。ノーメイクで来店、もしくは、来店前に自分でメイクオフする必要がないのは嬉しいですね!

    鍼灸接骨アルファ(ALPHA)の体験レポート クレンジング
  • 毛穴洗浄

    クレンジングで表面の汚れをオフしたら、いよいよ毛穴洗浄の時間です!水素で汚れを取り除いていくのがハイドラフェイシャルの醍醐味!毛穴の奥に詰まった皮脂汚れや活性酸素などを水素が吸着し、クリアな状態にしていってくれます。吸着といっても、不快な吸引力はなく、水による心地良い刺激なので、まったりと受けることができます。毛穴の詰まりや黒ずみ(ブラックヘッド)はもちろんのこと、くすみや肌荒れにも効果が期待できるそうです。

    鍼灸接骨アルファ(ALPHA)の体験レポート 毛穴洗浄
  • 美容液をガルバニックで導入(ほぐし・リフトアップ効果が期待)

    ハイドラフェイシャルによる毛穴洗浄で肌をクリアな状態にした後は、美容液をガルバニックで導入してくださいました。毛穴洗浄を行うとカラカラの状態になるそうです。そのカラカラの状態の肌に、上質な美容液を導入することで、水分と栄養をチャージしていくことができるそうです。ガルバニック導入は、微弱電流で肌奥に美容成分を届けていくのだとか。しかも、ただ導入するだけでなく、ほぐしや引き上げといった作用もあり、顔の疲れの緩和やリフトアップが期待できるそうです。

    鍼灸接骨アルファ(ALPHA)の体験レポート 美容液をガルバニックで導入(ほぐし・リフトアップ効果が期待)
  • パックの後にお仕上げ

    ガルバニック導入を行っていただいた後は、パックと仕上げを行っていただきました。フェイシャルエステは導入までで終わり…というところも多い中、「鍼灸接骨 ALPHA」さんでは、パックと仕上げも行ってくださるという太っ腹ぶり!受けた方の満足度が高いのも納得ですね♪パックは、保湿や毛穴、敏感肌、エイジングなどの肌悩み別に対応できるものを数種類用意されているそうです。今回、乾燥が気になったので、保湿パックを選びました。丁寧に仕上げてくださったので、体感で肌や顔が変わったのはわかっていましたが、鏡を見て、その一目瞭然な違いに驚きました!1回でこんなに変わるなんて…!感動したので、また受けに来たいと思います。

    鍼灸接骨アルファ(ALPHA)の体験レポート パックの後にお仕上げ
  • 施術を終えての感想

    鍼灸接骨アルファ(ALPHA)の体験レポーター

    澤田虹輝

    今回「《毛穴レス透明感◎ツルもち肌へ》ハイドラフェイシャル 60分」を受けたのですが、1回でこんなに変わるの?!とビックリしました。最近悩まされていた小鼻の黒ずみが目立たなくなったほか、ザラつき肌が滑らかな質感に変わっていて感激しました♪心なしか肌のトーンも上がったような…♪毛穴レスな整った肌を手に入れるために、また受けに来たいと思います!

  • 店舗スタッフからのコメント

    鍼灸接骨アルファ(ALPHA)のスタッフ 武藤 幸美

    武藤 幸美

    毛穴の黒ずみや肌のザラつきが気になるということでしたので、「《毛穴レス透明感◎ツルもち肌へ》ハイドラフェイシャル 60分」を提案させていただきました。丁寧にクレンジングを行ってからハイドラフェイシャルで毛穴洗浄をし、美容液をガルバニック導入させていただきました。黒ずみの軽減や肌の奥から弾むようなもち肌を実感いただけたと思います。ぜひまた受けにいらしてくださいね!

今回体験のメニューはこちら

【新規限定】《毛穴レス透明感◎ツルもち肌へ》ハイドラフェイシャル 60分 通常料金9,800円
7,800円

※表示されているのは取材時の金額です。詳しくはクーポン・メニューをご確認ください。

  • 今回取材にご協力いただいた店舗

    鍼灸接骨アルファ(ALPHA)のイメージ画像

    温かみのある穏やかな空間で本気の改善が目指せる!

    名古屋市中川区八幡本通にある「鍼灸接骨 ALPHA」さんは、【美しさと健康の両立】をコンセプトに、フェイシャルや美容鍼、整体などのメニューを提供されているサロンです。 居心地のいいサロン内には、整体用のオープンスペースとエステ用の個室が設けられており、施術内容に応じて使い分けているそうです。人気のハイドラフェイシャルは、水流の力で毛穴の奥に詰まった汚れや角栓といった黒ずみの元をケアしてくださいます。 さらにパックで美容成分を入れ込み、しっかり閉じ込めてくださるので、吸い付くような感触、キメの細かさなどに感動される方が続出なのだとか。ダウンタイムもなく、強いピーリング剤を使っているわけでもないので、肌が弱い方でも受けやすいと思います。そのほか、全身調整・骨盤調整・小顔調整など有資格者による本格的な整体メニューも好評のようですよ◎ 駐車場完備でキッズスペースもあるサロンなので、肌や体に複数のお悩みがある方は、ぜひ行ってみてくださいね!


    鍼灸接骨 ALPHA

    愛知県名古屋市中川区八幡本通2-47-4

    VISA / MasterCard / JCB / AmericanExpress / DinersClub / その他

鍼灸接骨 ALPHAのメニュー

EPARK料金5,500円

36%OFF 3,500円

トライアルクーポン適用で

EPARK料金6,000円

33%OFF 4,000円

トライアルクーポン適用で

EPARK料金7,000円

28%OFF 5,000円

トライアルクーポン適用で

EPARK料金7,800円

25%OFF 5,800円

トライアルクーポン適用で

電話受付(予約)時の注意

※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。

※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。