• 明日OK
  • スペシャルクーポン
  • 女性専用

営業時間 09:00~18:00(最終受付17:00)

愛知県半田市土井山町1-210-33

最寄り駅:名鉄河和線 住吉町駅 西口より車で8分

心までリフレッシュする新感覚フェイシャルエステ

Anuenueの体験談

初めに、私に合うオイルを選んでいただきました。ひとりひとりエネルギーの周波数が違うので、合うオイルを使って施術をすることが大切なのだそうです。身体にオイルを数滴垂らしただけで香りが充満。とてもいい匂いだと感じました。クレンジング洗顔をしてもらった後は、お顔やデコルテ周りをしっかり流していただけました。半分寝ていて半分起きているようなまどろみの感覚を堪能♪本当に気持のよい施術でした。施術後はしっかり老廃物が流れて、身体全体が軽くなったような気がします。感じていたモヤモヤが吹き飛び、気持ちも明るく元気になれました!

Anuenueのメイン画像

今回施術を受けるモデルさんは・・・

Anuenueの体験レポーター
今回体験のメニューはこちら

【新規限定】phiaエネルギーエステ(お顔+デコルテ+頭蓋仙骨セラピー) 90分 通常料金17,000円
12,000円

※こちらは女性専用のメニューです。

※表示されているのは取材時の金額です。詳しくはクーポン・メニューをご確認ください。

  • ヒアリング

    お肌のお悩みはもちろん、心のお悩みから体調面まで「今気になっていることを全部教えてください」と言われたので、なんでも気兼ねなく話しやすかったです。まずは「肌荒れや、心身共に疲れが溜まっている」ことを相談。「原因不明のモヤモヤが続いてる」というような抽象的なお悩みもお伝えしました。一番疲れてるところ、スッキリしたいところを確認したうえで、その内容によっては予約していたメニューとは別のメニューを提案してくださることもあるそうです。

    Anuenueの体験レポート ヒアリング
  • 筋反射(状態確認)をしてから、お客様に合わせてオイルをセレクト

    アンケートを基に私に合うオイルを選んでいただきました。ひとりひとりエネルギーの周波数が違うので、合うオイルを使って施術をすることが大切なのだとか。自分のエネルギーに合ったオイルであれば身体の軸がドンとしてぶれることなく、内側にぐっと入るような感覚が味わえるそうです。身体にオイルを数滴垂らしただけで香りが充満。私の場合は「とてもいい匂い」だと感じました。なかには自分に合うオイルがいい匂いとは限らず、匂いを全く感じない方もいらっしゃるそうです。「5滴入ったので、6時間分のエネルギーが補充された状態です♪」と言っていただけて、それだけで幸せな気分になれました。

    Anuenueの体験レポート 筋反射(状態確認)をしてから、お客様に合わせてオイルをセレクト
  • クレンジング・洗顔

    エステサロンでフェイシャルを受けるのは本当に久しぶりなので、自然と気分も上向きに♪ウキウキしながら施術を受けました。まず初めはクレンジング洗顔。自分で洗顔する場合は時間をかけずにササッと終わらせてしまうので、「プロにトリートメントしてもらうのは全然違う」ことを実感しました。時間をかけてゆっくりお顔の汚れをケア◎やさしく丁寧に触っていただけるので手の温もりが感じられて、クレンジングだけなのにとても気持ちよかったです。

    Anuenueの体験レポート クレンジング・洗顔
  • お顔・デコルテのトリートメント(頭蓋仙骨セラピーも)

    お顔やデコルテ周りをしっかり流していただけました。施術中はシータ波が出るそうで、本当に気持ちよかったです。寝ているのか起きているのかわからないようなまどろみの感覚を味わえました。「心身共にリフレッシュできるフェイシャル」なんだと改めて実感◎しっかり老廃物が流れて、身体全体が軽くなりました。メンタルも整ったような気がします。最初にオイルを付けてもらったときは香りが強いと感じましたが、時間と共にだんだん馴染んできて今では鼻の奥でかすかに香っているような感覚。ボディクリームを付けたときのように、香りが心地よく長続きしているのも嬉しいです♪

    Anuenueの体験レポート お顔・デコルテのトリートメント(頭蓋仙骨セラピーも)
  • アフタードリンク

    施術後はハーブティーを提供してくださいました。ハーブティーは何種類かご用意があり、お客様の好みや日によって変えているそうです。今回はアップル、カモミール、ハイビスカスなどがブレンドされていて、酸味もありとても美味しかったです♪ふだん自宅でお茶を飲むときはコーヒーや紅茶が多いので、ハーブティーは特別感もあり、ゆっくりリラックスできました。施術後にお飲み物を提供するのは、「老廃物を外に出す働きをしっかり促す」という目的もあるのだそうです。

    Anuenueの体験レポート アフタードリンク
  • 施術を終えての感想

    Anuenueの体験レポーター

    平松ほしな

    オーナーさんはとても話しやすく親近感があり、緊張することなく終始リラックスできました。施術の途中からフェイスラインが上がり、疲れもじわじわ抜けていくような感覚。オイルを付けたときは香りが強いと感じましたが、だんだん馴染んでいきました。とても心地のよい施術でスッキリリフレッシュ◎心身共にパワーチャージされた感じがします♪今後も定期的に通いたいです!

  • 店舗スタッフからのコメント

    Anuenueのスタッフ Junko

    Junko

    施術後は老廃物をしっかり流すことが大切◎今日は意識して水分をしっかり取るようにしてください。頭の中がモヤモヤして疲れたり何かに行き詰っているように感じたら、気分転換するのがおすすめ!放置すると、ドーンとした疲労感が蓄積されてどんどん重たくなってしまいます。そうなる前に当サロンの「phiaエネルギーエステ」を受けて、リフレッシュするようにしてくださいね♪

今回体験のメニューはこちら

【新規限定】phiaエネルギーエステ(お顔+デコルテ+頭蓋仙骨セラピー) 90分 通常料金17,000円
12,000円

※こちらは女性専用のメニューです。

※表示されているのは取材時の金額です。詳しくはクーポン・メニューをご確認ください。

  • 今回取材にご協力いただいた店舗

    Anuenueのイメージ画像

    日常から離れ、特別な癒しの時間を過ごせるプライベート空間

    【Anuenue】さんは落ち着いたムードの中、ゆっくりと自分だけの時間が過ごせる完全個室のプライベートサロンです。店名である「Anuenue」はハワイ語で「虹」という意味の言葉だそうで、虹を見たときのような幸せな気持ちになっていただきたい、という想いが込められているそうです。実際に、癒しの空間で受けるケアはどれもリラックスできる施術で、ずっと終わって欲しくない、と思ってしまうよう心地よさ。まさに幸せな時間をご提供していただけます。ゆらぎの音楽が流れ、日によって変えるアロマオイルが焚かれた空間で非日常の特別な時間が過ごせます。さらに、サロン内で使われているタオルはふわふわで肌触りがよく、五感で楽しめる工夫が様々用意されています。フェイスケアを始め、よりリラックスできる全身のケアのご用意もあるので、疲れが溜まった時や、なんとなく身体が重だるい時にもぜひ足をお運びください♪


    Anuenue

    愛知県半田市土井山町1-210-33

    女性専用 /

Anuenueのメニュー

EPARK料金8,800円

22%OFF 6,800円

トライアルクーポン適用で

EPARK料金8,800円

22%OFF 6,800円

トライアルクーポン適用で

EPARK料金13,000円

15%OFF 11,000円

トライアルクーポン適用で
画面上部の性別ボタンで絞込みすると、ご利用できるメニューが切り替わります。

電話受付(予約)時の注意

※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。

※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。